ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔壺インヘーラー 配合計画09 -ラプソーン編-


幻魔四天王 バルバルー を使った配合 サージタウス から
さらに配合する事で出来る 魔壺インヘーラー の育成記事です。


魔壺インヘーラー の配合は・・・

サージタウス × ラプソーン(小) → 魔壺インヘーラー
なのですが 配合の道程が長いので・・・

今回は -ラプソーン編- です。


魔壺インヘーラー 配合計画09 -ラプソーン編- 7回目の記事です。

前回は ハーゴン のルート を進めました。

今回は やまたのおろち 経由 ムドー を完成させます!!


1スタミナで用意出来るお手頃モンスターを使用し・・・
まずは メドーサボールを配合します。

悪魔系 × ドラゴン系 → メドーサボール
DQMW メドーサボール 配合



毎度お馴染みの・・・ぶちキング

ぶちスライム × ぶちスライム → ぶちキング
DQMW ぶちキング 配合



ドラゴン系 × ぶちキング → グレイトドラゴン
DQMW グレイトドラゴン 配合



グレイトドラゴン × メドーサボール → やまたのおろち
DQMW やまたのおろち 配合


ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・

前回の記事で完成させていた ハーゴン と やまたのおろち を配合します。

ハーゴン × やまたのおろち → バラモス
DQMW バラモス 配合



そして更に 前々回に完成させてた ダークホーン も使います。

バラモス × ダークホーン → ムドー
DQMW ムドー 配合


ムドーも 順調に完成しました ヽ(*´∀`)ノ

このムドーに ラザマナス を配合すれば ドーク 完成で

ラプソーンの配合に必要なモンスターの用意がすべて完了します!!


が・・・

ラザマナス の配合には また ハーゴンが必要です (´Д`;)

ワイトキング × ハーゴン → ラザマナス

なんですが・・・ 

ハーゴンを作るのにもワイトキングが必要となるので
ワイトキング 大量生産 頑張ります!!
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 18:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/20 19:58 | |

ぁ〜ぁ〜〜♪果てしない〜♪…と、
ご無沙汰してますm(_ _)m

更新の度に読んでます☆…が、
凄まじい勢いのboss連打(しかも特定のwww)



PS.大きな声でゎ言えませんが、
最近モンストのせぃで
指先がDQMWを推してくれませんwww

ゎたしも
頑張って育てなきゃ(><)

| ルイズ | 2014/02/20 23:12 | URL |

ラプソーンロードもいよいよ終盤ですね~!
ラストスパート頑張ってください♪
魔壺の完成楽しみにしてます!

| カーズ | 2014/02/21 18:47 | URL |

ルイズさんへ

> ぁ〜ぁ〜〜♪果てしない〜♪…と、
> ご無沙汰してますm(_ _)m
>
> 更新の度に読んでます☆…が、
> 凄まじい勢いのboss連打(しかも特定のwww)
>
>
>
> PS.大きな声でゎ言えませんが、
> 最近モンストのせぃで
> 指先がDQMWを推してくれませんwww
>
> ゎたしも
> 頑張って育てなきゃ(><)


モンスト って 人気あるみたいですけど
面白いですか? 
面白いから人気あるんだろうけど・・・
気になります。。

と いうか 手一杯で他のゲームに手をだせません(笑)

| ちえ | 2014/02/22 20:44 | URL |

カーズさんへ

> ラプソーンロードもいよいよ終盤ですね~!
> ラストスパート頑張ってください♪
> 魔壺の完成楽しみにしてます!

なかなか 忙しい配合でした。

素材集めが終わったら・・・なんか気分がラクですね~(笑)
最終的なLV上げは少々時間が掛かりますが・・・
待っててくださいね~

| ちえ | 2014/02/22 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/263-0ba6f1d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



