ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみさま・魔王ジェイム 配合計画 03

メインキャラ(バリカタ) と サブキャラ(ちょえ)の 両キャラで
かみさま を育成・配合していこうと思います。

サブキャラは まだ サージタウスを作れるので
かみさまの配合が終了後に 魔王ジェイム → ガーディス 
までの配合を計画しています。 

かみさま までの配合記事はメインキャラ使用です。


ラーミアのイベントで振り回された影響で・・・
かみさま への配合が それなりに進みました。

捕獲クエ(奇襲無し)

捕獲したモンスターで捕獲クエ

捕獲クエでLv10に到達

配合

配合したモンスターで捕獲クエ


この工程を5日間、無限ループさせられたので・・・
マガルギ まで 完成しちゃってます(^_^;)


前回は ゾーマ まで完成していました。
今回はスクリーンショット整理の為に・・・
予定変更で

ダークキング → クイーンスライム を作ります。

DQMW ウィッチレディ 捕獲クエスト

念願のウィッチレディを捕獲したので ピンクメダルを補充に闘技場へ
DQMW バトルランク 22

スネークロード 1回目でデター!! キタ――(゚∀゚)――!!
DQMW ピンクメダル 悪魔系の卵


捕獲したウィッチレディとスネークロードを配合します。

ウィッチレディ × スネークロード → 妖女イシュダル
DQMW 妖女イシュダル 配合



DQMW 妖女イシュダル 特技


なぞの黒騎士 が好きらしい・・・ 気持ちわかる(笑)
でも・・・ ●▲※■ は ダークキング と決定しています♪


ダークキング × 妖女イシュダル → クイーンスライム
DQMW クィーンスライム 配合



DQMW クイーンスライム 特技

クイーンスライム 特技は ヒャド マジックバリア です。

この クイーンスライム を ムドー に配合すると ガルマッゾ です。


この先は 延々と ?系モンスター作りに入ります。


android端末の機種変更 環境構築中 なので2台使ってる為や
ラーミアのイベントに集中し過ぎた為に
スクリーンショットが増えすぎて 
スクリーンショットの管理大変です(;´д`) 

モンスターの整理・スクリーンショット整理しなきゃ(^_^;)
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は

なにげにガルマ君まで、完成してたりします。
そして、今は…サイコピづくりにがんばってます。まちがえてジャミラスつくっちゃったから、じゃりゅうつくろうと悪戦苦闘中!

入れ物がパンパンです。(´д`|||)

| サイヤス | 2014/03/19 19:57 | URL |

はじめまして!
自分はとりあえず、エルギオスまで作ろうと思ってますが、ダークスライム、ウィッチレディが出ません(笑)
ラーミアより出ません(笑)

| ゃ | 2014/03/20 05:55 | URL |

サイヤスさんへ

> なにげにガルマ君まで、完成してたりします。
> そして、今は…サイコピづくりにがんばってます。まちがえてジャミラスつくっちゃったから、じゃりゅうつくろうと悪戦苦闘中!
>
> 入れ物がパンパンです。(´д`|||)


預かり所 パンパン はやる気を削がれちゃいます。
あたしは やっと少し空きが出来たので
取りすぎたモリモリを少し整理する予定です。

サイコピ・・・精神的にダルいですね

| ちえ | 2014/03/22 18:42 | URL |

ゃさん

> はじめまして!
> 自分はとりあえず、エルギオスまで作ろうと思ってますが、ダークスライム、ウィッチレディが出ません(笑)
> ラーミアより出ません(笑)

はじめまして コメントありがとうです。

うぃっちレディ 欲しくないときは普通に捕獲クエ出てるんですけどね~
欲しいときには まったく出ない感じです(笑)

スネークロード用意出来ているのなら・・・
気長に待つほうがスタミナ的にエコかもしれませんね~♪

| ちえ | 2014/03/22 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/287-feb6f6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



