ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄化の種

今日・・・ だいくどうぐ の魅力に負けて
3個目 をポチりました。

前回の販売が300円だったので・・・
3個は必ず購入すると決めていました。

しかし スクエニさん 増税後の販売にも関わらず・・・
値下げとか なんと良心的・・・



が・・・ (;゚Д゚)


課金アイテムの購入ボタンを ポチった瞬間・・・

通信中・・・ のままでフリーズ。。
DQMW 課金アイテム購入でフリーズ


待てど暮らせど 動かす事が出来ず・・・かなりの時間が過ぎました(笑)

さすがに 魔物の餌が溜まり過ぎてしまうので・・・

無駄金になりそうな事に少し怯えながらも・・・アプリを強制終了。。


再起動しました。


決済・・・ ここでかい!!! Σ(゚д゚lll)
DQMW 課金アイテム購入でフリーズ

無事に だいくどうぐ 購入できました。。 良かった~ ( ´Д`)=3 フゥ



最近、 闘技場での強制終了も頻繁に起きていますが・・・

androidOS 4.42 と相性が悪いのかなぁ???


実害はないので・・・
別にいいんですけど気になってしまいます(笑)





魔物預かり所 45枠になりました♪ 

ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 18:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もこれと同じ状態になりました。
再起動後の決済を了承しないと起動さえしてくれなかったのでちょっとビビりながら決済済ませました。

| | 2014/04/03 22:45 | URL |

はじめまして

いつも陰ながら楽しみに拝見させていただいております。課金フリーズの件ですが、私も四月に入ってから必ず起こってしまいます。強制終了→再起動をして、ログイン画面で改めて購入手続きをすると購入出来るので、その都度その様にしてきました。ところが、今日になって二重課金になっていることに気がつきました。アイテムはひとつしか貰えないにも関わらず、料金は二個分引かれています。先ほど運営にメールで問い合わせをしましたので、返事が来たらまたこの場でお知らせします。皆さんもご確認されることをお勧めします。

| ゆうや | 2014/04/04 01:44 | URL | ≫ EDIT

改善希望

以前起動中にフリーズしてたのが、改善されましたが、ここ数日課金のときに俺もよくフリーズします(3回目?)2重決済になってないか心配です(100*2 と500の700円)後にならないと課金の結果把握してないので…全国的ナノかな?(゚Д゚)`_´

頭脳明晰でレインボー(宣伝カヨ)
一昨日から種一つの時から水やりレインボーですが耐えて種紫3+2の5です
スイマセン 以前来てくれた人、ウチに来たら紫で水やりよろしく
4月10日までは放置します

| イシハー | 2014/04/04 07:47 | URL |

Re: タイトルなし

> 自分もこれと同じ状態になりました。
> 再起動後の決済を了承しないと起動さえしてくれなかったのでちょっとビビりながら決済済ませました。


あたしだけじゃなかったんですね~(^_^;)

あとは二重課金になってないかチェックしないといけないですね~
ちなみに今日(4/4)のお昼に課金したときは
スムーズにいきました。

なんででしょうね??? 謎です。
貴重な情報ありがとうございます

| ちえ | 2014/04/04 19:05 | URL |

ゆうやさんへ

> いつも陰ながら楽しみに拝見させていただいております。課金フリーズの件ですが、私も四月に入ってから必ず起こってしまいます。強制終了→再起動をして、ログイン画面で改めて購入手続きをすると購入出来るので、その都度その様にしてきました。ところが、今日になって二重課金になっていることに気がつきました。アイテムはひとつしか貰えないにも関わらず、料金は二個分引かれています。先ほど運営にメールで問い合わせをしましたので、返事が来たらまたこの場でお知らせします。皆さんもご確認されることをお勧めします。


課金後のフリーズ あたしだけの問題じゃなかったんですね~
あたしは以前 さそりアーマー×11 の件で
サポートに連絡を入れたのですが
定型文での自動返信メールが送られてから
その後 待てども返事が来なくて
泣き寝入りしちゃいました。

しかたなく 手を付けずにいたさそりアーマーも
使用しちゃったんですが・・・
サポートの対応にはやや不信感があります(笑)

是非、続報聞かせてください。
貴重な情報ありがとうございます

| ちえ | 2014/04/04 19:09 | URL |

イシハーさんへ

> 以前起動中にフリーズしてたのが、改善されましたが、ここ数日課金のときに俺もよくフリーズします(3回目?)2重決済になってないか心配です(100*2 と500の700円)後にならないと課金の結果把握してないので…全国的ナノかな?(゚Д゚)`_´
>
> 頭脳明晰でレインボー(宣伝カヨ)
> 一昨日から種一つの時から水やりレインボーですが耐えて種紫3+2の5です
> スイマセン 以前来てくれた人、ウチに来たら紫で水やりよろしく
> 4月10日までは放置します


2重課金 あたしもなっていないか不安です(^_^;)

今日、タウンに伺いました~
毎回恒例の紫(あたまでっかち)で水撒きしたんですが・・・
宝箱貰えなかったです。

水撒きの仕様変更とかあったんですかねぇ???
サブキャラでも訪問してみて再確認をしてから
ブログでお知らせしますね~

いつもありがとうございます♪ 

| ちえ | 2014/04/04 19:12 | URL |

勘違い?

いつもと同じように紫3+アルファで、自分でも今回三回レインボー出っぱなし出したが…
スイマセン
頭脳明晰のひとは間違いなく
おっちょこちょいの人も○
紫で違ったらすいません調べて教えてくださいm(_ _)m

| イシハー | 2014/04/04 19:42 | URL |

イシハーさんへ

> いつもと同じように紫3+アルファで、自分でも今回三回レインボー出っぱなし出したが…
> スイマセン
> 頭脳明晰のひとは間違いなく
> おっちょこちょいの人も○
> 紫で違ったらすいません調べて教えてくださいm(_ _)m


勘違いではないと思います。
紫 あたまでっかち と がんこもの は 出ませんでした。
なんでだろ???
前回・前々回は貰えたのになぁ・・・残念です(;´Д`)

今回 ブログ記事にするのをうっかり忘れていました。。
ゴメンなさい

| ちえ | 2014/04/07 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/297-d382487e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



