ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみさま・魔王ジェイム 配合計画 02

メインキャラ(バリカタ) と サブキャラ(ちょえ)の 両キャラで
かみさま を育成・配合していこうと思います。

サブキャラは まだ サージタウスを作れるので
かみさまの配合が終了後に 魔王ジェイム → ガーディス 
までの配合を計画しています。 

かみさま までの配合記事はメインキャラ使用です。



かみさま 配合計画 2回目の記事です。
前回は シドー まで配合を進めました。

かみさま の配合に必要な エルギオスなんですが・・・
配合は マガルギ × 暗黒帝王ガナサダイ → エルギオス


関連記事→ 暗黒皇帝ガナサダイ の配合記事


エルギオス の配合に必要な マガルギ を作るのに必要なのが

ガルマッゾ と アスラゾーマ ・・・・(^_^;)
ドラクエ歴代ボスを次々と作らなくてはなりません。

なので淡々と進めます。。

今回は・・・

りゅうおう → シドーと配合 → ゾーマ まで進めます。 


まずは 闘技場に行き ランク9 を4戦

ゴールドメダル 12枚で ボーンプリズナー 4匹交換です。

ボーンプリズナー × ボーンプリズナー → がいこつけんし  を2回。。
DQMW がいこつけんし 配合



DQMW がいこつけんし 配合



がいこつけんし × がいこつけんし → まおうのつかい
DQMW まおうのつかい 配合


そして ドラゴン縛りのチームを作ろうと用意しておいた
スカイドラゴン を 素材として利用します。

まおうのつかい × スカイドラゴン → りゅうおう
DQMW りゅうおう 配合


そして

前回の記事で完成していた シドー と りゅうおう を配合!!

りゅうおう × シドー → ゾーマ
DQMW ゾーマ 配合


ゾーマ完成!!


次は・・・ デスピサロ2匹 + キングレオ


地味にスタミナを消費するので・・・精神的にきつ~(;´Д`)


明日からの ラーミア 探しに使うスタミナも温存しときたいし
色々する事あり過ぎて・・・


また 配合ミスしそう・・・ (^_^;) 

関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/280-40ae468d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



