ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラーマジンガ(ギガデイン付き)配合 竜神王捕獲準備 


期間限定ボスクエストが配信されたにも関わらず・・・

4/11から始まる 竜神王捕獲イベントの準備を優先します!!


竜神王 の捕獲の条件 

「ギガデインを覚えているキラーマジンガを派遣する」


と、もう1つ!! 

まおうのつかい も竜神王イベントに登場するので・・・

まおうのつかい の捕獲条件

「ゾンビ斬りを覚えたモンスター・グレートドラゴンを派遣する」


の2つを兼ね揃えた・・・

ギガデイン・ゾンビ斬りを習得させたキラーマジンガ

を 配合していきたいと思います。


ささっといきます。。

最初は捕獲クエストで捕獲したモンスター達を使用します。


植物系 × 鳥系 → ふゆうじゅ
DQMW 竜神王イベント キラーマジンガ配合


ふゆうじゅ LV12 で ゾンビ斬り を習得させますっ

物質系 × ふゆうじゅ → のろいのランプ
DQMW 竜神王イベント キラーマジンガ配合



無事に ゾンビ斬りを 物質系魔物(のろいのランプ)に移植しました。
DQMW 竜神王イベント キラーマジンガ配合


物質系(のろいのランプ) × グリズリー → キラーマシン
DQMW 竜神王イベント キラーマジンガ配合
ゾンビ斬りを移植。。


次は デイン(ギガデイン)の移植です。

魔物の預かり所の枠を空けたい&スタミナ温存したい ので・・・

以前にイベントで余分に捕獲していた もりもりスライム を育成。
デイン を習得させ 物質系魔物に移植します。


物質系(リンリン) × もりもりスライム → おどるほうせき
DQMW 竜神王イベント キラーマジンガ配合



物質系(おどるほうせき) × グリズリー → キラーマシン
スクリーンショット忘れ


キラーマシン × キラーマシン → キラーマシン2
DQMW 竜神王イベント キラーマジンガ配合



この キラーマシン2 で 2つの特技が纏まりました
DQMW 竜神王イベント キラーマジンガ配合


あとは デュラン を用意するだけです!!


一気に!!

シルバーデビル × シルバーデビル → じごくのもんばん
DQMW 竜神王イベント キラーマジンガ配合



じごくのもんばん × 獣系(ワンダーフール) → ずしおうまる
DQMW 竜神王イベント キラーマジンガ配合


メダル 貯めてて良かった♪
DQMW 竜神王イベント キラーマジンガ配合



ずしおうまる × ゴールデンゴーレム → デュラン
DQMW 竜神王イベント キラーマジンガ配合


デュラン 完成 ヽ(*´∀`)ノ



最後の仕上げです!!


キラーマシン2 × デュラン → キラーマジンガ
DQMW 竜神王イベント キラーマジンガ配合



無事に デイン ゾンビ斬り を移植出来ました♪
DQMW 竜神王イベント キラーマジンガ配合


あとは・・・ LV30まで育成すると

デイン が ギガデイン に進化して最低限の準備完了で~す
DQMW 竜神王イベント キラーマジンガ配合


確率アップ狙いで キラーマジンガもう1匹いきますか? (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

条件

久しぶりのカキコです。
ギガデイン、マジンガとか、絶対条件ではないですよね?確か。
まー確率がどの程度なのかはわかりませんけど、運に左右されそうですね。
期間も短いし

| サイヤス | 2014/04/10 01:30 | URL |

出番

かつて、ちえさんのブログの真似て最初のAアタッカーだったキラーマジンガー!カンストしてホコリかぶってた(餌予定だった)のに、遂に活躍の場が出来ました。(^^)v
ただ、当時は苦労して作ったのに、簡単に見えますね!
終わったらバトルにはあまり使えそうにありませんが…爆裂はずして欲しい
虫もソロソロ参戦します。見かけたらよろしくプラチナとゴールドの境目目指します

| イシハー | 2014/04/10 07:34 | URL |

サイヤスさんへ

> 久しぶりのカキコです。
> ギガデイン、マジンガとか、絶対条件ではないですよね?確か。
> まー確率がどの程度なのかはわかりませんけど、運に左右されそうですね。
> 期間も短いし


絶対条件じゃなかったんですね(^_^;)
また焦って・・・先走っちゃいました(笑)

ま、いいか確率アップになるし・・・
ラーミアを持っていたら もっと楽しめるイベントになったのに
残念です(笑)

| ちえ | 2014/04/10 12:10 | URL |

イシハーさんへ

> かつて、ちえさんのブログの真似て最初のAアタッカーだったキラーマジンガー!カンストしてホコリかぶってた(餌予定だった)のに、遂に活躍の場が出来ました。(^^)v
> ただ、当時は苦労して作ったのに、簡単に見えますね!
> 終わったらバトルにはあまり使えそうにありませんが…爆裂はずして欲しい
> 虫もソロソロ参戦します。見かけたらよろしくプラチナとゴールドの境目目指します


よく覚えてくれてましたね~

序盤でこよなく愛した エースモンスター マシンガ乙さんです。

あの頃の キラーマジンガ は恐ろしいくらいに配合が長い
モンスターでした。。

いやぁ 成長したんだなぁ あたし(笑)

サクサク配合して作っちゃいました

上級闘技場 あたしは サブキャラを先に出しました。
対戦相手に イシハーさんを発見したら
餌が無駄になるの前提で挑みにいきますね~♪ 

| ちえ | 2014/04/10 12:15 | URL |

竜神王を3匹捕獲しましたが、捕獲するのにレベル99が2匹とキラーマジンガがレベル66で、しかも攻撃力が900以上ないと倒せなかったです。

| | 2014/04/11 15:40 | URL |

Re: タイトルなし

> 竜神王を3匹捕獲しましたが、捕獲するのにレベル99が2匹とキラーマジンガがレベル66で、しかも攻撃力が900以上ないと倒せなかったです

貴重な情報ありがとうございます。

2日目から カンストしているモンスター2匹+マジンガで出す様に
してみました~

| ちえ | 2014/04/13 08:39 | URL |

ブログ始めて見ました!!
自分はまだ始めたばかりなのでこんなにスピーディに配合出来てすげぇと思います!!

デスタムーア最終に1ヶ月近くかかった俺はなにをしてたんだ笑

| | 2014/04/18 00:19 | URL |

Re: タイトルなし

> ブログ始めて見ました!!
> 自分はまだ始めたばかりなのでこんなにスピーディに配合出来てすげぇと思います!!
>
> デスタムーア最終に1ヶ月近くかかった俺はなにをしてたんだ笑


あたしもデスタムーアは 苦戦しましたよ~
エリア出しが終わると自然とスピーディーになるかもです

ラプソーン とかは それ以上にマゾぃのでご注意を(笑)
デスタ(最終) 大活躍中じゃないですか???

| ちえ | 2014/04/21 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/300-10d25d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



