ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーミアが出ない・・・ \(^ω^)/

昨日の14時スタートだった ラーミアの期間限定イベント・・・

早い人だと 「13時台にゲットしました」 と 
DQMW攻略さんの掲示板で書き込みを見ました。。


あたしは・・・ とにかく出ない(笑)

いろんなエリア いろんなクエスト を繰り返しやって

奇襲 を待ってたんですが・・・


通常の奇襲ばかり。。


期待してスクリーンショットと撮るも
よるのていおう とかが出て ズッコケたり・・・(;´Д`)


そんな事していると・・・

LVが上がり配合が進み、素材が集まり・・・


あっという間に デスピサロ が 完成をして・・・

獣系 × ドラゴン系 で作ったアルミラージが

キングレオ になり・・・

デスピサロ が・・・ エスターク になり・・・

2匹目の デスピサロ の最終配合で使う しんりゅう が完成し

ゴールデンゴーレム も 手配が終わり

サイコピサロ が もうすぐ完成するぞ! って所まで進み・・・


ムドー の素材として必要な ハーゴン の素材・・・

やまたのおろち も 素材が集まり・・・


ハーゴンの素材も 
キラーマシン が出来れば難なく終わる所まできて・・・


ウィッチレディ の捕獲クエストも掘り起こしたのに・・・




まだ ラーミア の奇襲きません!!!

ラーミア 出ない orz



かみさま 配合への記事は いっぱい書けそうです(笑)


いやぁ・・・ 今月遊ぶ為のドリンクが一気に減りました。


DQMW ラーミア 奇襲

DQMW ラーミア 捕獲

DQMW ラーミア 出ない

DQMW ラーミア 新配合

DQMW ラーミア イベント

今日からは ソロで クエスト派遣しないと・・・ヤバぃ(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 01:19 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして~

ちえさんの日記などを見ながらDQMWをしているのが日課になっています~

あるあるネタが多くいつも楽しくブログ拝見していますがよかったら私のタウンに遊びに来てください^^
お待ちしております~

アンドロイドです
ID:114956

| さすらいの剣士 | 2014/03/12 03:37 | URL | ≫ EDIT


2、3体で派遣するとすぐ無くなっちゃいますよね(;´д`)
自分も先日初めて購入したドリンク180個が僅か3日で20代に若返りました。。
あると使ってしまうのが本能なのでしょうか。
それとも初めての衝動というやつでしょうか。
どちらにせよドリンクも時間も多大に消費してしまいました。。一回エサを購入してしまうとやめられなくなりますね笑 今月二回目の購入に踏み切りました。30分クエストをキメラのつばさ派遣で繰り返し。2体ずつの派遣でキメラのつばさは1の消費ではあるもののエサが減ること減ること笑 何事も待つ根気が必要ですね笑
次購入したときは、増えていくエサを扱うように三時間クエスト★9を地道にいかせようかと思っております。心なしか、レベル最大になるまでに必要な経験値が少なくてステータスの良いモンスターを探すのに時間を費やすようになった気がします。笑

| seaf | 2014/03/12 08:34 | URL |

はじめまして!ちえさんのブログ毎回楽しみに見させていただいてます(^^)
ハンターランクは20にも満たない程度のものなのですがラーミアをgetできたのでコメントさせてもらいます!
ラーミアはざわめきの草原の捕獲クエの追撃で出てきました!賢さとMPが条件でしたが派遣したクエの☆依存のレベルなのか、ステータスがあまり高くなくてもあっさり捕獲できました!1分や5分クエで捕獲出来ている人も多いみたいなので頑張って下さいヽ(^0^)ノ
ガーディス完成楽しみにしてます!

| mon | 2014/03/12 10:08 | URL |

ちえさん始めまして〜
いつもブログ楽しませてもらってます‼︎

ラーミアはざわめき草原のフェアリードラゴンの捕獲で乱入してきました

| ヴィーナ | 2014/03/12 11:09 | URL | ≫ EDIT

飯うめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

| m9(^Д^)プギャー | 2014/03/12 20:31 | URL |

捕獲クエ片っ端からやってもラーミアに逢えない・・・
昨日水やりしたらもう2匹持ってる人いて絶望ですわ・・・

| 水無月 | 2014/03/12 23:23 | URL |

ラーミアや ラーミア

ラーミア出ません
捕獲でないとこで一回…
その間にドルマゲスの素材が集まれば…そうはいきません(^-^;
何となくドラゴンと獣が多い気がするので 神龍からのデスピサロ オロチ ダークホーンでも作らないとやってられません
スペースがあまりないので サクサクとは進みませんが あまりにラーミア魅力的なのでハマってます
ちえさん その他の皆さんも ラーミアのおもてなし こつがあれば教えてください
ザピーナッツのような双子の巫がいるのか…


| イシハー | 2014/03/13 00:29 | URL |

いやあ…大変ですね…(高みから)

ドリンク使ってやると出にくいような感じがしますね。とりあえず捕獲を全部回って、終わったら明日…って感じでどうでしょ?なーに、まだ6日もあるんだ、気長に行こう(ニッコリ)

| SAZABI | 2014/03/13 03:16 | URL |

夕べラーミア捕獲できました!

