ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW りゅうじんおう 捕獲クエスト(2日目)

昨日は りゅうじんおう討伐の為の情報を教えて頂いたり
励ましのコメントを頂いたり ありがとう(^▽^)ゴザイマース

そして ブログをたくさんの方に見にきて頂き
アクセス数に驚きました。 いつもありがとうございます。

話しは変わって・・・

食いしん坊の一角獣 パスワード→ dqmw
のブログ記事で youtubeを使い 動画配信を試してみました。

パスワード有りの記事は閲覧数が極端に少ないので・・・
動画の再生数も多くないだろうと思い 20~30再生くらいを
イメージしていましたが
まさかの 1日300再生超えで こちらもビックリしました。


そして 今日も調子に乗り 動画配信です。
通信量に余裕のある方は是非見てくださいね~
今回は りゅうじんおう 奇襲 のバトルムービーです。



みなさんのコメントを参考にして MP優先でいきました。

魔壺インへーラー MP 1217
グランスライム MP 1225
キラーマジンガ(ギガデイン持ち) MP 726


合計 MP 3168


で 挑みました。


動画をyoutubeで見るにはコチラをクリックしてください。 
http://youtu.be/1CogiRRi9Ms



サムネイル が 結果を出してくれている通り・・・



負けました \(^ω^)/



りゅうじんおう をゲットした 勝ち組な方々のブログです。

理系のDQMWブログ

チラシの裏

ジェードのスマホDQMブログ

DQMW攻略ブログβ



DQMWブロガーさん、DQMSLブロガーさん 相互リンク募集中です♪


そして・・・ 



りゅうじんおう さん 捕獲募集中です。 ← こっち切実なお願い
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 17:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。上のタ、タイトルが・・・(笑)

ライバーン来るのは勘弁してほしいですよね。

自分は
キラーマジンガ(MP353 装備補正なし)
りゅうおう(人型)(MP1013 装備あり)
ドラゴンライダー(MP646 装備あり)→ピンクメダル産

で日差し対策あり・りゅうじんおうが焦ってる(相手を見失ってる)状態でなんとかgetできました。

でも、各所の報告みると基準がよくわかりませんね。キラーマジンガを先頭にした方がいいという報告してる方を見かけましたけど、どうなんでしょうか。。少しでも参考になれば。

ちえさんがんばってください。

| たぶ | 2014/04/12 20:58 | URL |

初コメントです。

こんばんは(≧▽≦)
いつもちえさんのブログを参考にさせていただいてます★
メタルカイザー MP964
グランスライム MP664
キラーマジンガ MP329
で挑んだら、GETできました。一度はりゅうじんおうが見失っている状態でスタート、二度目はかなり押されぎみでしたが倒せました!
もしかしたらランダムなんですかね。。
ちえさんもGETできますように(*^^*)

| じぇみにー | 2014/04/12 23:31 | URL |

たぶさんへ

> こんばんわ。上のタ、タイトルが・・・(笑)
>
> ライバーン来るのは勘弁してほしいですよね。
>
> 自分は
> キラーマジンガ(MP353 装備補正なし)
> りゅうおう(人型)(MP1013 装備あり)
> ドラゴンライダー(MP646 装備あり)→ピンクメダル産
>
> で日差し対策あり・りゅうじんおうが焦ってる(相手を見失ってる)状態でなんとかgetできました。
>
> でも、各所の報告みると基準がよくわかりませんね。キラーマジンガを先頭にした方がいいという報告してる方を見かけましたけど、どうなんでしょうか。。少しでも参考になれば。
>
> ちえさんがんばってください。


ブログタイトル 急遽作りました(笑) 期間限定です(^_^;)

しかし たぶさん 運いいですね~ 羨ましいです。
あたしも マジンガ 先頭に持っていって派遣するようになりました

もう 願掛け全部やりたい 感じです(笑)

| ちえ | 2014/04/13 09:05 | URL |

じぇみにーさんへ

> こんばんは(≧▽≦)
> いつもちえさんのブログを参考にさせていただいてます★
> メタルカイザー MP964
> グランスライム MP664
> キラーマジンガ MP329
> で挑んだら、GETできました。一度はりゅうじんおうが見失っている状態でスタート、二度目はかなり押されぎみでしたが倒せました!
> もしかしたらランダムなんですかね。。
> ちえさんもGETできますように(*^^*)


りゅうじんおうが見失う と言うのがポイントみたいですね~
あたし ランダム とか 運 とかに本当に弱いんですよ(^_^;)

とりあえず・・・ 懲りずに楽しみたいと思っています。

ゲット報告したいなぁ♪
貴重な情報ありがとうございました。 またヨロです♪

| ちえ | 2014/04/13 09:08 | URL |

はじめまして☆

はじめまして、ユウキと言います!
いつも楽しく拝見させていただいております。
さて、今回のりゅうじんおう捕獲イベントですが、以下捕獲できたときの情報です。ご参考になれば幸いです。
捕獲できるかは運の要素が強そうですね。。。
◎メンバー(MPステ)
グランスライム(1257)
しんりゅう(1224)
キラーマジンガ(668)

◎捕獲時の状況
日照りで皆やる気
りゅうじんおうは驚きとまどっている

ちえさんが捕獲できることをお祈り申し上げております(捕獲ブログ待ってます♪)

| ユウキ | 2014/04/13 10:22 | URL |


( ^ω^)おっ
宣伝ありです^-^

ちなみにあれから20回くらい竜神王と会ってるけど
全部負けました\(^o^)/

これが天罰なのだろうか('A`)

| m9(^Д^)プギャー | 2014/04/14 13:13 | URL |

遅くなりましたけど、紹介ありがとうございました!

驚くほどの人が見に来てくれました。ありがたや^人^

| usk | 2014/04/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

ユウキさんへ

> はじめまして、ユウキと言います!
> いつも楽しく拝見させていただいております。
> さて、今回のりゅうじんおう捕獲イベントですが、以下捕獲できたときの情報です。ご参考になれば幸いです。
> 捕獲できるかは運の要素が強そうですね。。。
> ◎メンバー(MPステ)
> グランスライム(1257)
> しんりゅう(1224)
> キラーマジンガ(668)
>
> ◎捕獲時の状況
> 日照りで皆やる気
> りゅうじんおうは驚きとまどっている
>
> ちえさんが捕獲できることをお祈り申し上げております(捕獲ブログ待ってます♪)

はじめまして コメント✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

あたしは 最終日に捕獲する事ができました。
やはり MPステ 3000くらいが無難でしたね~

| ちえ | 2014/04/16 07:44 | URL |

m9(^Д^)プギャーさんへ

> ( ^ω^)おっ
> 宣伝ありです^-^
>
> ちなみにあれから20回くらい竜神王と会ってるけど
> 全部負けました\(^o^)/
>
> これが天罰なのだろうか('A`)

あたしが・・・ りゅうじんおうに 

「m9(^Д^)プギャーさんをボコボコにしてきてくれ」

と指令出しときました(笑)

けど 餌的にキツイですね~ 20回は・・・(^_^;)

| ちえ | 2014/04/16 08:00 | URL |

uskさんへ

> 遅くなりましたけど、紹介ありがとうございました!
>
> 驚くほどの人が見に来てくれました。ありがたや^人^


りゅうじんおう のイベント・・・

多くの人が疑問に感じていたのかアクセスが一気に増えましたね~
りゅうじんおう 捕獲よりも ブログアクセス数が増えた方が
喜びが大きかったです(笑)

| ちえ | 2014/04/16 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/304-77adf7a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



