ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔壺インヘーラー 配合計画11 -ラプソーン編-


幻魔四天王 バルバルー を使った配合 サージタウス から
さらに配合する事で出来る 魔壺インヘーラー の育成記事です。


魔壺インヘーラー の配合は・・・

サージタウス × ラプソーン(小) → 魔壺インヘーラー
なのですが 配合の道程が長いので・・・

今回は -ラプソーン編- です。



とうとう・・・ ラプソーン編 ラストです!!


1月末から配合を思い立ち・・・ ほぼ1ヶ月経過です(笑)


と 言うことで 

ラプソーンのレベル上げもあるので急いで配合します♪


ドルマゲス × ミルドラース → ラプソーン(小)
DQMW ラプソーン(小) 配合



DQMW ラプソーン(小) ステータス



DQMW ラプソーン(小) 特技


できたぁ~ (T▽T)


あとは レベル上げるだけ~

ちなみに 配合の相手 サージタウスは・・・

LV80まで上がりました。
DQMW サージタウス LV80


魔壺インヘーラー 物質系のモンスターなので
MP・賢さ が満足いく程に伸びないイメージです・・・

ラプソーン(小) も サージタウス も頑張れるだけ育成します。


配合の誘惑に負けそうだけど・・・・
DQMW 魔壺インヘーラー 配合


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 18:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

ラプソーン\(^o^)/

ドラクエ8は、1番やり込んだので、思い出深いです(o´∀`o)
今後、レティス配合出来るようにならないかな(´Д`)笑

| やすお | 2014/02/23 22:07 | URL |

「綾小路翔」の理由は?w

| ピース | 2014/02/24 07:20 | URL |

ラプソーンロード完走おめでとうございます&お疲れ様でした♪
これは1度走ると2度と走りたくない道のりっすね~!
まだサイコピサロの方がかわいく見える(汗)

| カーズ | 2014/02/24 19:22 | URL |

次は?

祝インヘーラー完成予定(*⌒▽⌒*)
僕自身ラプソーン小が外見カッコいいので止まっています
俺のはインヘーラーOrラプソーン大?
次はエルギオスのつもりで準備完了したところかみさま達の情報が…
最終的にマダンテ持たせたいのでオルゴデミーラを餌にするのは…
しばらく小ネタ探します(@_@)

| イシハー | 2014/02/24 22:04 | URL |

やすおさんへ

> ラプソーン\(^o^)/
>
> ドラクエ8は、1番やり込んだので、思い出深いです(o´∀`o)
> 今後、レティス配合出来るようにならないかな(´Д`)笑

やすおさんの育成スピードと比べると
かなり鈍足ですが・・・やっと完成しました。

ドラクエ8 面白かったですね~
あたしは ドラクエ9が一番やりこんだかもです。

| ちえ | 2014/02/24 22:35 | URL |

ピースさんへ

> 「綾小路翔」の理由は?w

特に理由なしですが・・・・

ラプソーン(小)の 「小」と「翔」を掛けました

なんせ 職業 ラッパー なので韻踏みたいんです ←嘘

| ちえ | 2014/02/24 22:37 | URL |

カーズさんへ

> ラプソーンロード完走おめでとうございます&お疲れ様でした♪
> これは1度走ると2度と走りたくない道のりっすね~!
> まだサイコピサロの方がかわいく見える(汗)

ありがとうございます♪

サイコピサロも 精神的にキツいですよね(笑)

今度から 比較的よく使う素材は事前に用意しときたいです。

しんりゅう とか デュラン とか ジャミラス

結構 使いますね~

| ちえ | 2014/02/24 22:41 | URL |

イシハーさんへ

> 祝インヘーラー完成予定(*⌒▽⌒*)
> 僕自身ラプソーン小が外見カッコいいので止まっています
> 俺のはインヘーラーOrラプソーン大?
> 次はエルギオスのつもりで準備完了したところかみさま達の情報が…
> 最終的にマダンテ持たせたいのでオルゴデミーラを餌にするのは…
> しばらく小ネタ探します(@_@)


かみさま あたしも欲しいのですが・・・

とにかく もりもりスライムが出ないんですよ
サブキャラ 預かり所には ハズレのモンスでいっぱいです(;´Д`) 

| ちえ | 2014/02/24 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/267-63d5b015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