エサとエサドリンクの併用で35回目ぐらいのチャレンジで済みました。

捕獲場所はなげきの廃虚のもりもりスライムが出る場所です。
シャドーナイト討伐→追撃ラーミア→ラーミア捕獲という流れでした。

ちえさんも頑張ってください(^^)

| カーズ | 2014/03/13 10:10 | URL |

さすらいの剣士さんへ

> 初めまして~
>
> ちえさんの日記などを見ながらDQMWをしているのが日課になっています~
>
> あるあるネタが多くいつも楽しくブログ拝見していますがよかったら私のタウンに遊びに来てください^^
> お待ちしております~
>
> アンドロイドです
> ID:114956


はじめまして コメントありがとうございます。

ID入力して遊びにいきましたよ~

めちゃ すごい 牧舎ラインナップ 全部観察して帰りました。
モンスターの充実さに羨ましい限りでした。

これからも仲良くしてくださいね~♪
 

| ちえ | 2014/03/13 12:15 | URL |

seafさんへ

> 2、3体で派遣するとすぐ無くなっちゃいますよね(;´д`)
> 自分も先日初めて購入したドリンク180個が僅か3日で20代に若返りました。。
> あると使ってしまうのが本能なのでしょうか。
> それとも初めての衝動というやつでしょうか。
> どちらにせよドリンクも時間も多大に消費してしまいました。。一回エサを購入してしまうとやめられなくなりますね笑 今月二回目の購入に踏み切りました。30分クエストをキメラのつばさ派遣で繰り返し。2体ずつの派遣でキメラのつばさは1の消費ではあるもののエサが減ること減ること笑 何事も待つ根気が必要ですね笑
> 次購入したときは、増えていくエサを扱うように三時間クエスト★9を地道にいかせようかと思っております。心なしか、レベル最大になるまでに必要な経験値が少なくてステータスの良いモンスターを探すのに時間を費やすようになった気がします。笑


1000円分のドリンクが・・・ 一気に減っちゃいましたね(笑)
あたしは まだ キメラの翼 未経験なんですが・・・

一度購入しちゃうと・・・ 麻薬のようになりそうで怖い(笑)

| ちえ | 2014/03/13 12:23 | URL |

monさんへ

> はじめまして!ちえさんのブログ毎回楽しみに見させていただいてます(^^)
> ハンターランクは20にも満たない程度のものなのですがラーミアをgetできたのでコメントさせてもらいます!
> ラーミアはざわめきの草原の捕獲クエの追撃で出てきました!賢さとMPが条件でしたが派遣したクエの☆依存のレベルなのか、ステータスがあまり高くなくてもあっさり捕獲できました!1分や5分クエで捕獲出来ている人も多いみたいなので頑張って下さいヽ(^0^)ノ
> ガーディス完成楽しみにしてます!


はじめまして コメントありがとうございます♪

ラーミア オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 羨ましい~

エリアはまんべんなく クエストもまんべんなく

受けているのですが・・・
メインキャラ サブキャラ 共に 音沙汰なしです(;´Д`)

ガーディス配合より先に ラーミア捕獲報告を先にしたいです(笑)

| ちえ | 2014/03/13 12:26 | URL |

ヴィーナさんへ

> ちえさん始めまして〜
> いつもブログ楽しませてもらってます‼︎
>
> ラーミアはざわめき草原のフェアリードラゴンの捕獲で乱入してきました

はじめまして コメントありがとうございます♪

ラーミア捕獲 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

やっぱり 捕獲クエストからの奇襲パターンが多いみたいですね
なんか焦ってきた~(笑)

| ちえ | 2014/03/13 12:28 | URL |

m9(^Д^)プギャー さんへ

> 飯うめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


これは・・・ 見事に 半沢 倍返しパターン・・・

悔しい (´;ω;`)

大和田部長並に 土下座するので無礼を許してください(笑)

○| ̄|_ ゴメンナサイ

| ちえ | 2014/03/13 12:29 | URL |

水無月さんへ

> 捕獲クエ片っ端からやってもラーミアに逢えない・・・
> 昨日水やりしたらもう2匹持ってる人いて絶望ですわ・・・


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- やっと仲間発見!!

