ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみさま・魔王ジェイム 配合計画 05

メインキャラ(バリカタ) と サブキャラ(ちょえ)の 両キャラで
かみさま を育成・配合していこうと思います。

サブキャラは まだ サージタウスを作れるので
かみさまの配合が終了後に 魔王ジェイム → ガーディス 
までの配合を計画しています。 

かみさま までの配合記事はメインキャラ使用です。


前回は ガルマッゾ まで 配合を進めました。

ガルマッゾ の見た目が想像以上に気持ち悪いので・・・
今回は超特急で アスラゾーマ を作り 

ガルマッゾ × アスラゾーマ → マガルギ 

まで 配合したいとおもいます。


まずは・・・ デスピサロ から と言いたいんですが
ストックを持っていたみたいなので・・・ (記憶がない(^_^;)です。)

キングレオから。。

アルミラージ × ドラゴン系 → キラーエイプ 
DQMW キラーエイプ 配合

獣系 × ドラゴン系 → アルミラージ
DQMW アルミラージ 配合

アルミラージ × ドラゴン系 → キラーエイプ
DQMW キラーエイプ 配合

キラーエイプ × キラーエイプ → パオーム
DQMW パオーム 配合


この工程(パオーム配合)をもう1回繰り返すのですが・・・省略します。


パオーム × パオーム → キングレオ
DQMW キングレオ 配合


数ヶ月前までは キングレオの配合 嫌いだったのに・・・
最近は 「わりとラク」 と思ってしまう。 成長したなぁ (^_^;)

キングレオ 完成 ヽ(*´∀`)ノ


そして・・・ なぜか持っていた デスピサロ(配合の写真なし) と
完成した キングレオ を配合します。


デスピサロ × キングレオ → エスターク
DQMW エスターク 配合


エスターク 完成 ( ̄ー ̄)bグッ!


次は デスピサロ を ササっ!! と 用意します。。

シルバーデビル × シルバーデビル → じごくのもんばん
DQMW じごくのもんばん 配合

シルバーデビル は シルバー人材センターで用意します。 ←ツマラン嘘です。 
闘技場 シルバーメダル3枚交換です (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


じごくのもんばん × 獣系 → ずしおうまる
DQMW ずしおうまる 配合

ずしおうまる × ゴールデンゴーレム → デュラン
DQMW デュラン 配合


今回 ゴールデンゴーレム は ゴールドメダル50枚交換でゲットです。
スタミナ的にコスパがいいのは プラチナメダル3枚交換
まがまがしい卵 で ようがんまじん ひょうがまじん を狙う方が
良いかもです。


デュラン × しんりゅう → デスピサロ
DQMW デスピサロ 配合


しんりゅう は ドラゴンチーム作りで用意していました。
預かり所が圧迫していたので 使いました。


デスピサロ も完成~ (o´Д`)=з


最後の仕上げ いきます♪


デスピサロ × エスターク → サイコピサロ
DQMW サイコピサロ 配合


完成した サイコピサロ と 配合計画 02 で用意したゾーマを配合。

ゾーマ × サイコピサロ → アスラゾーマ
DQMW アスラゾーマ 配合


よっしゃァァァァァ!!!!! (・∀・)

( ´・ω・`)ノ~バイバイ ガルマッゾ~


ガルマッゾ × アスラゾーマ → マガルギ
DQMW マガルギ 配合


DQMW マガルギ 特技


マガルギ まで完成しました~ (*´∀`*)


まだ少しガルマッゾの面影が・・・(^_^;)
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でたー、キャラバンハートの表シナリオのラスボスマガルギ!この姿はギスヴァーグに取り付かれている姿で、本来の姿は女性だったりします。
あとはガナサダイと配合してエルギオス、エルギオスとオルゴでかみさまですね!

あと以前、ガルマッゾがきもいと言ってましたが、あいつは元々は人間だったりします。ジョーカーのラスボスで、カルマッソが元の名前です。

| りょう | 2014/03/30 00:45 | URL | ≫ EDIT

神様に

きっと、グロい輩から神様作って、癒されますよ。
なんで、ラスボス配合すると神様できるのか、設定的にはおかしいですが。
かみさまほのぼのします。

| サイヤス | 2014/03/30 01:33 | URL |

お初にお目にかかります

はじめましてスネークメガネといいます
前から拝見させてもらっています
話しかけるタイミングが分からず今に至ります

おおー!w
ガルマッゾは気色悪いですね
自分は最初みたとき寄生虫にみえて
気分が悪くなりました
自分も実は少し前に始めたばかりで
エースモンスターがシンリュウのあたりです
頑張って追い付いていきたいです(・∀・)

| スネークメガネ | 2014/03/30 03:15 | URL |

りょうさんへ

> でたー、キャラバンハートの表シナリオのラスボスマガルギ!この姿はギスヴァーグに取り付かれている姿で、本来の姿は女性だったりします。
> あとはガナサダイと配合してエルギオス、エルギオスとオルゴでかみさまですね!
>
> あと以前、ガルマッゾがきもいと言ってましたが、あいつは元々は人間だったりします。ジョーカーのラスボスで、カルマッソが元の名前です。


マガルギ ギスヴァーグに取りつかれてたんですね~
キャラバンハート やってみたいなぁ・・・
androidに移植して欲しいです♪

| ちえ | 2014/03/30 09:03 | URL |

サイヤスさんへ

> きっと、グロい輩から神様作って、癒されますよ。
> なんで、ラスボス配合すると神様できるのか、設定的にはおかしいですが。
> かみさまほのぼのします。

みために癒されますよね~

むかーし 戦って 連続攻撃してきて強かったイメージです。
あたしも 配合最終段階です 楽しみ~

| ちえ | 2014/03/30 09:05 | URL |

スネークメガネさんへ

> はじめましてスネークメガネといいます
> 前から拝見させてもらっています
> 話しかけるタイミングが分からず今に至ります
>
> おおー!w
> ガルマッゾは気色悪いですね
> 自分は最初みたとき寄生虫にみえて
> 気分が悪くなりました
> 自分も実は少し前に始めたばかりで
> エースモンスターがシンリュウのあたりです
> 頑張って追い付いていきたいです(・∀・)


はじめまして~ コメントありがとうございます

しんりゅう をエースにある程度進めるの良い感じですね~
あたしも しんりゅう → オリハルゴン → しん・りゅうおう

で序盤を楽しみました。 すぐ追いつけると思いますよ~

| ちえ | 2014/03/30 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/294-b1a70c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



