ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サージタウス LV60


お久しぶりです パソコン復活です。

パソコンがクリーンインストールで初期設定に戻ったので
モンスター名を忘れちゃって残念です。

つい先週までは さー と入力すると 「サージタウス」

と予測変換を出してくれる ドラクエ脳なパソコンだったのに・・・
パソコンも育成が必要みたいです。


ブログ復帰 1回目は ちょっと情報系ネタです。


サージタウス が LV60になりました。

ので ステータスの増え方などアップしてみます。


ちなみに LV31の情報は・・・ ↓

関連記事
魔壺インヘーラー 配合計画04 -サージタウス編-
http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/blog-entry-254.html



サージタウス LV60

サージタウス LV60 武器なしステータス
DQMW サージタウス LV60ステータス


サージタウス LV60までに必要な経験値 2131463 Exp
DQMW サージタウス 経験値


レベル30時の画像が無い(理由) のが残念ですが・・・
LV31時からのステータスの伸びを書きたいと思います。

サージタウス LV31 武器なしステータス
DQMW サージタウス LV31ステータス


サージタウス LV31 → LV60 ステータスの伸び

HP 119
MP 59
攻撃力 239
守備力 60
素早さ 119
賢さ 15



中盤のステータスは攻撃力が伸びるくらいですね。


これから(LV60~) のステータスの伸びに期待です。 
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 21:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/17 23:49 | |

サージタウスのステ伸び載せていただきありがとうございます!

まだキラマ3育成中ですがどこまでLv上げるか悩んでたんで助かります(笑)
サージとキラマ3はステ伸びが違ってるんでめっちゃ参考になります♪

| カーズ | 2014/02/18 03:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですー
3dsのイルルカ買った+海外旅行に行ってたのであんまりDQMWができませんでしたw
やはりキラーマシン系統だけあり、MPと賢さ以外伸びますね。LV60からの伸びにもよりますけどマジンガ並みの強さになるんですかね

| りょう | 2014/02/18 20:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、いつもブログ拝見しています。
1つききたいんですが。オルゴ変身)を最近作ったHPとすばやさが999にならないんですが。どうすればカンストするんですかね?ピンクメダルのモンスを上げて配合するしかないのかしら。、、

| ドラ吉 | 2014/02/19 10:23 | URL |

カーズさんへ

> サージタウスのステ伸び載せていただきありがとうございます!
>
> まだキラマ3育成中ですがどこまでLv上げるか悩んでたんで助かります(笑)
> サージとキラマ3はステ伸びが違ってるんでめっちゃ参考になります♪

DQMW攻略さんにはまだデータ乗っていないので
知りたい人多そうですね

LV60以降 MP賢さ以外はドンドン伸びていますよ~

| ちえ | 2014/02/19 12:57 | URL |

りょうさんへ

> お久しぶりですー
> 3dsのイルルカ買った+海外旅行に行ってたのであんまりDQMWができませんでしたw
> やはりキラーマシン系統だけあり、MPと賢さ以外伸びますね。LV60からの伸びにもよりますけどマジンガ並みの強さになるんですかね

イルルカも海外旅行も羨ましい~ いいなぁ

サージタウス 最終的なステータスは
キラーマジンガ並に上がりそうですよ~

| ちえ | 2014/02/19 12:59 | URL |

ドラ吉さんへ

> はじめまして、いつもブログ拝見しています。
> 1つききたいんですが。オルゴ変身)を最近作ったHPとすばやさが999にならないんですが。どうすればカンストするんですかね?ピンクメダルのモンスを上げて配合するしかないのかしら。、、

HPと素早さが999ならないんですか???

ドラ吉さんのオルゴ ★10のオルゴですよね?
★9のオルゴがHPと素早さが999まで上がらないので
ちょっと気になりました。

★10のオルゴなら間違いなく999いきますよ~

| ちえ | 2014/02/19 13:03 | URL |

返信ありがとうございます。★10のオルゴ99までとりあえず上げて様子みたいと思います。もうひとつなんですが
ジェネラルスライムlv99
ちなみに
hp999
mp626
攻999
守650
す743
賢999

今持ってるグランスライムlv32いるんですが
ステータス
Hp443
Mp762
攻447
防855
す267
賢706
をジェネラルスライムと合成すれば全ステカンストになるジェネラルスライムになりますかね?
でもグランスライムもったいないのでほかにいい案があれば教えていただきたいんですが、

| ドラ吉 | 2014/02/19 14:37 | URL |

ドラ吉さんへ

> 返信ありがとうございます。★10のオルゴ99までとりあえず上げて様子みたいと思います。もうひとつなんですが
> ジェネラルスライムlv99
> ちなみに
> hp999
> mp626
> 攻999
> 守650
> す743
> 賢999
>
> 今持ってるグランスライムlv32いるんですが
> ステータス
> Hp443
> Mp762
> 攻447
> 防855
> す267
> 賢706
> をジェネラルスライムと合成すれば全ステカンストになるジェネラルスライムになりますかね?
> でもグランスライムもったいないのでほかにいい案があれば教えていただきたいんですが、

もしかして ドラ吉さんは 闘技場(ランクアップバトル)の
BR20~BR29を突破されちゃった方ですか?

ちなみに ジェネラルは 素早さと守備力が999に届かないので
ステ上げが目的ならば グランスライムを養分にするのは
オススメ出来ないかもしれませんよ~

ちょっと 面倒かもしれませんが・・・
成長させたメタルキング2匹を使い
メタルキング × メタルキング → ゴールデンスライム
を作り、育成後に ジェネラルの養分にするのはどうでしょう?

グランスライム は回復役として使うのがベストっぽく
おもいます。 

| ちえ | 2014/02/20 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/261-7292f2be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



