ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔壺インヘーラー 配合計画12

幻魔四天王 バルバルー を使った配合 サージタウス から
さらに配合する事で出来る 魔壺インヘーラー の育成記事です。


配合・育成をする事・・・約1ヶ月・・・・

やっと完成しました♪ 魔壺インヘーラー




前回の記事で完成した ラプソーン(小) と
DQMW 魔壺インヘーラー 配合

最近、成長限界まで育成した サージタウス を配合します。
サージタウス ステータス LV92



サージタウス × ラプソーン(小) → 魔壺インヘーラー
DQMW 魔壺インヘーラー 配合



予想はしてたけど 初期LVアップ値 22 かぁ・・・
DQMW 魔壺インヘーラー 初期LVアップ値

固定特技は マダンテ と ジゴスパーク
DQMW 魔壺インヘーラー 特技


ちなみに 壷焼きサザエ のジゴスパークは・・・
緑色の細長いウ●チを投げつけます。
(方言なので・・・わからない人はスルーで ( ゚д゚)ノ ヨロ )


引き継ぐ特技は とりあえず・・・

いてつくはどう と すてみ を選びました。

早速、レベル上げ 派遣してきます♪


いやぁ~ しかし・・・ 道程が長かった~ (;´Д`)


関連記事

魔壺インヘーラー 配合計画01 -ラプソーン編-
魔壺インヘーラー 配合計画02 -ラプソーン編-

魔壺インヘーラー 配合計画03 -サージタウス編-
魔壺インヘーラー 配合計画04 -サージタウス編-

魔壺インヘーラー 配合計画05 -ラプソーン編-
魔壺インヘーラー 配合計画06 -ラプソーン編-
魔壺インヘーラー 配合計画07 -ラプソーン編-
魔壺インヘーラー 配合計画08 -ラプソーン編-
魔壺インヘーラー 配合計画09 -ラプソーン編-
魔壺インヘーラー 配合計画10 -ラプソーン編-
魔壺インヘーラー 配合計画11 -ラプソーン編-



さ、 次は何を作ろかなぁ~

もりもりスライム も スライダーヒーローも
出る気配が全くないけど・・・

新配合 作れるのかなぁ(笑)



魔壺インヘーラー LV30 LV60 成長限界 で
また記事にしたいと思いま~す♪

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 22:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~、遂に完成しましたね♪
おめでとうございま~す(´∀`)
それにしてもマゾい配合でしたね!!

と言う自分は、このあいだ発見されたガーディスを作ろうと目論んでおります。
超微課金ゆえ完成はいつになるかわかりませんが必ずや作るつもりです。

次のちえさんの作品は何になるんかな?
楽しみにしてますよ♪♪

| カーズ | 2014/03/03 00:48 | URL |

お疲れ様でした。

いやぁ、長い道のり頑張って完成!おめでとうございますm(__)m

わし、虫系なんも作ってなかったから、とりあえず来月の闘技用にデスサ、ヘラクレ、スカルスパ辺りにしようと思ってます。

グリーンシザー出るのかな?

| サイヤス | 2014/03/03 01:01 | URL |

お疲れ様でした!インへーラーのステ伸びの報告はまだ無いんで、ちえさんが初になると思います!

しかし図鑑の記述がHPのみというのが気になりますね…このめんどくささでステ悪かったら泣けますね(´;ω;`)

| SAZABI | 2014/03/03 01:39 | URL |

かっこよくないだと(泣)

| ピース | 2014/03/03 12:35 | URL |

別の記事への返信ですが、こちらこそよろしくですmm

ついに完成しましたね、おめでとうございます!
苦心の末のモンスターにまた絶妙なネーミングで(笑

それはさておき底上げも十分ですし、主力として活躍が期待できそうですね♪^0^

| ysk | 2014/03/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

ついにインヘーラーの完成ですか、おめでとうございます!
やっぱりラプソーンの道のりが長いですよね…。自分はラプソーン(大)を年末年始に作ってしまったので当分インヘーラーを作ることはないです、あの長い道のりはいややー…
インヘーラーはどんな成長をするのか。個人的な予想ですけど打たれ強い成長をする気がします、あくまで予想ですけど。

