ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンシザー

昨日から始まったLimitedクエスト・・・

まさかの グリーンシザー の捕獲クエスト。。

DQMW グリーンシザー 捕獲クエスト


これは嬉しい・・・ ヽ(*´∀`)ノ


グリーンシザー をゲットするために・・・

スタミナ大量消費した人も多いんじゃないでしょうか?

今のうちにゲットしとこっと。。。 



って・・・思うけど  預かり所の 空き枠 がなーい!!!



来月の上級闘技場が虫縛りなので

かぶとこぞう × グリーンシザー → ヘラクレイザー

おおみみず × ヘラクレイザー → タイラントワーム



を作って育成させるのも面白そうですっ 
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 07:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明るい配合計画2

タイラントワームか!

よし、作ろう♪

や・り・た…(笑)ちぇさんはやりおえたからいいか!(笑) たけやりへいもいるよ。

バイキル要員出しかないけどね。

| サイヤス | 2014/03/20 08:55 | URL |

闘技場全く勧めてないなあ。
俺はそいつらの前に明日からのイベントに力入れます!

| yu-ki | 2014/03/21 00:59 | URL | ≫ EDIT

タイラント…

タイラントワーム…☆8でなにげにヘラクレと同じ。
おおみみず配合を見送ってます。
ヘラクレは、たいあたりが得意なんで、ヘラクレでいいかなぁ。

| サイヤス | 2014/03/21 10:40 | URL |

いつも楽しくブログ読まさせていただいてます!
グリーンシーザーとスカラベーダーの配合でデスサイザーになることを発見しました!

| ガンダーラ | 2014/03/21 17:25 | URL |

サイヤスさんへ

> タイラントワームか!
>
> よし、作ろう♪
>
> や・り・た…(笑)ちぇさんはやりおえたからいいか!(笑) たけやりへいもいるよ。
>
> バイキル要員出しかないけどね。


たけやりへい ・・・

どうやって やりたいへい になるんだろ(笑)
きっと悶々としちゃってたんでしょうね~(^_^;)

バイキルト要員 重要かもです♪

| ちえ | 2014/03/22 18:47 | URL |

yu-kiさんへ

> 闘技場全く勧めてないなあ。
> 俺はそいつらの前に明日からのイベントに力入れます!

闘技場も楽しいんですが・・・
色々と準備とか忙しくてスタミナが追いつかない感じです。

あたしもここ最近は闘技場が疎遠ですね~

| ちえ | 2014/03/22 18:49 | URL |

サイヤスさんへ

> タイラントワーム…☆8でなにげにヘラクレと同じ。
> おおみみず配合を見送ってます。
> ヘラクレは、たいあたりが得意なんで、ヘラクレでいいかなぁ。


たいあたり が特技だといいですね~ 
あたしもヘラクレイザー止まりにしちゃおう

| ちえ | 2014/03/22 18:50 | URL |

ガンダーラ さんへ

> いつも楽しくブログ読まさせていただいてます!
> グリーンシーザーとスカラベーダーの配合でデスサイザーになることを発見しました!


良い情報 ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

メインキャラ は デスサイザー持っていないので
いい事聞いた~ 感謝です。 スカラベーダー作ろっと♪

今後も良い情報ありましたら教えてください ヨロシクでーす♪

| ちえ | 2014/03/22 18:52 | URL |

ヘラクレ

たいあたりは、追加特技だす。でもじいさんにおおたいあたりが、得意のようだといわれたのねん。

| サイヤス | 2014/03/23 09:57 | URL |

サイヤスさんへ

> たいあたりは、追加特技だす。でもじいさんにおおたいあたりが、得意のようだといわれたのねん。


おおたいあたり 肉弾戦車 並の威力っぽいですね♪

そろそろ 今後の配合計画表を作らないと
する事が多くなりすぎて 頭が混乱してきました(笑)

| ちえ | 2014/03/24 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/288-c5471b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



