ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔壺インヘーラー LV30


魔壺インヘーラー が LV30まで上がりました。

早速、 ステータスの伸びを公開しちゃいます!!


まずは・・・ LV30までに必要な経験値(Exp)から

LV1 → LV30 に必要な経験値数 289986 Exp
DQMW 魔壺インヘーラー LV30までの経験値


次は LV30 装備品なし ステータス

魔壺インヘーラー LV30 装備品なし ステータス
DQMW 魔壺インヘーラー LV30 ステータス



魔壺インヘーラー LV1 装備品なし ステータス
DQMW 魔壺インヘーラー 初期LVアップ値




魔壺インヘーラー LV1 → LV30 ステータスの伸び 

 HP480 
 MP240 
攻撃力 240 
守備力 240 
素早さ 240
 賢さ240 



図鑑の特徴通りに HPが多く伸びました。
そして 意外にも 他のステもオール240の伸びでした。


これは 中盤(LV31→LV60) が伸びない予感ですね。。


近いうちに DQMW攻略 さんにも情報提供したいと思います。
(と言っても・・・ 管理人さん多忙みたいです)
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活しましたww

またょろしくぉ願いします♪

| ルイズ | 2014/03/04 14:53 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/03/04 23:31 | |

どうもしばらくぶりです。
インヘーラー作るの大変なだけにオルゴデミーラ並のステだとしたらステータスカンストフラグ立ってますね。
ちえさんレベルあげるの早い気がしますが三時間クエストずっとお世話になってるんでしょうか。それと育てたいモンスターを一点に集中させてるからでしょうか。自分は育てたいモンスター多すぎて正直レベル上げにかなり苦戦しております。
ですので最近はレベルあげやすくて初期所持とくぎのいいモンスターをステータス考えずに数匹を分け隔てなく育てようかと…。
ただ限界はあるので難しいですよね。カンストさせるには強いモンスターを消費せざるを得ずなのでその強い→レベルが上がりにくいモンスターを育てるためにまた時間がかかってと八方塞がりです笑

| seaf | 2014/03/04 23:32 | URL |

ステ伸び優秀ですね~。まんべんなく伸びてるのが素晴らしい

LV30までにHP480伸びると、討伐戦でも参加させられるのですくすく育ちますよね^^

| ysk | 2014/03/06 00:30 | URL | ≫ EDIT

ルイズさんへ

> 復活しましたww
>
> またょろしくぉ願いします♪

あたしも ちょっと ピグカフェもやってて・・・
DQMWは 少しペースを落としていました。

おかえりなさい♪ ヽ(*´∀`)ノ

| ちえ | 2014/03/07 17:16 | URL |

seaf さんへ

> どうもしばらくぶりです。
> インヘーラー作るの大変なだけにオルゴデミーラ並のステだとしたらステータスカンストフラグ立ってますね。
> ちえさんレベルあげるの早い気がしますが三時間クエストずっとお世話になってるんでしょうか。それと育てたいモンスターを一点に集中させてるからでしょうか。自分は育てたいモンスター多すぎて正直レベル上げにかなり苦戦しております。
> ですので最近はレベルあげやすくて初期所持とくぎのいいモンスターをステータス考えずに数匹を分け隔てなく育てようかと…。
> ただ限界はあるので難しいですよね。カンストさせるには強いモンスターを消費せざるを得ずなのでその強い→レベルが上がりにくいモンスターを育てるためにまた時間がかかってと八方塞がりです笑


フルカンスト・・・ キツイですね~ って・・・
seaf さんの スライム あれこそ 「極み」 ですよ 羨ましい

あたしのレベル上げ・・・
最近は 錬金の素材集めなど中断していたので
時忘れ★15 とこやみ★18 りゅうこく★16
を2匹派遣を繰り返したり

★25 ★26 のクエを3匹派遣で 経験値稼いでいました

しかし・・・ デスタがLV99に達したので
★25・26クエは厳しくなってしまいました(;´Д`)

| ちえ | 2014/03/07 17:25 | URL |

yskさんへ

> ステ伸び優秀ですね~。まんべんなく伸びてるのが素晴らしい
>
> LV30までにHP480伸びると、討伐戦でも参加させられるのですくすく育ちますよね^^

こんなに育ちがいいと知っていれば・・・
底上げも抑えてたんですけど
なんせ情報がなかったので
過剰に底上げしちゃった感しです。

たしかに LV上げはしやすくて LV上げ順調です♪

| ちえ | 2014/03/07 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/273-dccd2272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



