ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育成していたグレイナルが・・・(;´Д`)

サブキャラでシドーを目指して・・・

ローズバトラーの配合をしようとしていました。

デビルパインは完成、LV上げも終わって

しにがみきぞく も LV上げから帰ってきて
これから配合と言う段階で・・・

寝落ちしていました。

起きて 放置されていた画面を見てみると・・・
無事に ローズバトラーが完成していました。


そして 何故か・・・ しにがみきぞく が 牧舎に・・・  

(*´д`)???


DQMW 配合失敗



グレイナル が!!!!!!!!!


竜皇帝バルグディス に 配合しようと育成していた

グレイナルが・・・ ローズバトラーに!!!!


これは ショック(笑) (^_^;)

貴重なカカロン1匹 + 今まで育成したスタミナが

消えた~ \(^ω^)/  


ねます。。
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 00:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~(´Д`;)

これはかなり痛すぎる事故ですね…

眠たいときは無理せずお休みください(^^;
自分も気をつけよう……

| カーズ | 2014/03/10 11:39 | URL |

カーズさんへ

> うわぁ~(´Д`;)
>
> これはかなり痛すぎる事故ですね…
>
> 眠たいときは無理せずお休みください(^^;
> 自分も気をつけよう……


痛い事故でした(笑)

あまりのショックにサブキャラ 丸1日放置中。。

餌40個まで増えている予感です。
眠いときは やらない様にしたいと思います(笑)

| ちえ | 2014/03/11 07:06 | URL |

これはめちゃくちゃショックですね><どまいです

かくいう私もドルマゲス作成の最終段階で、配合の時に親を逆にしてしまい、ドーク→ドークで配合してしまったことがありますので・・・心中お察しします^^;

| ysk | 2014/03/12 07:29 | URL | ≫ EDIT

中々初期能力値の高いローズバトラーになってしまったようですね。。
自分も、ねおち際にやっていた配合で親にするモンスターを子にしてしまっていて全く別のモンスターになってたり?系統に配合して+値が上がるだけになってしまったりと数々の悲劇伝説があります笑 これからは気を付けなきゃですね~

| seaf | 2014/03/12 08:18 | URL |

yskさんへ

> これはめちゃくちゃショックですね><どまいです
>
> かくいう私もドルマゲス作成の最終段階で、配合の時に親を逆にしてしまい、ドーク→ドークで配合してしまったことがありますので・・・心中お察しします^^;


配合 逆も あるある ですね(笑) 
手がかかる配合のモンスターほど冷や汗ものですね。。

サブキャラ 奇跡にも カカロン2匹いました~
まだ懲りずに グレイナル 作る予定です(笑)

| ちえ | 2014/03/13 12:17 | URL |

seafさんへ

> 中々初期能力値の高いローズバトラーになってしまったようですね。。
> 自分も、ねおち際にやっていた配合で親にするモンスターを子にしてしまっていて全く別のモンスターになってたり?系統に配合して+値が上がるだけになってしまったりと数々の悲劇伝説があります笑 これからは気を付けなきゃですね~


そうなんですよ~ ピンクメダル卵のモンスター並のステでした(笑)

これからそのステが配合の度に減っていくのがショックです(笑)

親子逆配合もあたし 何度か経験あるんですよね・・・
注意しなきゃ(^_^;)

| ちえ | 2014/03/13 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/279-f88d5cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



