ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみさま・魔王ジェイム 配合計画 04

メインキャラ(バリカタ) と サブキャラ(ちょえ)の 両キャラで
かみさま を育成・配合していこうと思います。

サブキャラは まだ サージタウスを作れるので
かみさまの配合が終了後に 魔王ジェイム → ガーディス 
までの配合を計画しています。 

かみさま までの配合記事はメインキャラ使用です。


一気に配合が進んだ為、スクリーンショットが溜まり
何がなんだかわかりません(笑)

前回は クイーンスライム まで配合したので
その続きの配合、 ムドー → ガルマッゾ まで作ります。


まずは ハーゴン の配合からです。

物質系 × グリズリー → キラーマシン
DQMW キラーマシン 配合

キラーマシン × ドラゴン系 → メタルドラゴン
DQMW メタルドラゴン 配合

ぶちスライム × ぶちスライム → ぶちキング
DQMW ぶちキング 配合

ぶちキング × メタルドラゴン → メタルキング
DQMW メタルキング 配合

ボーンプリズナー × ボーンプリズナー → がいこつけんし
DQMW がいこつけんし 配合

がいこつけんし × ひくいどり → ワイトキング
DQMW ワイトキング 配合


ひくいどり は割愛しました。 配合は 鳥系 × かりゅうそう です。

ワイトキング × メタルキング → ハーゴン
DQMW ハーゴン 配合


ハーゴン 完成。

ちなみに ラーミア奇襲待ちの間に・・・です (;´Д`)

愚痴りたぁぁぁい!!! けどやめます(笑)




次は・・・ やまたのおろち・ダークホーン いきます!!


悪魔系 × ドラゴン系 → メドーサボール
DQMW メドーサボール 配合

グレイトドラゴン × メドーサボール → やまたのおろち
DQMW やまたのおろち 配合

 グレイトドラゴン は ゴールドメダル30枚交換です。

獣系 × アニマルゾンビ → アロードッグ
DQMW アロードッグ 配合

アロードッグ × ドラキー → よるのていおう
DQMW よるのていおう 配合

よるのていおう × グレンデル → ダークホーン
DQMW ダークホーン 配合

 グレンデルは ゴールドメダル10枚交換です。


やまたのおろち・ダークホーン 完成~♪




ここから 仕上げに入りますよ~

ガルマッゾ まで 作ります。

ハーゴン × やまたのおろち → バラモス
DQMW バラモス 配合

バラモス × ダークホーン → ムドー
DQMW ムドー 配合 

ムドー × クイーンスライム → ガルマッゾ
DQMW ガルマッゾ 配合


ガルマッゾ 完成~ ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・きもっ!!  ( ´;゚;ё;゚;)キモー
DQMW ガルマッゾ 特技

あまりにキモイ ので・・・

超特急で アスラゾーマ を作ったのは言うまでもありません・・・(;´д`)


ガルマッゾ 固定特技は・・・

ジゴスパーク・おたけび です。

ジゴスパーク 何げにMP250も消費するので苦手です。
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

煮詰まって来ました

ブログ何時も拝見してます
ラーミアイベントで同じようにオルゴⅡ完成しました(@_@)
今はスマイルリザードからの配合予定ですがプラチナ不足!4月からです
闘技場は遅れて10日位から参加でできる限り、連勝終わるまで行います
★の差が有った方が時間短縮のためにいいので、常に無双かな率95パーセント割らない様に気をつけてます
虫PTは特技が調整出来てないので、打撃に強いptのひとはいじめてください(^_-)
レインボー(3月30日予定)なったらちょえさん家覗きます
失敗したら今回スルーで(^^)/
前回一週間で900人ありがとう!

| イシハー | 2014/03/25 18:43 | URL |

神様

じつは、わしも、作れる♪
神様。
とりあえずレベル上げるので、まだ作らないけどね♪(^-^)v

| サイヤス | 2014/03/26 02:41 | URL |

いつも楽しく拝見させてもらってます。
基本、読んでるだけだったのですが、ちょうど配合が同じで、同じ感想を持ったので思わず書き込みました!
ガルマッゾ気持ち悪いですね(゚_゚;)
早く配合してしまいたいのですが、アスラゾーマがまだできておりません(´д`)

