ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽イベントの準備(^_^;)


完全に油断していました (;´д`)

DQMW 竜神王 期間限定クエスト

竜神王 の 期間限定クエスト!!



先週の4/6の だいくどうぐ 購入で とうとう・・・
トラブルが発生しちゃいまして
Google経由でサポートへの連絡をしたにも関わらず
返事がなくて ちょっと気分が盛り下がっていました。

課金アイテム購入でのトラブルでサポートへ連絡したのが
これで2度目なんですが・・・
前回は 見事に 返事が来ない 対応も無し 完全無視だったので
今回も諦めモードです。 100円損した~ 


なので・・・ DQMWを休み
ピグカフェのイベントの方に集中していたので
告知に全然気付いていませんでした。。

とりあえず 竜神王 捕獲の為に キラーマジンガの準備をします。


預かり所 で車検切れで眠っていた・・・ マジンガ乙さん
DQMW 竜神王クエスト キラーマジンガ


在庫の もりもりスライム の固定特技が ディン なので

ピンクメダルのクラウンヘッド経由でキラーマジンガにディンを移植予定。
ついでに ゾンビ斬りもキラーマジンガに覚えさせようかな~
とも思っているので・・・

植物系 × 鳥系 → ふゆうじゅ

も準備中です。


大地のかなづち・・・ 売らなくて良かった~ (^_^;)


グレイトドラゴンは・・・
ゴールドメダルで 用意だけ終わりました~


DQMW 関係ないんだけど・・・

こっちのイベントもイイ感じにランキング上位をキープ中なんです。。
ピグカフェ 洋麺屋 ち右衛門

困った (´-ω-`)


そして・・・


どんなに頑張って 竜神王をゲットしても・・・

メインキャラは ラーミア を持っていないので・・・

レティス や 神鳥レティス が配合出来ないと言う事実・・・

凹む~(笑)
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにやら大物の捕獲イベントきましたね~
配合はどうなるんでしょうかね

それにしても、課金エラーについての返信がないのはよろしくないですね(^へ^;
たとえ少額であっても・・。別の窓口から問い合わせてみたらどうでしょうか。こちらは試してみましたか?
ttp://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=3422&la=0

チャットサポートというのもあるようです^^
ttp://support.jp.square-enix.com/about_chatsupport.php?la=0&id=0

| ysk | 2014/04/09 13:50 | URL | ≫ EDIT

立て続けにすみません
自分なら会社概要から調べてスクエニに電話しちゃいますね(笑

ttp://www.jp.square-enix.com/company/ja/outline/

| ysk | 2014/04/09 13:53 | URL | ≫ EDIT

yskさんへ

> 立て続けにすみません
> 自分なら会社概要から調べてスクエニに電話しちゃいますね(笑
>
> ttp://www.jp.square-enix.com/company/ja/outline/


ありがとうございます 連絡取ってみたいと思います。

だいくどうぐ を購入して決済が完了しているのに
アイテムが振り込まれてなかったんですよ~
返金されても痛いので アイテム振込みで交渉してみます。

相手にしてもらえるかな・・・(^_^;)

| ちえ | 2014/04/09 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/299-cffa228b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



