ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルを思いつきません

ラーミアの期間限定イベント・・・残り24時間を切りました。

今日の捕獲クエストは全てやり尽くしましたが・・・

ラーミア でない(笑)


通常の奇襲すら出ない。 

捕獲クエストをやり尽くしているので・・・
討伐クエストをクリアして捕獲クエストを掘り返していますが・・・
捕獲クエストすら出ない・・・


なんと言う 厳しさ・・・(^_^;)

500円の ドリンク90個セット ×2回 購入で
自然回復の魔物の餌も全てつぎ込み挑んだんですが・・・
投資が足りないのかな(;´Д`)


万が一 ラーミアが出た場合に返り討ちに遭うと後悔するので
今日の午後から LV99オルゴ(変)を派遣してます。
なので・・・経験値的にも旨み無し 餌捨て状態です

もう 倉庫もいっぱいで入れ替え面倒だし・・・

気疲れしてきたから・・・ 300円でラーミア売ってください(笑)


しかし・・・ 

あたしの抽選運が悪いのは ドルアーガの塔 を やっている頃から
変わらずに悪いです(笑)

今に始まった訳じゃないけど・・・キツー(笑)



ラーミアを捕獲出来ない = レティス作れない

レティス作れない = 神鳥レティス作れない

なんて事になると・・・ お先真っ暗ですよ~(泣)


個人的な妄想で・・・

ラプソーン(大) を使った新配合で 竜神王
ラーミア を使った新配合で レティス

竜神王 と レティス の配合で 神鳥レティス 

なんて事をイメージしているので・・・


1匹だけでもいいので


ラーミア 出してください・・・ (>人<;) 


ネガってる記事ばかりだと・・・

ブログを見てくれている人は面白くないだろうから・・・

早々にラーミアを捕獲した リア獣 さんたちの
ラーミア関連ブログ記事のリンクを貼ってみますね~



SAZABIさん
タイトル思いつきません

m9(^Д^)プギャー さん
テラ余裕

uskさん
ラーミア捕獲キター



モマグさん・・・ あれっ!!

忙しいのかな? 復帰お待ちしていま~す
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 18:01 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も始めたばっかでまだパーティーそろってないので、せめてラーミアGETしてパーティー充実させたいです(>_<)

よければ最近アメブロでDQMWの記事書き始めたので、暇な時にでも遊びに来てください!

| yu-ki | 2014/03/17 18:57 | URL | ≫ EDIT

2垢で全力捕獲に出していますが、出ませんね。2垢とも。
1回だけ、★9の討伐に出していた時にだけ出てくれました。しかしながら捕獲の対象にならないっていう。
もう心が折れそうですね。

| ciro | 2014/03/17 19:24 | URL | ≫ EDIT

がんばれ、ちえさん

| カレン | 2014/03/17 19:59 | URL |

ドンマイです…

もしかしたら、ドリンクを使ったら出にくいとかがあるのかもしれませんね…

最後まで諦めないで頑張ってください。

| SAZABI | 2014/03/17 20:48 | URL |

ガンバ

他の人のブログにエリアの相性+天候の恵みがと書いてました
時間は関係ないと思います
魔王系よりも砂漠や草原に相性のよいモンスターでドゥでしょう
確率補正あるかな?

僕自身2ひきめ期待しないで回してます
餌オルゴできてしまった
ちえさんガンバ


| イシハー | 2014/03/17 21:05 | URL |

初めまして!ブログ拝見させて頂いてます!!今月始めたばかりの新参者です。僕も奇襲が一度あったきりです。個人的に初イベなので是非欲しいです(^o^)

| けんち | 2014/03/18 00:50 | URL |

出ない

上に書いたの効果わかりません
嘆きの もりもり捕縛とか レア高めとか皆さん書いてますが、効果わかりません
流石に仕事なので、後三回にお願いします
確率補正で最終日当たれば!

| イシハー | 2014/03/18 07:49 | URL |

頑張ってね

わし、もりもりリミテッドは、一度も来なかった…。

旅立ち、ざわめき、10分の海、で三匹。
ドリンクでなく実のとき。

そして、最初の一匹以外はある共通パターンで捕まえました。同じ日に

それは、捕獲クエ出してログアウト。
暫くして、インするということ!

二時間位あいてたと思います。
頑張ってね♪(^-^)v

| サイヤス | 2014/03/18 08:18 | URL |

90×8終わります。

成果ラーミア捕獲0

討伐ラーミア  7

(>_<)あうー

| うーへー | 2014/03/18 08:40 | URL |

ブログのご紹介ありがとうございますm^^m

最終日ちえさんに出ますように(>人<)

| ysk | 2014/03/18 09:16 | URL | ≫ EDIT

あ あのすいません【3匹捕獲】の方の記事で
紹介してもらえませんか?(白目

幻魔でリア運を使いすぎたようだな!!
まぁKIAIで捕獲するしかない
てきとーに追加こねぇなー ってな感じで
タップ連打しとけば
どうにかなるさ( ^ω^)

まぁ最悪僕とSAZABI様がレティス作って
ssを叩きつけてあげよう( ・´ー・`)キリッ

| m9(^Д^)プギャー | 2014/03/18 10:43 | URL |

yu-ki さんへ

> 俺も始めたばっかでまだパーティーそろってないので、せめてラーミアGETしてパーティー充実させたいです(>_<)
>
> よければ最近アメブロでDQMWの記事書き始めたので、暇な時にでも遊びに来てください!

