ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もりもりスライム 捕獲クエスト

今日から始まった Limitedクエストに

あの もりもりスライムの捕獲クエストが入るとは・・・

想像していませんでした♪

DQMW もりもりスライム 捕獲クエスト Limited


プラチナメダル3枚交換 ヒーローの卵 をそれなりに
交換しても出なかったので ありがたいです (´;ω;`) 


ちょっとやる気出てきた~♪

もう少し 捕獲しときたいと思います。。
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 17:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分ももりもり中々出なかったのでこの捕獲クエはありがたいですわー
ただ倉庫枠が足りなくて辛い・・・

| 水無月 | 2014/03/05 22:08 | URL |

このイベントは嬉しいですね!配合先もたくさんありますし。

スライム系のモンスの底上げにカンストしたグランを使っていたので、しばらくはこちらにお世話になりそうです。
あの苦労は一体、というかんじですが^^;

| ysk | 2014/03/06 00:36 | URL | ≫ EDIT

もりスラが出るのはほんとにありがたいですよね、ガーディス、ギスヴァーグを作るのに絶対に使うので多めに捕まえようと思ってます。
自分もメダルと交換して卵割ってましたが全然出ないので諦めかけてましたw

| りょう | 2014/03/06 02:11 | URL | ≫ EDIT

スライダーはよ。

わし的には、もりもり結構当たってたから、スライダーが、欲しい…( ´_ゝ`)

多分この流れだと、次はスマイリーと、や・り・た・い・(笑)へい辺りにかなぁ。

個人的にたけやりへいには、世話になったけど、配合してしまったからバイキルもってたからね。

たけやりへいまた会いたいわぁ。(*´ω`*)

| サイヤス | 2014/03/06 10:38 | URL |

これって一回捕獲したら出にくくなるとかあります?
もりもりスライムとった後捕獲の依頼が出ないです

| | 2014/03/06 20:21 | URL | ≫ EDIT

水無月 さんへ

> 自分ももりもり中々出なかったのでこの捕獲クエはありがたいですわー
> ただ倉庫枠が足りなくて辛い・・・



あたしも 牧舎・預かり所の枠がいっぱい過ぎて・・・
次の育成を始めるのに困っています。

今まで 育ててきたLV99のモンスター達も
少しずつ増えてきて圧迫してきています

本当にキツイです(;´Д`)

| ちえ | 2014/03/07 17:29 | URL |

yskさんへ

> このイベントは嬉しいですね!配合先もたくさんありますし。
>
> スライム系のモンスの底上げにカンストしたグランを使っていたので、しばらくはこちらにお世話になりそうです。
> あの苦労は一体、というかんじですが^^;


もりもり スライム系の底上げにも使えますねぇ~

時忘れのクエに同行させて LV1→LV23くらいまで
一気に上がったときのステ伸びが尋常じゃなかったです(笑)

倉庫が圧迫していないなら・・・
もっとたくさんストックしたい感じです。

| ちえ | 2014/03/07 17:34 | URL |

りょうさんへ

> もりスラが出るのはほんとにありがたいですよね、ガーディス、ギスヴァーグを作るのに絶対に使うので多めに捕まえようと思ってます。
> 自分もメダルと交換して卵割ってましたが全然出ないので諦めかけてましたw


あたしも出来る限り集めたいんですが・・・
もう預ける枠が足りませーん!!

苦労して卵交換していたのが嘘のようですね(笑)

| ちえ | 2014/03/07 17:35 | URL |

サイヤスさんへ

> わし的には、もりもり結構当たってたから、スライダーが、欲しい…( ´_ゝ`)
>
> 多分この流れだと、次はスマイリーと、や・り・た・い・(笑)へい辺りにかなぁ。
>
> 個人的にたけやりへいには、世話になったけど、配合してしまったからバイキルもってたからね。
>
> たけやりへいまた会いたいわぁ。(*´ω`*)



やりたい・・・ 天然ボケだったので恥ずかしい (/ω\*)

もりもり を討伐クエに出したので
スライダーヒーローは 出現確率が下げられているのでは?

と 妄想で疑っているのですが・・・

出る人は出しているんでしょうね~ 

| ちえ | 2014/03/07 17:39 | URL |

Re: タイトルなし

> これって一回捕獲したら出にくくなるとかあります?
> もりもりスライムとった後捕獲の依頼が出ないです


もりもり捕獲クエはですね~
ばらつきあるみたいですよ

あたしの メインキャラ もりもり出まくりで
10クエ回転で 4回くらい出ました

サブキャラはクエ30回転くらいで2回しか出てません

この差はなんなんでしょうね~ (;´Д`)

| ちえ | 2014/03/07 17:41 | URL |

なるほど!
ばらつきがあるんですね
ありがとうございます!!

| | 2014/03/07 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/276-270817a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



