ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xperia Z Ultra SGP412JP/V


なんらDQMWとは関係ありませんが・・・

ソニーから発売された6.4インチフルHDタブレット端末

Xperia Z Ultra のソニーストア限定 紫色 SGP412JP/V

が欲しくて堪りません (;´д`)

Xperia Z Ultra SGP412JP/V

今はネクサス7(2012)なので サイズダウンで性能はアップ。

お値段は・・・ 51800円(税込)

ドックなどの関連商品まで購入してると5.5万円超えなのですが
欲しくて堪らない。。

OS android4.2 なので・・・ 

DQMW は特に問題無く動くのかなぁ 無知なので・・・
機種変を思い立つと妙に緊張します。。

ま、 ネクサス7をDQMW専用機にしても構わないんですけどね~

とりあえず 3DS+イルルカ は買わなくて良かった。

Xperia Z Ultra SGP412JP/V
http://www.sony.jp/tablet/products/Z_ultra/




話しは変わって・・・ ここ数日のDQMW日記です。



シーホース

かぼちゃのきし

シーホース

シャイニング

シャイニング

シャイニング

シーホース

シャイニング

かぼちゃのきし

シーホース

シーホース

おむつっこり

シャイニング

かぼちゃのきし

ヽ(`Д´)ノ


ヒーローの卵・・・・詐欺だ。。 巨猫の卵も。。


そして 上級闘技場 で なかなか勝てなくなる罠。。


そして・・・ 水撒きで訪れたお友達のタウンで

普通に

魅力的なモンスターで待機していて・・・絶句!!
DQMW キャット・リベリオ

羨ましい~

やすおさんとかSAZABIさんとかイシハーさんとか・・・
シーホース の呪いをかけてあげたい(笑)
ウソデス




シーホースが妙にいっぱい出たので・・・

ぬしさま 作ろうかと計画中です♪

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| ちえの事 | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このスマホかなり良いですよね~私も欲しいです。4.2ではDQMWは動いているようですが、4.3ではまだ報告がないようですね。心配ならアップデートせずに使用されては。

なかなかの回数をこなしてますね…(笑)どうせシーホースだろって思いながら交換したら来たんで、そう思いながら交換することがオススメ(?)です!

| | 2014/02/28 21:54 | URL |

初コメです!

自分この機種の黒使ってますよ(^^)b
バッテリー交換出来ませんが電池性能が良くて何より画面が大きいのでとても使いやすいです!
バージョンはあまり詳しくないのですが、自分は問題無くwanted出来てます!

ヒーロー自分も30回以上交換して、キッズ ヒーロー もりもり0です(*_*)

| おーちゃん | 2014/02/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

ヒーローの卵、60回以上回してもりもり1体がやっと出たこの私に、シーホースの呪いは勘弁して下さい(´;ω;`)笑

今は、リザードキング作るために、スマイルリザード待ちの状態です(^-^)
完全に見た目でモンスター選んでます笑

| やすお | 2014/03/01 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

> このスマホかなり良いですよね~私も欲しいです。4.2ではDQMWは動いているようですが、4.3ではまだ報告がないようですね。心配ならアップデートせずに使用されては。
>
> なかなかの回数をこなしてますね…(笑)どうせシーホースだろって思いながら交換したら来たんで、そう思いながら交換することがオススメ(?)です!

持ってるんですか? ultra いいなぁ~

そして シーホース・・・・

出ても マッドロブスターへ配合して すてみ 取りに
するんですが・・・ 精神的にキツイです(笑)

| ちえ | 2014/03/01 08:46 | URL |

おーちゃんさん

> 初コメです!
>
> 自分この機種の黒使ってますよ(^^)b
> バッテリー交換出来ませんが電池性能が良くて何より画面が大きいのでとても使いやすいです!
> バージョンはあまり詳しくないのですが、自分は問題無くwanted出来てます!
>
> ヒーロー自分も30回以上交換して、キッズ ヒーロー もりもり0です(*_*)


はじめまして コメントありがとうございます。
電池の持ちがいいって重要ですね~
DQMWが出来るとなると さらに買いたくなりました(笑)

あたしも もりもり も ヒーローも出る気配ありません(;´Д`)

| ちえ | 2014/03/01 08:48 | URL |

やすおさんへ

> ヒーローの卵、60回以上回してもりもり1体がやっと出たこの私に、シーホースの呪いは勘弁して下さい(´;ω;`)笑
>
> 今は、リザードキング作るために、スマイルリザード待ちの状態です(^-^)
> 完全に見た目でモンスター選んでます笑

60回 はスゴイ!!

やっぱ やすおさんって行動が早い 呪いをかけときました(笑)
あたし スマイルリザードは出まくって
無駄に消費しちゃいましたよ~(^_^;)

| ちえ | 2014/03/01 08:49 | URL |

自分も卵割りに泣かされています…。キラーマシン3が欲しくてずっと割ってるんですけど、ベル、靴、顔以外出てきません…(おいゴラァ!キラーマシン3入ってんのか!)。おかげでランク30…ドラゴン作ってない…

ちえさんはインヘーラーを目標にサージタウスを作られましたが、自分はもう一つの使い道であるガーディスを作るためにキラーマシーン3を…

| りょう | 2014/03/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

りょうさんへ

> 自分も卵割りに泣かされています…。キラーマシン3が欲しくてずっと割ってるんですけど、ベル、靴、顔以外出てきません…(おいゴラァ!キラーマシン3入ってんのか!)。おかげでランク30…ドラゴン作ってない…
>
> ちえさんはインヘーラーを目標にサージタウスを作られましたが、自分はもう一つの使い道であるガーディスを作るためにキラーマシーン3を…


嗚呼・・・ たしかに リンリンとか長靴 もイヤだ(笑)

サブキャラは あっさりとキラマ3出たんですけどね~
奇跡だったっぽいです (;´Д`)

ガーディス ってモンスもいるんですか???
知らない事ばかりだぁ 

| ちえ | 2014/03/02 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/270-e1357600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



