ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 食いしん坊の一角獣

昨日から クエスト配信された 

期間限定ボスクエスト 食いしん坊の一角獣  の記事です。

ダンスキャロット 食いしん坊の一角獣


ネタバレ対策の為にパスワードを設置しています。




今回は 新しい試みをやってみました。 最後の方まで見てね


今回もクエスト参加条件の魔物(ダンスキャロット)は 
瞬殺される予定です。

なので みかわしきゃく スクルト を引き継ぎました。
無事に発動してくれると こちらが瞬殺出来る予定です(あくまで予定)


メンバーは・・・

魔壺インへーラー (ガンガンやろうぜ)
グランスライム (いのちだいじに)
ダンスキャロット (いのちだいじに)


DQMW ダンスキャロット 配合 食いしん坊の一角獣


やっぱり ユニコーンだった。。 ザオリク連呼がほぼ決定です。 
DQMW ダンスキャロット 配合 食いしん坊の一角獣


そして・・・ 予想通り? 魔壺インへーラー の ジゴスパーク連呼(^_^;)
DQMW ダンスキャロット 配合 食いしん坊の一角獣


そして、予想外・・・ 

ダンスキャロット さそうおどり 最初は みかわしきゃく がいいなぁ
DQMW ダンスキャロット 配合 食いしん坊の一角獣

あれ? 意外と 効いた(笑) 3匹中2匹の動きを止めたヽ(*´∀`)ノ


そして・・・ 即死 → 蘇生 → 即死 のループ・・・
DQMW ダンスキャロット 配合 食いしん坊の一角獣


やっと あたしの思惑通りに動き出した~ スクルト発動です。
DQMW ダンスキャロット 配合 食いしん坊の一角獣

そして・・・ みかわしきゃく も 発動!!
DQMW ダンスキャロット 配合 食いしん坊の一角獣

2つの特技発動で 一気に流れが変わりました。


ジゴスパーク連呼でMPが枯れたのも流れを変えた要因です。
DQMW ダンスキャロット 配合 食いしん坊の一角獣

無事に クリア出来ました~
DQMW ダンスキャロット 配合 食いしん坊の一角獣

ルビスの守り ゲット!! ヽ(*´∀`)ノ





そして ここからが 新しい試みです。


魔壺インへーラー や その他・・・

マダンテ と ジゴスパーク を持っている魔物の残念さをお伝えします。
(´・ω・`)ガッカリ…

DQMW 期間限定ボスクエスト 食いしん坊の一角獣  戦闘ムービー

パソコンのスペック不足で動きがまったりしています。
適当に飛ばして見てくださいね ヨロシク~



youtubeで見るにはこちらをクリックしてください。 http://youtu.be/rjnTFsOdIIw

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ好い!

今回のイベント 人参の好きな動物と予想(*^_^*)たまたま黒霧(焼酎出ない)好きがいたので、二人で完勝しました。念のための精霊の歌が人参食べられる度に発動。無くてもよかったかな?
ちえさんのスクリーンショットも綺麗ですが、映像はまた乙なものですね!
上級闘技場やお尋ね者討伐!のおもろい闘いで好いの有ればまたお願いします
次は虫よりも龍神王かな?

| イシハー | 2014/04/10 18:59 | URL |

イシハーさんへ

> 今回のイベント 人参の好きな動物と予想(*^_^*)たまたま黒霧(焼酎出ない)好きがいたので、二人で完勝しました。念のための精霊の歌が人参食べられる度に発動。無くてもよかったかな?
> ちえさんのスクリーンショットも綺麗ですが、映像はまた乙なものですね!
> 上級闘技場やお尋ね者討伐!のおもろい闘いで好いの有ればまたお願いします
> 次は虫よりも龍神王かな?

ありがとうございます。

個人的には 虫系 の上級闘技場 強い対戦相手との動画を
アップしたいんですが・・・
動画の対戦相手の名前にモザイクをかける動画編集ソフトを購入したにも
関わらず・・・ 動画保存時に不具合で落ちる始末・・・

作業難航中です(;´д`) 
でも楽しみにしててくださいね~

| ちえ | 2014/04/12 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/302-d39f3930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