| ズブロッカ | 2014/03/27 14:39 | URL | ≫ EDIT

勘違い

注いだ水やりの心と違う実がなってしまいました(;_;)狙うとレインボー難しい?
教えて!腐った死体と逆さゾンビどうやって配合する?
図鑑頑張ります

| イシハー | 2014/03/28 00:44 | URL |

イシハーさんへ

> ブログ何時も拝見してます
> ラーミアイベントで同じようにオルゴⅡ完成しました(@_@)
> 今はスマイルリザードからの配合予定ですがプラチナ不足!4月からです
> 闘技場は遅れて10日位から参加でできる限り、連勝終わるまで行います
> ★の差が有った方が時間短縮のためにいいので、常に無双かな率95パーセント割らない様に気をつけてます
> 虫PTは特技が調整出来てないので、打撃に強いptのひとはいじめてください(^_-)
> レインボー(3月30日予定)なったらちょえさん家覗きます
> 失敗したら今回スルーで(^^)/
> 前回一週間で900人ありがとう!


あたしも かみさまの配合用に オルゴの用意はじめました。
なんか最近、バタバタしててDQMWもブログ書きも集中出来てなくて
配合がなかなか進みません

一週間 900人って 凄すぎる 大都会ぱちぱちタウン(笑)

| ちえ | 2014/03/28 16:59 | URL |

サイヤスさんへ

> じつは、わしも、作れる♪
> 神様。
> とりあえずレベル上げるので、まだ作らないけどね♪(^-^)v


ラーミアクエの副産物(あたしは産物)で色々と育成が
進んでますよね~

あたしは かみさまの後、 サブキャラはラプソーン
がすぐ作れる様な準備をしちゃおうかと思案しています。

| ちえ | 2014/03/28 17:05 | URL |

ズブロッカさんへ

> いつも楽しく拝見させてもらってます。
> 基本、読んでるだけだったのですが、ちょうど配合が同じで、同じ感想を持ったので思わず書き込みました!
> ガルマッゾ気持ち悪いですね(゚_゚;)
> 早く配合してしまいたいのですが、アスラゾーマがまだできておりません(´д`)

はじめまして コメントありがとうございます♪

ガルマッゾの気持ち悪さはスゴイですね(笑)

アスラゾーマ は サイコピサロ の用意が面倒なんですよね~
ちなみに アスラゾーマ の 釜持ちスタイルは大好きなんです♪

| ちえ | 2014/03/28 17:10 | URL |

イシハーさんへ

> 注いだ水やりの心と違う実がなってしまいました(;_;)狙うとレインボー難しい?
> 教えて!腐った死体と逆さゾンビどうやって配合する?
> 図鑑頑張ります


水遣り 想定外な事も多いですよね(笑)

ちなみに くさったしたい なんですが・・・

シルバーメダル30枚です♪

| ちえ | 2014/03/28 17:15 | URL |

盲点

ありがとうございます
メダルは3枚か10枚しか頭になかったです
恥ずかしい(^-^;
これで図鑑が0.6は進みます
ガーティスの後はプラチナ3枚のレア高めを狙います(^^)/

| イシハー | 2014/03/28 17:34 | URL |

初めまして
読んでいて面白い上に、IDも載ってたので
思わず訪問しちゃいました
クレアの名で登録してます。
どうぞよろしく!

| にゃん | 2014/03/29 01:44 | URL | ≫ EDIT

イシハーさんへ

> ありがとうございます
> メダルは3枚か10枚しか頭になかったです
> 恥ずかしい(^-^;
> これで図鑑が0.6は進みます
> ガーティスの後はプラチナ3枚のレア高めを狙います(^^)/


くさったしたい・・・

あたしも 前にDQMW攻略さんを見て・・・
「作れないやん」 と思ったんですよ(笑)

何げにメダル交換していて リストに入ってて・・・

驚きました(笑)

プラチナ3枚のレア・・・あたしも出したいなぁ(;´Д`)

| ちえ | 2014/03/30 08:45 | URL |

にゃんさんへ

> 初めまして
> 読んでいて面白い上に、IDも載ってたので
> 思わず訪問しちゃいました
> クレアの名で登録してます。
> どうぞよろしく!


はじめまして コメント✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

クレアさんのタウンメインキャラの方で伺いました~
今後の育成が楽しみな牧舎でしたね~ 今後もヨロシクでーす

| ちえ | 2014/03/30 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/290-7080e1b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



