ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫チーム作り

出遅れ感 がありますが・・・

今日から虫系チームを急ぎで作り
上級闘技場に参加したいと思います。


幻魔四天王の期間限定クエスト付近から・・・
慢性的な 牧舎・預かり所の空き枠不足 が深刻で

配合をして1枠空けて捕獲する → 満員

を 繰り返しながら ボチボチやってました。

課金アイテムで だいくどうぐ が出てくれましたので

メインキャラ 預かり所の枠が 30→50 までアップ♪
余裕が出来てブログ書きもセーブしなくてよくなりました~


虫系チーム

とりあえずは 

さそりアーマー
ドロルリウム
かぶとこぞう



で いく予定です。


まずは ピンクメダル20枚で 虫系の卵 を2つ割り・・・

あんこくつむり かぶとこぞう を狙います。

あんこくつむり が出た場合は 予定変更で 妖毒虫ズオー
狙いの2匹が出なかった場合は・・・

ピンクメダル20枚交換で 物質系の卵 を2つ割り・・・
キラーマシン3狙い。
ハズレた場合(ハズレる予定。。 多分リンリン)

ハズレのピンクメダル虫系モンス と
ハズレのピンクメダル物質系モンス(リンリンの予定) を
配合して・・・

虫系 × 物質系 → はさみくわがた

物質系モンスが リンリンだったの場合・・・ スクルトを移植。


はさみくわがた × はさみくわがた → ホーンビートル

と 配合をしてから・・・

ホイミスライム から メータを配合してホイミ引き継ぎから
ベルザブル まで配合を繰り返し

ホーンビートル × ベルザブル → かぶとこぞう


に してみようと思います。 


久しぶりに・・・ 本気出して活動出来る~♪

嬉しい ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 18:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント投稿久しぶりにさせて頂きますf(^ー^;
今月の上級参戦は見送る予定でしたが、ちえさん頑張っておられるようなので、
参戦決意しました!

サソリアーマー一体急ピッチで、作りはじめました!

暫くかかるかとは思いますが、闘技場で
お会いできたら、宜しくお願いします!

| いそきち | 2014/04/05 01:17 | URL |

レベルあげ疲れましたが何とか手持ちの?系統かんすとになりました♪
虫系はドロルリウムズオーデスサイザーで行きます♪最初は★1の敵ばかりで余裕でした~。おそらく皆さん虫系間に合ってませんね笑ちえさんもそんなに力をいれずとも勝てそうなので頑張ってください

| seaf | 2014/04/05 19:03 | URL |

回復役を機能させるのが難しいですよねー。
スクルトはされたとき嫌でしたので、すごく有効かもしれませんね!

| ゃ | 2014/04/06 13:06 | URL |

以前デスサイザーを作られていたようですが、預かり所整理でエサにされたのでしょうか。

| とおりすがり | 2014/04/06 22:41 | URL |

いそきちさんへ

> コメント投稿久しぶりにさせて頂きますf(^ー^;
> 今月の上級参戦は見送る予定でしたが、ちえさん頑張っておられるようなので、
> 参戦決意しました!
>
> サソリアーマー一体急ピッチで、作りはじめました!
>
> 暫くかかるかとは思いますが、闘技場で
> お会いできたら、宜しくお願いします!


あたしも 頑張っていますが・・・
虫系 作るのには手間暇かかりますね~(;´Д`)
とりあえず・・・ チーム出来たら
中途半端な育成状態で少し戦いに出たいと思っています。

いそきちさんと戦ったら瞬殺されそう(^_^;)

| ちえ | 2014/04/07 16:36 | URL |

seafさんへ

> レベルあげ疲れましたが何とか手持ちの?系統かんすとになりました♪
> 虫系はドロルリウムズオーデスサイザーで行きます♪最初は★1の敵ばかりで余裕でした~。おそらく皆さん虫系間に合ってませんね笑ちえさんもそんなに力をいれずとも勝てそうなので頑張ってください


ズオー いいなぁ♪ 虫系意外と育成するのに手間暇かかるので
間に合っていない人多いはずです。

それだけみんな ラーミア奇襲 にスタミナを取られていた証拠ですね(笑)
あたしも チーム出来次第 倒せる相手までを倒してから
並行してレベル上げもしたいと思っています

| ちえ | 2014/04/07 16:40 | URL |

ゃさんへ

> 回復役を機能させるのが難しいですよねー。
> スクルトはされたとき嫌でしたので、すごく有効かもしれませんね!

虫系 なんか手間暇掛りますねぇ~
3匹出来たんですが ザオリク せいれい 持ちを作れませんでした。
一旦、戦いに出して 特技は再構築したいと思います。
賢さと素早さが低いので 悩みます・・・

| ちえ | 2014/04/07 16:42 | URL |

とおりすがりさんへ

> 以前デスサイザーを作られていたようですが、預かり所整理でエサにされたのでしょうか。

デスサイザー やっと成長限界まで上げました。
デスサイザーはサブキャラの持ちモンスターなので
サブのほうはいい感じにチームを作れそうな感じです。

| ちえ | 2014/04/07 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/298-930d8610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