あたしも4匹捕獲している人のタウンに水撒きのお返しで
訪れて・・・ 放心状態になりました(笑)

メインキャラ サブキャラ共に まったく出ません(笑)

| ちえ | 2014/03/13 12:31 | URL |

イシハーさんへ

> ラーミア出ません
> 捕獲でないとこで一回…
> その間にドルマゲスの素材が集まれば…そうはいきません(^-^;
> 何となくドラゴンと獣が多い気がするので 神龍からのデスピサロ オロチ ダークホーンでも作らないとやってられません
> スペースがあまりないので サクサクとは進みませんが あまりにラーミア魅力的なのでハマってます
> ちえさん その他の皆さんも ラーミアのおもてなし こつがあれば教えてください
> ザピーナッツのような双子の巫がいるのか…


ラーミア魅力的すぎるので・・・ 
出ないまま1日が終わると 焦ってしょうがないです(笑)

あたしも おもてなし 方法知りたい・・・ 誰か教えて~(>人<;)

| ちえ | 2014/03/13 12:33 | URL |

SAZABIさんへ

> いやあ…大変ですね…(高みから)
>
> ドリンク使ってやると出にくいような感じがしますね。とりあえず捕獲を全部回って、終わったら明日…って感じでどうでしょ?なーに、まだ6日もあるんだ、気長に行こう(ニッコリ)


SAZABIさんが すごい高い所に見えます(笑)
なんか・・・ イベントの期間が短くて・・・焦ってしまいます(;´Д`)

今日までに出なきゃ・・・
育成止めて ラーミア捕獲に全スタミナ投入していきます(笑)

| ちえ | 2014/03/13 12:35 | URL |

カーズさんへ

> 夕べラーミア捕獲できました!
>
> エサとエサドリンクの併用で35回目ぐらいのチャレンジで済みました。
>
> 捕獲場所はなげきの廃虚のもりもりスライムが出る場所です。
> シャドーナイト討伐→追撃ラーミア→ラーミア捕獲という流れでした。
>
> ちえさんも頑張ってください(^^)

ラーミア捕獲 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
コメント・・・ たべらーみあ と 読んでしまってました(笑)

もりもりの場所・・・ 行ってなかったなぁ~
げんかつぎ に いまから派遣してみたいと思います

魅力的なモンスだけに 頑張りますよ~♪

| ちえ | 2014/03/13 12:37 | URL |

ラーミア出ないですねー笑
ラーミア出ても、預かり所いっぱいなんで配合してかないとやばいです(-_-;)

| るーたけ | 2014/03/13 20:47 | URL |

ちえさん、はじめまして。
いつも楽しくブログを見てます。

ラーミアですが、20回程で出ましたよ。
私は無課金ですが、課金・無課金は関係なさそうですね。

私のIDは323381です。
あんまり強いの居ませんが覗いてみてください。

| カレン | 2014/03/14 09:08 | URL |

ごぶさたです。

全くわしも、でないよ!

カンスト(レベル98で(笑))した、キラーマジンガを、上乗せして、すでにレベル30越えても出ないよ…( ´_ゝ`)ラーミア。

とりあえず、グリーンシザーも出ないし、スライム軍団の底上げ用に+24のスライム系をつくってます。

| サイヤス | 2014/03/14 11:36 | URL |

旅立ち…

連カキかな?失礼♪
なんと、捕獲クエが、旅立ちのおおにわとりしかない!

仕方ないから、とりあえずジェネラルだけ出してみた!
あっそういえば、預り所も厩舎も満タンだったわぁ。

ラーミア奇襲!?

この条件始めてでしたけど、厩舎、預り所満タンで、捕獲クエストが1つしかないといった条件は、熱いかもです♪(^-^)v

| サイヤス | 2014/03/14 11:49 | URL |

るーたけさんへ

> ラーミア出ないですねー笑
> ラーミア出ても、預かり所いっぱいなんで配合してかないとやばいです(-_-;)

あたしも 預かり所 が 圧迫し過ぎて 爆発しそうです(;´Д`)
捕獲クエでキープしたいモンスの時に・・・

何のモンスターを捨てようか悩むのにも時間がかかります(笑)

