ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーミア捕獲クエスト [結果発表]

とうとう・・・終わってしまいました。 ラーミアのイベント・・・

DQMW ラーミア 捕獲クエスト 出ない


昨晩、 3/18に日付けが変わる前から 祈る様に 
クエストが入れ替わるのを待っていました。

もうすぐ0:00になるってところで・・・

うちの旦那さまに 

「ドラクエ、今日は適当に終わらせて●▲※■しよう」 と誘われたので・・・

ラーミア捕獲が危うい状況 と伝えて・・・
メインキャラ・サブキャラ共に クエスト入れ替えで出てきた
捕獲クエストに一挙派遣をするまで 見守って貰いました。。


そのあとは・・・ 充電器に挿して放置。。


●▲※■ が終わって・・・ 

メインキャラから先に報告を受けるも 奇襲無し。。

再度、 捕獲クエストに派遣したり 捕獲クエが出る場所のクエ入れ替え
をしてから サブキャラへ変更。。


サブキャラ・・・ いきなり・・・

DQMW ラーミア 奇襲
 

ヽ(*´∀`)ノ 


めっちゃ嬉しくて・・・ テンションが大幅に上がり・・・
歓喜のダンス&ぱふぱふ をして夫婦で盛り上がりました(笑)

そして 一度、冷静になって再び 捕獲クエストに派遣しきってから

旦那さまの ファミコン版DQ2 の辛い思い出話しを聞きながら・・・
10分エリアからのモンスターの帰還を待ちました。。


不思議な事に 暗黒帝王ガナサダイ だけが・・・ 

ラーミア を引き寄せる能力あるみたいで2回目(2匹目)も
今までが嘘かの様に・・・難なくゲット (^_^;)


メインキャラは 暗黒帝王ガナサダイ を持ってなかったので・・・

験担ぎすら出来ずに 惨敗・・・ (;´Д`)

みるみる少なくなる捕獲クエストに再度派遣をしました。


横で見てた旦那さまが・・・

「今日はもう配合せんの?」 と聞くので・・・

「明日、落ち着いてからしっかり計画を立ててやる~」

と答えたのに・・・

「いや、 そうじゃなくて 配合・・・2度目の・・・」

と 聞かれ・・・ 

「ラーミア捕獲記念に 大サービスしましょう!!」

とのっかって その日は・・・DQMW --------終了-------


寝起き・・・ メインキャラは惨敗。。


サブキャラは またまた 暗黒帝王ガナサダイ が・・・

3匹目を 捕まえてきちゃいました。 Σ(゚д゚lll)

DQMW ラーミア 1匹目

DQMW ラーミア 2匹目

DQMW ラーミア 3匹目


1匹・・・ メインキャラに転送したい・・・


結局、 メインキャラは

期間中の魔物の餌全部とドリンク100以上使っても・・・
ラーミアの捕獲無し!! (;´д`)



一方の 無課金で 念入りなクエ入れ替えなどしなかった
サブキャラが 捕獲3匹。。



一体・・・ どう言う事なんでしょうか???

嬉しい様な・・・ 悲しい様な 不雑な気分です(笑)


嬉しいといえば・・・

FC2ブログ ランキング ゲーム(その他) で
FC2 ブログランキング 念願の1位

初めて 1位 を獲得しました。 クリックありがとうございます★


関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 18:11 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

●▲※■を詳しく教えてください(笑)

| さすらいの剣士 | 2014/03/18 18:34 | URL |

(・д・)チッ

| m9(^Д^)プギャー | 2014/03/18 18:51 | URL |

おめでとうごさいます(ーー;)

ガナサ情報もっとはやく欲しかったです…

おかげでエレー強いビックももんじや
(太もも)さんが出来ました(T_T)

| いちろー | 2014/03/18 19:01 | URL |

その日はどんな配合をされたのですか?ほこ詳しく!

| 上田ボラギノール陽子 | 2014/03/18 19:20 | URL |

おめでとうございま~す。

ところで、●▲※■は何ですか?

気になります(笑)

| カレン | 2014/03/18 20:38 | URL |

ラーミアおめでとうございます(^o^)
ラーミアいろいろ配合出来るみたいですね!羨ましい!!
お返事ありがとうございます!!僕はダメでした(ー ー;

| けんち | 2014/03/18 20:46 | URL |

捕獲おめでとうございます!

