ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫系チーム

4月1日になったので上級闘技場の縛りが
虫系魔物のみ に変更になりました。

が・・・ (゚д゚lll)


何も用意出来ませんでした(笑)


一番育成が進んでいるモンスターでも・・・この程度(^_^;)
DQMW 虫系 ドロリウム


ボコボコにされるのが目に見えている感。。


サブキャラの方は 以前 デスサイザー を作ったので
それなりに強い補助魔法系のモンスターに成長しているのですが
メインは・・・ ぜんぜんダメ。。

関連記事

デスサイザー 配合計画  01 02 03 04 05



手持ちの素材は・・・

グリーンシザー 1匹
さそりアーマー 1匹
キラーシックル 1匹

何を作るか 急いで検討しなければいけません(^_^;)

とりあえず デスサイザーのバイキルト対策に 
いてつくはどう スクルト あたりの特技も考えなきゃ・・・


とりあえず・・・
手持ちのさそりアーマーをワイトキングと配合して

さそりアーマー × ワイトキング → スカルスパイダー

スカルスパイダーの ばくれつけん を 
バイキルトで底上げして戦えば・・・ 
★★★ くらいまでの対戦相手までは通用するのかなぁぁ


[追記] 2014 04/01 22:40 

ゃさんのDQMWブログにリンクしました。

興味ある方は・・・ 見に行ってみてくださいね

ゃさんブログ→ attack from the DQMW

やーさん で・・・ DQNウォンテッドブログ なら・・・ちょっと怖いかも(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 18:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちえさん、こんばんは!

昨晩約90戦ほど戦ってきました。
今は上位陣はどうかはわかりませんが、全体的にチームの☆は高くなかったですよ。
☆4まであれば強い方だと思います。

今から育てるならスカルスパイダーよりさそりアーマーのままでいいかもしれません。

あとは普通にスクルト、ベホマ、ザオリクがあればそこそこ戦えると思います(^^)

| カーズ | 2014/04/01 20:36 | URL |

スカルスパイダー

こんばんはー。いつも楽しく読ませていただいております。

スカルスパイダーは正直つかいにくいです(笑)

レベルが低いからかもしれませんが、いなずましかしないです。レベルもあがりにくいです・・・

あと自分もブログを始めてみました!今後の報告出来ればと、考えております。

| ゃ | 2014/04/01 22:20 | URL |

タイラントワームとドロルリウム×2を準備していたのに、
同じ魔物はダメとのことで、急遽別の魔物を1匹追加で、
準備しはじめるハメに…
虫ならOKってわけでもなかったという罠。無念。

| | 2014/04/02 11:41 | URL |

はじめましてー。

いつも楽しく拝見しています。

ドロルリウムはのろいのことば連発なのが、かなりつらいです。。スカルスパイダーもばくれつけんといなずまばかり・・・。

育てながら、スカラベーダーを目指そうと思っています。

| たぶ | 2014/04/02 20:14 | URL |

カーズさんへ

> ちえさん、こんばんは!
>
> 昨晩約90戦ほど戦ってきました。
> 今は上位陣はどうかはわかりませんが、全体的にチームの☆は高くなかったですよ。
> ☆4まであれば強い方だと思います。
>
> 今から育てるならスカルスパイダーよりさそりアーマーのままでいいかもしれません。
>
> あとは普通にスクルト、ベホマ、ザオリクがあればそこそこ戦えると思います(^^)



90戦 スゴイ!! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
アドバイスありがとうございます

さそりアーマーが課金のやつで弱々しかったので・・・
ピンクメダルのカバシラーでステ底上げ1回目しました。

つぎは 特技を移植して さそりアーマー維持したいと思います。

| ちえ | 2014/04/02 22:34 | URL |

ゃさんへ

> こんばんはー。いつも楽しく読ませていただいております。
>
> スカルスパイダーは正直つかいにくいです(笑)
>
> レベルが低いからかもしれませんが、いなずましかしないです。レベルもあがりにくいです・・・
>
> あと自分もブログを始めてみました!今後の報告出来ればと、考えております。


アドバイスありがとうございます。

いなずま 連呼は ちょっとキツイかもですね(^_^;)
ブログさっそく見にいきました~
読者登録もさせてもらいました 更新楽しみにしています♪

| ちえ | 2014/04/02 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

> タイラントワームとドロルリウム×2を準備していたのに、
> 同じ魔物はダメとのことで、急遽別の魔物を1匹追加で、
> 準備しはじめるハメに…
> 虫ならOKってわけでもなかったという罠。無念。


ドロルリウム 1匹は HP底上げに良さそうですね~
タイラントワーム 図鑑埋めも兼ねて作りたいんですよね~
でもキモそう(笑)

| ちえ | 2014/04/02 22:38 | URL |

たぶさんへ

> はじめましてー。
>
> いつも楽しく拝見しています。
>
> ドロルリウムはのろいのことば連発なのが、かなりつらいです。。スカルスパイダーもばくれつけんといなずまばかり・・・。
>
> 育てながら、スカラベーダーを目指そうと思っています。


はじめまして コメントありがとうございます♪

ドロルリウムも・・・ 連呼しちゃいますか・・・(^_^;)

しかも のろいの言葉連呼は辛い(笑)

虫系・・・難しいですね。。

| ちえ | 2014/04/02 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/296-7265088f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