ラーミア 本当に出るの? ってくらい出ません(^_^;)

| ちえ | 2014/03/14 12:18 | URL |

カレンさんへ

> ちえさん、はじめまして。
> いつも楽しくブログを見てます。
>
> ラーミアですが、20回程で出ましたよ。
> 私は無課金ですが、課金・無課金は関係なさそうですね。
>
> 私のIDは323381です。
> あんまり強いの居ませんが覗いてみてください。

はじめまして コメントありがとうございます♪

ラーミア捕獲オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
20回でゲットですか!!(°д°) 羨ましい~

あたしのサブキャラは無課金なのですが・・・
そっちでも出ないです(笑)

あたしの個人的な 抽選運 のステータス不足かと思われます(笑)

水に余裕ある日にタウンに伺って水撒きとモンス鑑賞しますね~

| ちえ | 2014/03/14 12:44 | URL |

サイヤスさんへ

> 全くわしも、でないよ!
>
> カンスト(レベル98で(笑))した、キラーマジンガを、上乗せして、すでにレベル30越えても出ないよ…( ´_ゝ`)ラーミア。
>
> とりあえず、グリーンシザーも出ないし、スライム軍団の底上げ用に+24のスライム系をつくってます。


仲間発見 ヽ(*´∀`)ノ

上乗せも底上げも手堅くしていくチャンスではありますよね~
あたしはもりもり欲張りすぎて・・・
枠に余裕がなく 逃がす方が多いかも(;´д`)

| ちえ | 2014/03/14 12:46 | URL |

サイヤスさんへ

> 連カキかな?失礼♪
> なんと、捕獲クエが、旅立ちのおおにわとりしかない!
>
> 仕方ないから、とりあえずジェネラルだけ出してみた!
> あっそういえば、預り所も厩舎も満タンだったわぁ。
>
> ラーミア奇襲!?
>
> この条件始めてでしたけど、厩舎、預り所満タンで、捕獲クエストが1つしかないといった条件は、熱いかもです♪(^-^)v


前のコメに 仲間ヽ(*´∀`)ノ と 書いたのに・・・

もう卒業されちゃったんですね~ ヽ(`Д´)ノ

ラーミアちゃん ハヨきて(笑)

| ちえ | 2014/03/14 12:47 | URL |

ちえさん、ラーミアひと足お先にでました^p^

ラーミアは欲しいけど、いつ出るかも分からないので今回はあまり気合い入れてなかったのですが・・そういう時ほどでるものですね(^w^A

ブログにも書いたのでよかったら^^

| ysk | 2014/03/15 00:01 | URL | ≫ EDIT

ども、
再び携帯止まってて本日復活からの
捕獲クエ5箇所に9体派遣したら
ウチの長老スライムが
オムツッコリとラーミア捕獲してきましたw

オムツの中にまさかのラーミア隠れてたのにゎ
(๑°ㅁ°๑)‼しましたwww

四天王でスタミナ山程使ったのに
今回ゎぉ先に失礼します(´•ω•`๑)
ちぇさんも頑張ってくださぃ☆


めっちゃ後乗せサクサクでした(o´艸`)

| ルイズ | 2014/03/15 13:34 | URL |

yskさんへ

> ちえさん、ラーミアひと足お先にでました^p^
>
> ラーミアは欲しいけど、いつ出るかも分からないので今回はあまり気合い入れてなかったのですが・・そういう時ほどでるものですね(^w^A
>
> ブログにも書いたのでよかったら^^


ラーミアいいなぁ~ あたしはまったくです(笑)
ブログすぐ見にいきますね~

| ちえ | 2014/03/16 17:32 | URL |

ルイズさんへ

> ども、
> 再び携帯止まってて本日復活からの
> 捕獲クエ5箇所に9体派遣したら
> ウチの長老スライムが
> オムツッコリとラーミア捕獲してきましたw
>
> オムツの中にまさかのラーミア隠れてたのにゎ
> (๑°ㅁ°๑)‼しましたwww
>
> 四天王でスタミナ山程使ったのに
> 今回ゎぉ先に失礼します(´•ω•`๑)
> ちぇさんも頑張ってくださぃ☆
>
>
> めっちゃ後乗せサクサクでした(o´艸`)


あらぁ 休止中でしたかぁ~

えええええええ!!!

ルイズさんが 出遅れてるのに・・・
もう捕獲なんて・・・嘘だあ(笑)

ルイズさんのタウンに伺って・・・
ラーミア見てきました。。 
下の方に1匹待機中でした。 羨ましいです(;´д`)

あとのせ サクサクしたい♪

| ちえ | 2014/03/16 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/281-d2244500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



