ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 極希少団 

昨日から クエスト配信された 

期間限定ボスクエスト 極希少団  の記事です。

ネタバレ対策の為にパスワードを設置しています。



DQMW 期間限定ボスクエスト 極希少団

今回の参加条件 は レア度 ★×8以上 の魔物のみ。

今回の縛りは・・・
android端末・ガラケー端末 のプレイヤーさんには比較的ラクな仕様ですね。
iOS端末で始めたばかりの人には少し敷居が高い設定です。。


火力を温存して返り討ちに合う スタミナ的余裕がないので・・・

エース級 3匹で 応戦します。

LV99 オルゴデミーラ(変身)
LV95 グランスライム
LV53 魔壺インへーラー



マダンテ持ち 2匹 に HPMP+守備力 カンストのベテランヒーラー
DQMW 極希少団



DQMW 極希少団



DQMW 極希少団 モンスター


敵ながら・・・ この3匹の組み合わせ めちゃカッコイイ~♪

しん・りゅうおう
ジェノシドー
アスラゾーマ



今回は・・・ 

前回のMP半減と同様に 1ターン目からHP半減です。
DQMW 極希少団 魔壺インへーラー

魔壺インへーラー だけは HPが半減されませんでした!!


肝心な戦闘は・・・

こちらが エース級を用意したのもあって・・・
一方的な展開で 相手の攻撃パターンを体験できませんでした。

まずは しん・りゅうおう を 倒して・・・

その後すぐに・・・

DQMW 極希少団



DQMW 極希少団

マダンテ!!


残った ジェノシドー は 3匹で撲殺で終了~
DQMW 極希少団



DQMW 極希少団



DQMW 極希少団 竜神のよろい



DQMW 極希少団 竜神のよろい ステータス


竜神のよろい 
H: +159
守: +43
攻撃特技耐性




ガイアーラの鎧 とほぼ同等の性能でした♪

楽しかった~ ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 12:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も行きましたー、一軍を全員連れていけるのでかなり楽でした(  ̄▽ ̄)

やっぱり道のりが長いと育てるのも多くなり餌が減りますよねー、ラプソーン大を作るときに体感しました(´Д`)
しかもラーミアには会えませんし…、気長にやるしかないですな。育成もラーミア探しも

| りょう | 2014/03/13 16:03 | URL | ≫ EDIT

今回の限定ボスクエストは今までで一番楽勝でしたね♪
単純に強いモンス出せばよかったですから(笑)
5ターンもかからずフルボッコにしてやりましたよ♪

12月にDQMWやり始めて年末年始に泡軍団に苦戦して悩んでた頃が懐かしいっす(´∀`)

| カーズ | 2014/03/13 19:44 | URL |

ラーミア 虫 かみさま

今回のような魔王系のクエストもっと欲しい!みてないビジュアル参考にしたい
ただ ラーミア出ません
来月 虫 デスサイザー+ピンク2匹なりそう 準備の餌が…
ラーミア以外の捕獲ばかりで、ほんまにドルマゲス準備できそう(;_;)

以前ちえさんのブログで水やり来てくれた人

頭脳明晰でレインボーです(多分紫でもレインボー?)良かったら来てください
前回150人くらい来てくれましたm(_ _)m

| イシハー | 2014/03/14 01:12 | URL |

水やり

続きです (ホワイトデイ?)
ID304722です 宜しくお願いします
3月20日までは放置します
後DQMW攻略さんのブログ参考に訪問と水やりの回数を同じにしようと、調整中です

かみさまのために、オルゴもう一体作ろうかな?

| イシハー | 2014/03/14 01:27 | URL |

倒せるのに2年くらいかかりそう

| イケ | 2014/03/14 08:20 | URL |

りょうさんへ

> 自分も行きましたー、一軍を全員連れていけるのでかなり楽でした(  ̄▽ ̄)
>
> やっぱり道のりが長いと育てるのも多くなり餌が減りますよねー、ラプソーン大を作るときに体感しました(´Д`)
> しかもラーミアには会えませんし…、気長にやるしかないですな。育成もラーミア探しも


ラプソーン(大) いいですね~ 
あたしは 小から魔壺インへーラーに配合したので
まだ(大)は 配合していないんですが・・・
対戦相手に出てくると ドキっ! っとします。。

今回は ボコボコにする楽しさがありましたね~

| ちえ | 2014/03/14 12:13 | URL |

カーズさんへ

> 今回の限定ボスクエストは今までで一番楽勝でしたね♪
> 単純に強いモンス出せばよかったですから(笑)
> 5ターンもかからずフルボッコにしてやりましたよ♪
>
> 12月にDQMWやり始めて年末年始に泡軍団に苦戦して悩んでた頃が懐かしいっす(´∀`)

今回の期間限定ボスクエスト 爽快でした♪

あたしも あっという間に討伐しちゃいました。
竜神装備も揃ってきて嬉しい限りです♪

| ちえ | 2014/03/14 12:16 | URL |

イシハーさんへ

> 今回のような魔王系のクエストもっと欲しい!みてないビジュアル参考にしたい
> ただ ラーミア出ません
> 来月 虫 デスサイザー+ピンク2匹なりそう 準備の餌が…
> ラーミア以外の捕獲ばかりで、ほんまにドルマゲス準備できそう(;_;)
>
> 以前ちえさんのブログで水やり来てくれた人
>
> 頭脳明晰でレインボーです(多分紫でもレインボー?)良かったら来てください
> 前回150人くらい来てくれましたm(_ _)m

ラーミア捕獲 もりもりのストック 虫系モンス
上級闘技場 スライダーヒーロー ・・・

する事多くて・・・ 困ります(笑)

あたしも ラーミア出しで ガルマッゾ が出来そうですね 


てか、 150人!! すごい (^_^;)

| ちえ | 2014/03/14 12:22 | URL |

イシハーさんへ

> 続きです (ホワイトデイ?)
> ID304722です 宜しくお願いします
> 3月20日までは放置します
> 後DQMW攻略さんのブログ参考に訪問と水やりの回数を同じにしようと、調整中です
>
> かみさまのために、オルゴもう一体作ろうかな?


いつもありがとです。 前回 73500G頂いて・・・
ホクホクしながら帰りました♪

| ちえ | 2014/03/14 12:38 | URL |

イケさんへ

> 倒せるのに2年くらいかかりそう


2年は大袈裟かもだけど・・・見た目強くて
カッコイイ3匹ですよね~

しん・りゅうおう も ジェノシドー も大好き♪

| ちえ | 2014/03/14 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/282-0ee8b8df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



