ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴン系チーム


魔壺インヘーラーの配合が終盤のレベル上げになったので
スタミナに少し余裕が出来ました。

マゾぃ配合を追っかけでスタートしてもいいんですが
少し気分転換したいので・・・

ドラゴン系チーム の準備に取り掛かろうかと思いました。

とりあえず ベタに オリハルゴン ブラックドラゴン の2匹。

まだ ランクアップバトル20 スライム縛りが始まったばかりで
急ぐ必要もないので まったり配合でいきます。

新配合が続々と見つかっていますが・・・
魔壺インヘーラー が完成するまでは見送り。 少し休憩(笑)



話しは変わりまして・・・


高レベルクエストの疑問です。

実は今日・・・ クエスト返り討ちにあいました(笑)
DQMW 闇クエスト ★32



DQMW 闇クエスト 返り討ち

ちょっと前に 高レベルクエストは

★の数 ×100 + 100(天候補正) 程度あれば良い
との情報を見ていたので・・・
 
素早さ合計 3480(装備品補正込み) ぐらいで挑みました。
まさか負けるとは・・・

サージタウスを急いでレベル上げしたい気持ちが空回りです。。
Σ(゚д゚lll) 


★10代 序盤のクエスト目安って

★の数 × ★の数 × 10 +100(天候補正) 程度でgreat

みたいな目安があったんですが・・・

その数式が当てはまらない レベルの目安って
まだハッキリとは解読されていなんでしょうか・・・???

単に 運が悪かったのかなぁ・・・ (;´Д`) 謎です。

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も

はじめまして。

僕も時々不測の敗北をしますが、★の多いクエストにレベルの低い子を連れて行った時に負けて帰ってくることが多いような気がします。

餌3つ使って3時間後に負けて帰ってきたときはショックです。

| うんにゅう | 2014/02/23 01:12 | URL |

もうそれくらいの難度になると運らしいですね。

土地の相性やら天気が合うことを祈って送り出すしか無いです…

| SAZABI | 2014/02/23 12:47 | URL |

うんにゅう さんへ

> はじめまして。
>
> 僕も時々不測の敗北をしますが、★の多いクエストにレベルの低い子を連れて行った時に負けて帰ってくることが多いような気がします。
>
> 餌3つ使って3時間後に負けて帰ってきたときはショックです。

はじめまして コメントありがとうございます♪

あたしも 餌3個ロスト ショックでした~(笑)
しかも 勝つ気満々だったので余計にでした (;´Д`)

不測の敗北・・・ イヤですね

| ちえ | 2014/02/24 22:30 | URL |

SAZABIさんへ

> もうそれくらいの難度になると運らしいですね。
>
> 土地の相性やら天気が合うことを祈って送り出すしか無いです…

土地への相性・天候が大きく影響しているのかもですね~

闇クエストは 自分のハンターランクに反映されているのか
毎回 ★32 で クリア無理な感じです。

成長しきったモンスター3匹で派遣するのも
なんか勿体無い気もして・・・ どうしよう(笑)

| ちえ | 2014/02/24 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/266-b659bf76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



