ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみさま 配合計画 0 (準備)


もりもりスライムをLimitedクエストで一定数確保しました。

もう・・・ 牧舎も預かり所も キャパオーバーです。

捕獲枠さえあれば・・・
もりもりスライムを使った配合がガンガン進めるのに
身動きとれない状況デス ・゜・(ノД`)・゜・

今は 手持ちのモンスターを配合の素材に使ったり
渋々・・・ 成長限界の底上げに利用しています。


ギュメイ将軍 の配合に使おうと温存していた・・・

キラーパンサー も 

獣系 × ドラゴン系 → アルミラージ

に 格下げ配合 決定です(笑)

上手く枠を調整しながら・・・スカイドラゴンとかも用意


そして・・・
もう少し レベル上げをして配合したかったんですが

枠に困っていたので配合しました。

もりもりスライム × ダークスライム → ダークキング
DQMW ダークキング 配合


そろそろ・・・ LV99まで上げて

預かり所で眠っている愛着あるモンスター達も
少し厳選しないといけなくなるかもしれません (;´Д`)


期間限定だった課金の だいくどうぐ をケチらずに
購入しとけば良かったです。。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 20:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいくどうぐのありがたみは後半にならなきゃわかりませんからね笑
自分も購入するべきだったと後の祭りです。。
やはり、フルカンスト目指すには甚大な時間とエサが必要ですね。初心にかえってひたすら三時間クエストへ派遣して頑張ります。
錬金の調子も上がってきたのでここらで主力となる強力なモンスターの作成に勤しもうと思います。いけない水着が夢に出てきそうです笑

| seaf | 2014/03/07 22:10 | URL |

おぉ~、次はかみさま配合ですか!?
これはいずれ自分も通る道のりなんで楽しみですね♪
頑張ってくださいね(´∀`)

| カーズ | 2014/03/08 01:24 | URL |

やりますか!

ついにいきますか。
そしてまた長い道のりにチャレンジですな!
わしは、逆にピッチ落とします。
王蜥蜴や、ギュメイ将軍、クイーンスライムなど配合急ぎました…( ´_ゝ`)
とらあえず今は、オルゴ配合してます。
パオームまでが、結構長い…

| サイヤス | 2014/03/08 08:02 | URL |

かみさまを作る…、オルゴを使う上、その道のりは長い…。自分も作ろうとは思ったんですけど、急遽予定を変更してギスヴァーグにしてます。ドレアム、オルゴという一軍が必要になるのでこの二体以外がいなくても戦える戦力をそろえようとしております。

しかしギュメイ将軍の配合がキラーパンサーとゲマって、なんか複雑ですよねw

| りょう | 2014/03/08 12:07 | URL | ≫ EDIT

大工道具がうってたころはまだ始めていなかったのですが、今だったら速攻ポチりますねw5こくらい

かみさま配合計画、がんばってください^0^

| ysk | 2014/03/08 18:32 | URL | ≫ EDIT

seaf さんへ

> だいくどうぐのありがたみは後半にならなきゃわかりませんからね笑
> 自分も購入するべきだったと後の祭りです。。
> やはり、フルカンスト目指すには甚大な時間とエサが必要ですね。初心にかえってひたすら三時間クエストへ派遣して頑張ります。
> 錬金の調子も上がってきたのでここらで主力となる強力なモンスターの作成に勤しもうと思います。いけない水着が夢に出てきそうです笑


seafさんも あたしと仲間ですね~
めっちゃ買わなかった事を後悔してます(笑)

主力となる強力なモンスターが気になります ((o(´∀`)o))ワクワク

| ちえ | 2014/03/11 06:54 | URL |

カーズさんへ

> おぉ~、次はかみさま配合ですか!?
> これはいずれ自分も通る道のりなんで楽しみですね♪
> 頑張ってくださいね(´∀`)


またまた道程が長いですね~
地道にやるのはいいんですが・・・

配合ルートが 前回のラプソーンのルートと似てるので
ブログ書き 目的としては ダメな選択でした(笑)

同じ事を延々しなきゃいけません(;´Д`)

| ちえ | 2014/03/11 06:56 | URL |

サイヤスさんへ

> ついにいきますか。
> そしてまた長い道のりにチャレンジですな!
> わしは、逆にピッチ落とします。
> 王蜥蜴や、ギュメイ将軍、クイーンスライムなど配合急ぎました…( ´_ゝ`)
> とらあえず今は、オルゴ配合してます。
> パオームまでが、結構長い…


あたしも・・・

かみさま 完成後には ペースを落として・・・
ランクアップバトルを進めたり
上級闘技場のランキングを意識したり
したいかもです。

そうしないと 飽きそう(;´Д`)

| ちえ | 2014/03/11 06:58 | URL |

りょうさんへ

> かみさまを作る…、オルゴを使う上、その道のりは長い…。自分も作ろうとは思ったんですけど、急遽予定を変更してギスヴァーグにしてます。ドレアム、オルゴという一軍が必要になるのでこの二体以外がいなくても戦える戦力をそろえようとしております。
>
> しかしギュメイ将軍の配合がキラーパンサーとゲマって、なんか複雑ですよねw


かみさま 作りだす前に ギュメイ将軍を作ればよかったと
今更ながら 後悔しています(笑)

かみさま・・・ 失うモンスター多いです(^_^;)

| ちえ | 2014/03/11 07:00 | URL |

yskさんへ

> 大工道具がうってたころはまだ始めていなかったのですが、今だったら速攻ポチりますねw5こくらい
>
> かみさま配合計画、がんばってください^0^


あたしも だいくどうぐ の限定発売やった頃は
エリア出し とか ボスクエ出し を
エースモンスターを少数でやっていたので
購入を見合わせたんですが・・・

エリア出し ボスクエ討伐も終了すると・・・
一気に牧舎や預かり所が手狭になってしまいました

また再販してほしい気分です。

| ちえ | 2014/03/11 07:03 | URL |

前田敦子ひどい(笑)

| | 2014/03/11 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/277-3fe2c82c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