あたしも アメブロ ピグ やってるので・・・
読者登録させてもらいました。

いい情報の提供お願いしまーす♪

| ちえ | 2014/03/18 18:47 | URL |

ciro さんへ

> 2垢で全力捕獲に出していますが、出ませんね。2垢とも。
> 1回だけ、★9の討伐に出していた時にだけ出てくれました。しかしながら捕獲の対象にならないっていう。
> もう心が折れそうですね。

討伐クエでラーミア出るなんて・・・ 鬼畜ですね(;´д`)

あたしも ほぼ折れていました 心。。

そして メインキャラが惨敗 捕獲無しです(笑)

| ちえ | 2014/03/18 18:48 | URL |

カレンさんへ

> がんばれ、ちえさん

カレンさん ありがとう~ (´;ω;`)

頑張りました。。。 結果はWEBで・・・

| ちえ | 2014/03/18 18:49 | URL |

SAZABIさんへ

> ドンマイです…
>
> もしかしたら、ドリンクを使ったら出にくいとかがあるのかもしれませんね…
>
> 最後まで諦めないで頑張ってください。

ドリンク使うと出難い説・・・ あると思います。。

最後まで諦めたくなかったんですが・・・
サブキャラで出たので 少し安心して 捕獲クエ掘り起こしを
少し怠りました(笑) その結果 惨敗。。

| ちえ | 2014/03/18 18:51 | URL |

イシハーさんへ

> 他の人のブログにエリアの相性+天候の恵みがと書いてました
> 時間は関係ないと思います
> 魔王系よりも砂漠や草原に相性のよいモンスターでドゥでしょう
> 確率補正あるかな?
>
> 僕自身2ひきめ期待しないで回してます
> 餌オルゴできてしまった
> ちえさんガンバ


イシハーさん ありがとう (´;ω;`)

なんかモンスターとの相性とかもあったかもです。。

時すでにお寿司 でした。。

| ちえ | 2014/03/18 18:53 | URL |

けんちさんへ

> 初めまして!ブログ拝見させて頂いてます!!今月始めたばかりの新参者です。僕も奇襲が一度あったきりです。個人的に初イベなので是非欲しいです(^o^)

はじめまして コメント✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

一度あったと言う事は・・・ゲットですかねぇ?

ラーミア なかなか魅力あるモンスなので裏山です。。

| ちえ | 2014/03/18 18:55 | URL |

イシハーさんへ

> 上に書いたの効果わかりません
> 嘆きの もりもり捕縛とか レア高めとか皆さん書いてますが、効果わかりません
> 流石に仕事なので、後三回にお願いします
> 確率補正で最終日当たれば!


確率補正あったかもです。 サブキャラが嘘のように確率アップでした♪

| ちえ | 2014/03/18 18:57 | URL |

サイヤスさんへ

> わし、もりもりリミテッドは、一度も来なかった…。
>
> 旅立ち、ざわめき、10分の海、で三匹。
> ドリンクでなく実のとき。
>
> そして、最初の一匹以外はある共通パターンで捕まえました。同じ日に
>
> それは、捕獲クエ出してログアウト。
> 暫くして、インするということ!
>
> 二時間位あいてたと思います。
> 頑張ってね♪(^-^)v


なんかドリンク使用が・・・確率を下げた感がしますね(^_^;)
なんなんだろう・・・

しかし メインキャラが捕獲出来なかったのが痛手です(笑)

| ちえ | 2014/03/18 21:29 | URL |

うーへーさんへ

> 90×8終わります。
>
> 成果ラーミア捕獲0
>
> 討伐ラーミア  7
>
> (>_<)あうー


90×8 って・・・

ドリンク90個 × 8回購入 って事ですか????

だとしたら・・・ 恐ろしい~(^_^;)

DQMW あたしのイメージは 低価格で満足出来る良ゲーム
だったんですが・・・

今回のイベントはそれを覆す感じありました~

うーへーさん 最終的に捕獲出来たんでしょうか?
ロビーが機種変更をしてからログイン出来ず・・・
困っております(^_^;)

| ちえ | 2014/03/18 21:33 | URL |

yskさんへ

> ブログのご紹介ありがとうございますm^^m
>
> 最終日ちえさんに出ますように(>人<)


適当なブログ紹介ですみません(笑)

最終日・・・ いっぱい出ました(笑)

| ちえ | 2014/03/18 21:34 | URL |

m9(^Д^)プギャー さんへ

> あ あのすいません【3匹捕獲】の方の記事で
> 紹介してもらえませんか?(白目
>
> 幻魔でリア運を使いすぎたようだな!!
> まぁKIAIで捕獲するしかない
> てきとーに追加こねぇなー ってな感じで
> タップ連打しとけば
> どうにかなるさ( ^ω^)
>
> まぁ最悪僕とSAZABI様がレティス作って
> ssを叩きつけてあげよう( ・´ー・`)キリッ


このコメントを見て ブログの方に確認に行ったんですが・・・
2ちゃんねる風の記事を見て 吹きました。

本気で 「まだ1時間あるし・・・」 と思ってたんですけど(笑)

| ちえ | 2014/03/18 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/285-ea7c2dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