あえて夜の配合には触れないでおきましょう…(笑)

やっぱりこれは何かあったんですね。ドリンクを使ったら出にくいとかがあったような気がしてなりません。

| SAZABI | 2014/03/18 21:08 | URL |

旦那と何したって!?( ´∀`)

てか結婚してたんですね笑

ラーミアについてはあえて触れないでおきます( ̄▽ ̄)b

| ピース | 2014/03/18 21:39 | URL |

さすらいの剣士さんへ

> ●▲※■を詳しく教えてください(笑)


ぷ・・・ぷ・プレイステーションですっ!! (`・ω・´)

たしかこんなマークだったですよね(笑) ●▲※■

●▲※■ は・・・ スクルトを使い ある部分だけを(略

| ちえ | 2014/03/18 21:48 | URL |

●▲※■でバイキルトされてスクルトですかー( ´∀`)
(略)

●▲※■はプレステですね♪
納得しました♪


| さすらいの剣士 | 2014/03/18 22:39 | URL |

ラーミア3体おめでとうございます♪
サブのほうでも嬉しいですね~

それにしてもかなりのリア充ぶりですねw
配合のくだりでニヤリとしてしまいました笑

旦那さんはバイキルト使いでしょうね。

| ysk | 2014/03/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

3匹一気にゲットおめでとうございます!
メインキャラはどんまいです笑
俺は最終的に4体ゲットしましたが、4体もいるのかなぁ笑

あと、配合ってw
なにができるんでしょうね笑

| るーたけ | 2014/03/18 23:37 | URL |

ラーミアもゲットして
●▲※■…?もよかったですね!
3匹なんてうやましすぎます!!

ところで、その●▲※■とはなんのことで(sy…(笑)

| yu-ki | 2014/03/19 02:22 | URL | ≫ EDIT

ラーミア捕獲おめでとうございます。と言いたいところですが、やはりメインで獲得したかったですね~。しかし、運の要素が強いといってもサブとの差が歴然なのは否めないので何かしらの法則がありそうですね笑
次に発売予定のドラクエ4も衝動買いしてしまいそうです

| seaf | 2014/03/19 10:03 | URL |

明るい配合計画!

ラーミアお疲れ様でした。
わしもなんとか、三匹捕獲。
レティスにしたいなぁ。

旦那さん。凄いですなぁ。せいしんとういつは二回攻撃できますなぁ。

そして、違うものが、におうだち♪

お疲れ様でした♪(^-^)v

| サイヤス | 2014/03/19 19:51 | URL |

自分は結局ラーミア手に入れられませんでした…、一度だけ出たんですけど捕獲じゃなかったのでorz
ラーミアは取れない、配合(意味深)もできないわで散々でした…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| りょう | 2014/03/19 22:55 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/03/21 20:34 | |

上田ボラギノール陽子 さんへ

> その日はどんな配合をされたのですか?ほこ詳しく!

つ・・・通常の配合ですっ!!(笑)

け・・・獣系?

| ちえ | 2014/03/22 18:18 | URL |

いちろーさんへ

> おめでとうごさいます(ーー;)
>
> ガナサ情報もっとはやく欲しかったです…
>
> おかげでエレー強いビックももんじや
> (太もも)さんが出来ました(T_T)


あたしも もっと早く ガナサダイ と相性がいい事を
早く知りたかったです(笑) ビックももんじゃ は
キングモーモン にしちゃうんですか?

| ちえ | 2014/03/22 18:19 | URL |

カレンさんへ

> おめでとうございま~す。
>
> ところで、●▲※■は何ですか?
>
> 気になります(笑)


●▲※■ ですかっ!!

あの・・・アレです

ふなっしー みたいな動きを見学した後・・・

ちえ汁 ぶしゃー みたいな(笑)

| ちえ | 2014/03/22 18:21 | URL |

けんちさんへ

> ラーミアおめでとうございます(^o^)
> ラーミアいろいろ配合出来るみたいですね!羨ましい!!
> お返事ありがとうございます!!僕はダメでした(ー ー;


ラーミア・・・ もっと簡単に捕獲したかったですね~

思い出す度に・・・救済ハヨ!! って思ってしまいます。

| ちえ | 2014/03/22 18:22 | URL |

SAZABIさんへ

> 捕獲おめでとうございます!
>
> あえて夜の配合には触れないでおきましょう…(笑)
>
> やっぱりこれは何かあったんですね。ドリンクを使ったら出にくいとかがあったような気がしてなりません。


ドリンク使用で出現率が本当に下がっていたら・・・
スクエニ そうとうのワルですぜぇ・・・アニキ。。

ま、あたしの持って生まれた抽選運の悪さも影響したっぽいです(;´д`)

| ちえ | 2014/03/22 18:25 | URL |

ピースさんへ

> 旦那と何したって!?( ´∀`)
>
> てか結婚してたんですね笑
>
> ラーミアについてはあえて触れないでおきます( ̄▽ ̄)b


あたしも それなりの歳なので・・・

結婚もしてますし・・・ あっちの方も頻繁に・・・

って 何言わせるんですか!!(笑)

| ちえ | 2014/03/22 18:26 | URL |

さすらいの剣士さんへ

> ●▲※■でバイキルトされてスクルトですかー( ´∀`)
> (略)
>
> ●▲※■はプレステですね♪
> 納得しました♪


必死に耐えてたんですが・・・

10ターン目に マダンテを打たれ・・・
ちえ汁 ぶしゃー です(笑)

| ちえ | 2014/03/22 18:28 | URL |

yskさんへ

> ラーミア3体おめでとうございます♪
> サブのほうでも嬉しいですね~
>
> それにしてもかなりのリア充ぶりですねw
> 配合のくだりでニヤリとしてしまいました笑
>
> 旦那さんはバイキルト使いでしょうね。