結構前から色々追加されてたみたいで、ガーディス以外に幻魔達の王マガルギ、マガルギを操っていたギスヴァーグ、7の隠しボスかみさま、9のボス堕天使エルギオスなどがいるみたいです。
ちなみにガーディスを作るのにダークドレアム、オルゴデミーラが必要となる中々に過酷な道のりです…

| りょう | 2014/03/03 22:51 | URL | ≫ EDIT

カーズさんへ

> いや~、遂に完成しましたね♪
> おめでとうございま~す(´∀`)
> それにしてもマゾい配合でしたね!!
>
> と言う自分は、このあいだ発見されたガーディスを作ろうと目論んでおります。
> 超微課金ゆえ完成はいつになるかわかりませんが必ずや作るつもりです。
>
> 次のちえさんの作品は何になるんかな?
> 楽しみにしてますよ♪♪

ガーディス も サージタウス使うんですね~
サブキャラの方で ガーディスを頑張ってみようかなぁ・・・

なんせ抽選運が悪いので 卵割りは苦手です(笑)

| ちえ | 2014/03/04 06:41 | URL |

サイヤスさんへ

> いやぁ、長い道のり頑張って完成!おめでとうございますm(__)m
>
> わし、虫系なんも作ってなかったから、とりあえず来月の闘技用にデスサ、ヘラクレ、スカルスパ辺りにしようと思ってます。
>
> グリーンシザー出るのかな?


あたしも 虫系モンスを用意しようと・・・
サブキャラで ピンクメダルの卵 7回交換しました。
蛙と蚊 がいっぱい出ました(笑)

| ちえ | 2014/03/04 06:43 | URL |

SAZABIさんへ

> お疲れ様でした!インへーラーのステ伸びの報告はまだ無いんで、ちえさんが初になると思います!
>
> しかし図鑑の記述がHPのみというのが気になりますね…このめんどくささでステ悪かったら泣けますね(´;ω;`)

ステ伸びなんですが・・・

今更、気付いたんですが・・・ サージタウスを成長させすぎて
底上げがそれなりに出来てしまい・・・
カンスト999に突入して LV60頃には999突破で
ステ伸び報告出来ないのではと思っています(笑)

物質系なので MP賢さは思う程 伸びないでしょね~

| ちえ | 2014/03/04 06:46 | URL |

ピースさんへ

> かっこよくないだと(泣)


ビックリする程・・・ カッコ悪いです(笑)

(;´д`)

| ちえ | 2014/03/04 06:47 | URL |

yskさんへ

> 別の記事への返信ですが、こちらこそよろしくですmm
>
> ついに完成しましたね、おめでとうございます!
> 苦心の末のモンスターにまた絶妙なネーミングで(笑
>
> それはさておき底上げも十分ですし、主力として活躍が期待できそうですね♪^0^


早く育成をして上級闘技場に出したいなぁ~ って思ってます。

今月中までに強くしないと・・・ 
来月は虫縛りなので 使い道が先延ばしになっちゃいます(;´д`)

| ちえ | 2014/03/04 06:50 | URL |

りょうさんへ

> ついにインヘーラーの完成ですか、おめでとうございます!
> やっぱりラプソーンの道のりが長いですよね…。自分はラプソーン(大)を年末年始に作ってしまったので当分インヘーラーを作ることはないです、あの長い道のりはいややー…
> インヘーラーはどんな成長をするのか。個人的な予想ですけど打たれ強い成長をする気がします、あくまで予想ですけど。
>
> 結構前から色々追加されてたみたいで、ガーディス以外に幻魔達の王マガルギ、マガルギを操っていたギスヴァーグ、7の隠しボスかみさま、9のボス堕天使エルギオスなどがいるみたいです。
> ちなみにガーディスを作るのにダークドレアム、オルゴデミーラが必要となる中々に過酷な道のりです…


ラプソーン(大) にするのが正解のような気がします。

ほんと もう1度作れ と言われれば悩むくらいの
過酷な配合でした(笑)

ガーディス サブキャラの方で作ってみたいんですが
まだ 気持ちがついてきません(笑)

| ちえ | 2014/03/04 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/272-813e70a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



