ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW りゅうじんおう 捕獲クエスト(3日目)

DQMW りゅうじんおう 捕獲クエスト(3日目)


メンバーを若干変えて 派遣しました。

魔壺インへーラー → デスタムーア(最終)


魔壺インへーラー も デスタムーア(最終)も MP999

だったので 装備品 が 同じだと 合計MPの差はありません。


で・・・ 出てきました りゅうじんおう


動画をyoutubeで見るにはコチラをクリックしてください。 
http://youtu.be/4zNWziILYXM


結果は・・・ 負け\(^ω^)/


魔壺インへーラー から デスタムーア(最終)に変えたのが
良かったのか? 気まぐれか?
競り合い具合は少し良くなった感じです。


今日は お昼から深夜まで 用事アリ なのでDQMW出来ません。

明日の朝イチから ドリンク使いで いきそうな感じです。


ラーミアを持ってるサブキャラの方を 優先ですかねぇ・・・
配合的には・・・


サブキャラ 無課金を貫いているんですが・・・ もう無理そう(笑)


全然関係ないんですけど・・・

ドラゴンボール改 ロン毛のビーデルさん 可愛い♪ (^ω^)
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 11:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく(ー ー;)

お疲れ様です(業務連絡?)

課金アカウントの方はなんとか三体確保で、早々にイベント離脱しました(^o^)

が、無課金アカの方が…
勝ち負け以前に追撃龍神が出ません(ー ー;)

無課金の方はマジンガも無いので運任せ
派遣ですが、一体は欲しいな(・・;)

一分クエなのに3時間毎の派遣…
3時間待って追撃すら無い悲しいストーリーを綴っております…(°_°)

| いちろー | 2014/04/13 12:16 | URL |

お先に!

だいぶ捕獲情報溢れ出てますが、運の要素がつよいですね!俺はカンスト2体とL40のギガマジンガーで2勝1敗。ギガマジンガー1体で1勝3敗で三体確保でのんびり行かしてもらってます。
炎の御守りでやる気も大事ですが、土地の相性補正とかの運要素を味方にすればと感じました
 ★の数より能力うえでも、何故かまけることの逆状態で勝てると思います。
 人によっては闇クエストも、一体出しで勝つこともあると聞いてます
 ちなみに3体では餌120で竜神2体 一体では餌40で1体確保、確率の予想通り行かないのが…
 今一番困ってるのは暗黒つむりが出なくズオ-作れません
 ピンク確保のためBRばかり上がります(;_;)

| イシハー | 2014/04/13 13:59 | URL |

お疲れさまです、お久しぶりですm(_ _)m

自分は、なんとか3体確保できました(^^)
明日、たまった餌で最後の悪あがきしてみます笑

自分に捕まえられたなら、ちえさんなら必ず捕まえられますよ!!
ちえさんが「りゅうじんおう」捕まえられますように(-人-)

| やすお | 2014/04/13 22:09 | URL |

初めまして
無課金贅ですが初期の魔物の餌を50個ほど使ってGETしました!!
誰もやってないゲームなんでここで勝手に報告しちゃいますw
総MP1000くらいしかないPTなのでマジンガの数で決まってるぽい?です!

| きん | 2014/04/14 03:48 | URL | ≫ EDIT

もうね。

あきらめ半分です。
勝つ気がしない…(。>д<)
惨敗です。

| サイヤス | 2014/04/14 10:22 | URL |

もう、あきらめました。
メインサブともに、惨敗です。
ラーミアに続き、今回も捕獲0でございます。

MPカンスト2キャラ+ギガマジンの構成で3日間+追加餌投入で頑張りましたけど、成果なし
運がなさすぎですね。

(´・ω・)ショボン

ちえさま、私の分まで乱獲しまくってくださいね。

| ciro | 2014/04/14 12:39 | URL | ≫ EDIT

いちろーさんへ

> お疲れ様です(業務連絡?)
>
> 課金アカウントの方はなんとか三体確保で、早々にイベント離脱しました(^o^)
>
> が、無課金アカの方が…
> 勝ち負け以前に追撃龍神が出ません(ー ー;)
>
> 無課金の方はマジンガも無いので運任せ
> 派遣ですが、一体は欲しいな(・・;)
>
> 一分クエなのに3時間毎の派遣…
> 3時間待って追撃すら無い悲しいストーリーを綴っております…(°_°)