バイキルト使いなうえに・・・ 
武器も複数所有しているので侮れません(笑)

あたし なんて返信してるんだろ(;´д`)

| ちえ | 2014/03/22 18:29 | URL |

るーたけさんへ

> 3匹一気にゲットおめでとうございます!
> メインキャラはどんまいです笑
> 俺は最終的に4体ゲットしましたが、4体もいるのかなぁ笑
>
> あと、配合ってw
> なにができるんでしょうね笑


4匹 いいなぁ・・・
はやく ラーミアの配合見つかるといいのにね~

うちの配合は・・・ 成功してほしい(笑)

| ちえ | 2014/03/22 18:32 | URL |

yu-kiさんへ

> ラーミアもゲットして
> ●▲※■…?もよかったですね!
> 3匹なんてうやましすぎます!!
>
> ところで、その●▲※■とはなんのことで(sy…(笑)


●▲※■・・・・ STAP細胞の再現実見ですっ!!

白い液体を注入すると・・・ あたしの中の万能細胞が・・・
増えない!!

| ちえ | 2014/03/22 18:35 | URL |

seaf さんへ

> ラーミア捕獲おめでとうございます。と言いたいところですが、やはりメインで獲得したかったですね~。しかし、運の要素が強いといってもサブとの差が歴然なのは否めないので何かしらの法則がありそうですね笑
> 次に発売予定のドラクエ4も衝動買いしてしまいそうです

ドラクエ4・・・ どんな内容だったか忘れちゃいました。

スーパーファミコンで出たのなら やってない可能性アリです。
ドラクエシリーズ 縦固定が多いのになぜDQMWは横なんだろうと
少し疑問を感じてる次第です(笑)

あたしも買うだろうなぁ ドラクエ4(笑)

| ちえ | 2014/03/22 18:38 | URL |

サイヤスさんへ

> ラーミアお疲れ様でした。
> わしもなんとか、三匹捕獲。
> レティスにしたいなぁ。
>
> 旦那さん。凄いですなぁ。せいしんとういつは二回攻撃できますなぁ。
>
> そして、違うものが、におうだち♪
>
> お疲れ様でした♪(^-^)v


せいしんとういつ からの におうだち に

ひゃくれつなめ で応戦・・・ 守備力ゼロのしてちえ優位!!

最終ターンで マダンテをくらって ちえ汁ぶしゃー(笑)

| ちえ | 2014/03/22 18:40 | URL |

りょうさんへ

> 自分は結局ラーミア手に入れられませんでした…、一度だけ出たんですけど捕獲じゃなかったのでorz
> ラーミアは取れない、配合(意味深)もできないわで散々でした…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一度しか出なくて・・・ しかも討伐クエに出るとか鬼畜すぎる(^_^;)

救済作で 1匹限定で捕獲クエを出して欲しい気分です。

配合・・・ 楽しいです♪(意味深)

| ちえ | 2014/03/22 18:44 | URL |

もしかして送信ミスって連投かもですが
送ります。

ウチの太もも(ビッグももんじゃ)さんは
たいあたりとたかくとびあがるを伝承してますが、
まったく使いません(++)
獣しばりのアタッカーとして任命しましたが、
たかくとびあがるより相手のかんけつせんで宙を舞ってる
方が多いおちゃめさんです。

獣しばり終了後はクシャラミ三姉妹さん(三人も居る!)
の誰かと
ご結婚される予定でダークホーン転生後デュランさんと
合わさってタイタニスの予定です~(^^)

| いちろー | 2014/03/23 15:32 | URL |

ちえ汁 ぶしゃーがエロすぎる(笑)


| ピース | 2014/03/24 06:50 | URL |

いちろーさんへ

> もしかして送信ミスって連投かもですが
> 送ります。
>
> ウチの太もも(ビッグももんじゃ)さんは
> たいあたりとたかくとびあがるを伝承してますが、
> まったく使いません(++)
> 獣しばりのアタッカーとして任命しましたが、
> たかくとびあがるより相手のかんけつせんで宙を舞ってる
> 方が多いおちゃめさんです。
>
> 獣しばり終了後はクシャラミ三姉妹さん(三人も居る!)
> の誰かと
> ご結婚される予定でダークホーン転生後デュランさんと
> 合わさってタイタニスの予定です~(^^)


連投じゃなかったみたいです♪

ビックももんじゃさん・・・
ちょっと頭の悪さが可愛さをアップさせていますよね~

あたしのビックももんじゃさんは 引き継ぎ特技が
ぱふぱふ です。

攻撃して欲しい時に 結構な確率で ぱふぱふ します(笑)

| ちえ | 2014/03/24 19:03 | URL |

ピースさんへ

> ちえ汁 ぶしゃーがエロすぎる(笑)


生々しかったですね(笑) たまに ぶしゃー します(笑)

| ちえ | 2014/03/24 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/286-b79cd822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



