ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サージタウス 成長限界

魔壺インヘーラー の配合の為に育成している

サージタウス が成長限界に達しました。

サージタウス 成長限界 LV



成長限界LVは 85 でした。

Sキラーマシン と同じ 例外タイプですね。


関連記事 モンスターの成長限界LV一覧 


個人的には キラーマシン3と同等だと思い込んでいたので
成長限界直前のスクリーンショットが撮れませんでした。

あたしのサージタウスは 成長限界が +7 だったので
LV92でストップ

サージタウス LV80以降 MPも賢さも伸びが良かっただけに
ちょっと残念 LV99まで上げたかった~ 


その LV92で 限界値になった サージタウスのステータスです。
サージタウス ステータス LV92


@7レベル・・・上がってれば・・・

攻撃力も賢さも ステータス900台になってた感じです。


無念 (´;ω;`)


あとは ラプソーン(小)のレベル上げを頑張ります!!
魔壺インヘーラー 終わり見えた♪


[追記] 201402/27 9:00

このブログでコメントでアドバイスをして頂いてる
イシハーさん のタウンが2月末まで
水やり紫色(賢さ) でレインボーだそうです。

ID 304722 

ずのうめいせき
がんこもの
あたまでっかち
わがまま
おちょうしもの

是非、遊びにいってみてください♪
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 18:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サージタウスの育成お疲れ様でした!

ちえさんのサージのステ伸びを見てだいたいですがステ伸びが把握できました!

超感謝ですm(__)m
ありがとうございました♪

| カーズ | 2014/02/27 01:58 | URL |

水やり宣伝

他人のブログに宣伝してもと思いましたが水やり紫色でレインボーです
かなり限定されますがちえさんのブログの読者の方遊びに来てください
ID304722  2月末まで放置します
図鑑は進んでますが練金が足踏み状態
魔物の落とし物が中々貰えません…
いい方法ないのかな?

| イシハー | 2014/02/27 09:01 | URL |

オチカレ

サージお疲れ様です。(^^ゞ
これから配合する。わし、達にはとっても参考になります!
インヘ頑張ってくださいね♪

| サイヤス | 2014/02/28 12:52 | URL |

カーズさんへ

> サージタウスの育成お疲れ様でした!
>
> ちえさんのサージのステ伸びを見てだいたいですがステ伸びが把握できました!
>
> 超感謝ですm(__)m
> ありがとうございました♪


もっと冷静に判断して配合や育成まで出来ると
情報サイトとしても機能するんでしょうが・・・
目の前に迫るとつい飛びつく・急いでしまう性格なので
どうもボンミスが出ちゃいます(笑)

でも、参考にはなれそうで良かったです♪

| ちえ | 2014/03/01 08:39 | URL |

イシハーさんへ

> 他人のブログに宣伝してもと思いましたが水やり紫色でレインボーです
> かなり限定されますがちえさんのブログの読者の方遊びに来てください
> ID304722  2月末まで放置します
> 図鑑は進んでますが練金が足踏み状態
> 魔物の落とし物が中々貰えません…
> いい方法ないのかな?

レインボー告知 ありがとうございました♪

あたしも伺わせて貰い しっかりと
15800ゴールド頂きました。

錬金、あたしもストップしています。
落し物 欲しいのはなかなか出ないですね(;´Д`)

| ちえ | 2014/03/01 08:42 | URL |

サイヤスさんへ

> サージお疲れ様です。(^^ゞ
> これから配合する。わし、達にはとっても参考になります!
> インヘ頑張ってくださいね♪

参考になれて良かったです♪

配合目前なんですが・・・
ラプソーン(小)が なかなかレベル上がりません。
早く配合したくて悶々としています(笑)

| ちえ | 2014/03/01 08:43 | URL |

はじめまして

ちえさんこんばんは!
ブログへコメント&相互リンクありがとうございますm(_ _)m

ちょくちょくブログを見させてもらっていたので、
そのうち相互リンクをお願いしようと思っていました(笑

サージタウスうちもLv93で止まっていて放置です^^;
インヘーラ楽しみですね♪^0^

| ゆうすけ | 2014/03/02 02:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/02 03:36 | |

ゆうすけさんへ

> ちえさんこんばんは!
> ブログへコメント&相互リンクありがとうございますm(_ _)m
>
> ちょくちょくブログを見させてもらっていたので、
> そのうち相互リンクをお願いしようと思っていました(笑
>
> サージタウスうちもLv93で止まっていて放置です^^;
> インヘーラ楽しみですね♪^0^


いえいえ こちらこそ リンクして頂いてありがとうございます
そして よろしくお願いします。。

やっと完成しましたよ~ 
ボチボチしてたとはいえ 長かったです(笑)

| ちえ | 2014/03/02 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/269-66b5e83a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