3体派遣 が無課金だとキツイですね~ 
サブキャラ 奇襲自体が全然出ずに苦戦しました。。
結局はギフトカードを購入して 課金しちゃいました

| ちえ | 2014/04/16 07:47 | URL |

イシハーさんへ

> だいぶ捕獲情報溢れ出てますが、運の要素がつよいですね!俺はカンスト2体とL40のギガマジンガーで2勝1敗。ギガマジンガー1体で1勝3敗で三体確保でのんびり行かしてもらってます。
> 炎の御守りでやる気も大事ですが、土地の相性補正とかの運要素を味方にすればと感じました
>  ★の数より能力うえでも、何故かまけることの逆状態で勝てると思います。
>  人によっては闇クエストも、一体出しで勝つこともあると聞いてます
>  ちなみに3体では餌120で竜神2体 一体では餌40で1体確保、確率の予想通り行かないのが…
>  今一番困ってるのは暗黒つむりが出なくズオ-作れません
>  ピンク確保のためBRばかり上がります(;_;)


りゅうじんおう 捕獲オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

あんこくつむり・・・ 全然でないですよ(笑)
ズォー作りたいんですけどねぇ・・・

| ちえ | 2014/04/16 07:49 | URL |

やすおさんへ

> お疲れさまです、お久しぶりですm(_ _)m
>
> 自分は、なんとか3体確保できました(^^)
> 明日、たまった餌で最後の悪あがきしてみます笑
>
> 自分に捕まえられたなら、ちえさんなら必ず捕まえられますよ!!
> ちえさんが「りゅうじんおう」捕まえられますように(-人-)


応援ありがとうございました♪

最終日 無事に捕獲しました。 3体捕獲なんて羨まし過ぎる~

| ちえ | 2014/04/16 07:50 | URL |

きんさんへ

> 初めまして
> 無課金贅ですが初期の魔物の餌を50個ほど使ってGETしました!!
> 誰もやってないゲームなんでここで勝手に報告しちゃいますw
> 総MP1000くらいしかないPTなのでマジンガの数で決まってるぽい?です!

はじめまして~ コメントありがとうございます

このブログのコメントでもMP1000以下でゲットしました
と言う報告を頂いたので・・・
出てくる りゅうじんおう にはレベル設定があったのでは?
と言う結論に辿り付きました あくまで個人の妄想なんですが・・・(笑)

また何かいい情報ありましたら是非教えてください ヨロシクです

| ちえ | 2014/04/16 07:53 | URL |

サイヤスさんへ

> あきらめ半分です。
> 勝つ気がしない…(。>д<)
> 惨敗です。


この手のイベントこそ せめて10日くらい猶予を欲しいですよね~
上級闘技場(プラチナメダル)の景品に入ってるモンスターの
Limitedクエの方を4日にして欲しい気分です。

| ちえ | 2014/04/16 07:55 | URL |

ciroさんへ

> もう、あきらめました。
> メインサブともに、惨敗です。
> ラーミアに続き、今回も捕獲0でございます。
>
> MPカンスト2キャラ+ギガマジンの構成で3日間+追加餌投入で頑張りましたけど、成果なし
> 運がなさすぎですね。
>
> (´・ω・)ショボン
>
> ちえさま、私の分まで乱獲しまくってくださいね。


ラーミア・りゅうじんおう この手のイベント・・・
もう終わりにして欲しいですね~(^_^;)

なんかイベントする度に・・・プレイヤーが減りそうな感じです

残念な事にあたしは乱獲する程、運を持ち合わせていないんですよ~(笑)
1体捕獲出来ただけで満足です

| ちえ | 2014/04/16 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/305-4e07a166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



