ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみさま・魔王ジェイム 配合計画 01


メインキャラ(バリカタ) と サブキャラ(ちょえ)の 両キャラで
かみさま を育成・配合していこうと思います。

サブキャラは まだ サージタウスを作れるので
かみさまの配合が終了後に 魔王ジェイム → ガーディス 
までの配合を計画しています。 

かみさま までの配合記事はメインキャラ使用です。




かみさま 配合計画 1回目の記事です。

牧舎・預かり所の枠いっぱいの状況で
新たに配合用のモンスターを
受け入れられない状態にあるので・・・

手持ちのモンスターを配合後に出来る1枠の空きに
配合用モンスターを補充しさらに配合をする。

を繰り返していくので・・・ 順不同な配合で進めていきます。

まずは シドー の配合です。


関連記事 デスタムーア(最終) 配合計画 03 


物質系 × グリズリー → キラーマシン
DQMW キラーマシン 配合



ボーンプリズナー × ボーンプリズナー → がいこつけんし
DQMW がいこつけんし 配合



がいこつけんし × キラーマシン → しにがみきぞく
DQMW しにがみきぞく 配合



物質系 × 悪魔系 → ガップリン
DQMW ガップリン 配合



植物系 × ガップリン → デビルパイン
DQMW デビルパイン 配合



メーダ × ゾンビ系 → ヘルホーネット
DQMW ヘルホーネット 配合



鳥系 × ヘルホーネット → ホークブリザード
DQMW ホークブリザード 配合



鳥系 × マネマネ → ひくいどり 
DQMW ひくいどり 配合



ホークブリザード × ひくいどり → にじくじゃく
DQMW にじくじゃく 配合



グレンデル × グレンデル → アクバー
DQMW アクバー 配合



アクバー × にじくじゃく → ジャミラス
DQMW ジャミラス 配合



デビルパイン × しにがみきぞく → ローズバトラー
DQMW ローズバトラー 配合



ジャミラス × ローズバトラー → シドー
DQMW シドー 配合



(^_^;)・・・・


なんかちょっと前に 同じ様な記事を書いた記憶・・・・

また ドラクエ歴代ボスを延々と配合する道を選んでしまいました。

次は りゅうおう ゾーマ デスピサロ(2匹) エスターク

と 進んでいきます。

その間に ウィッチレディの捕獲クエストが出るといいな~


もしかすると・・・ 

来月の上級闘技場の 虫系縛り に
モンスターを用意する余裕がないかも!! (;´Д`)

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 13:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
すごい勢いで配合しますね笑
さすがです。

| るーたけ | 2014/03/09 17:12 | URL |

るーたけさんへ

> お久しぶりです
> すごい勢いで配合しますね笑
> さすがです。


おひさです。 そして訪問ありでした~

勢いと一緒に ドリンクも結構使っちゃいました(^_^;)
とにかく 枠を少しでも余裕持たせたくて・・・必死でした。。

| ちえ | 2014/03/11 07:05 | URL |

私の1日がこの日記の読み返しで始まるこの頃。
新しい配合が多くてそれを実行するためのエサと時間がかかるなかでいいペースで進んでますね♪
記事を読んでいたら無意識で微笑んでしまいます。ラーミア獲得に尽くす日々が続きそうです。ちえさんもラーミア獲得に勤しんでください笑
良い記事材料&メインパーティーに使えるかもわかりませんよ♪

| seaf | 2014/03/11 23:30 | URL |

seafさんへ

> 私の1日がこの日記の読み返しで始まるこの頃。
> 新しい配合が多くてそれを実行するためのエサと時間がかかるなかでいいペースで進んでますね♪
> 記事を読んでいたら無意識で微笑んでしまいます。ラーミア獲得に尽くす日々が続きそうです。ちえさんもラーミア獲得に勤しんでください笑
> 良い記事材料&メインパーティーに使えるかもわかりませんよ♪



本当の新しい配合が怒涛の如く見つかって・・・
あれもこれも作りたいと思うと頭が混乱してしまっています(笑)

魔壺インへーラー を作るのに 他の行動を制限したせいで
遅れをとってる感も・・・

そんな焦りもありつつ・・・ ラーミアが出ない(笑) 悔しいぃ~(;´Д`)

あ、 タブレット端末を注文したので・・・
あたしもやっと ドラクエ8を購入出来そうです。
(機種変の引き継ぎに対応してくれてれば良かったのに・・・)

| ちえ | 2014/03/12 00:58 | URL |


おぉ!やっと念願のですね♪
わからないところやアドバイスなど聞きたいことは聞いてみてください~笑
ドラクエ8は引き継ぎの対応があれば1.5倍は売れた気がします。容量が大きいだけに難しいもん代なのかもしれませんが、ユーザーの事を考えて発売日送らせてでも引き継ぎ設定に着手して欲しかったですね笑

| seaf | 2014/03/12 08:22 | URL |

seafさんへ

> おぉ!やっと念願のですね♪
> わからないところやアドバイスなど聞きたいことは聞いてみてください~笑
> ドラクエ8は引き継ぎの対応があれば1.5倍は売れた気がします。容量が大きいだけに難しいもん代なのかもしれませんが、ユーザーの事を考えて発売日送らせてでも引き継ぎ設定に着手して欲しかったですね笑

たしかに ドラクエ8 端末の引き継ぎ対策して欲しいです♪
今月は 端末代金5万円 を使ったので・・・
来月に入ったらすぐに購入する予定です 

もう~ 楽しみですよ~
あたし的に DQMSL がいまいち だったので
ドラクエ8 の方を マイペースにジコマン育成で進めたいと
思っています

| ちえ | 2014/03/13 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/278-0e454a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



