ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上級闘技場 虫系縛り かぶとこぞう

竜神王イベント や 期間限定ボスクエスト(食いしん坊の一角獣)も
終わり、 日常を取り戻したので・・・

上級闘技場 35戦してきました。

DQMW 上級闘技場 虫系縛り

まだ、育成不足感はあるんですが・・・
満足する育成をしていると 4月が終わりそうな感じです。

ちえ虫チームは

ドロルリウム LV65
さそりアーマー LV40
かぶとこぞう LV32


の ★3チーム

蘇生特技(せいれいのうた・ザオリク)は用意が出来ませんでした。
理由は・・・ だた1つ 竜神王イベントです(^_^;)


★1 の対戦相手から始まり30勝 は とくになんの問題なくクリア

30勝 以降は チームランク同等の対戦相手になり・・・
ピンクメダルの卵から産まれるモンスターや★7以上モンスターが
現れてくる様になってきました。


そこで 気付いた・・・ かぶとこぞう の 弱さ(;´д`)
DQMW 上級闘技場 虫系縛り かぶとこぞう

DQMW 上級闘技場 虫系縛り かぶとこぞう



まず・・・ 攻撃魔法に弱い

カバシラー のバキクロス で 150くらいの被ダメでした。
急遽、 しんくうのおまもり で 半分の被ダメに減らせたんですが
ギガデインだと 200近い被ダメでした(笑)

あとは・・・ 賢さ不足による判断ミスの多さ

HPが100付近になっても 自己ベホマをせず・・・
ただ スクルトを連打するばかり(笑) 


とりあえず まだ勝ち進めそうな雰囲気ですが・・・
★4チームには勝てなさそう・・・

グリーンシザーの在庫があるので・・・
かぶとこぞう → ヘラクレイザー に配合する事も視野にいれて
チーム改造を急がなくてはいけません。

そして 餌が 無い !! 

しかし 育成 間に合うかなぁ・・・(;´д`)

とりあえず 序盤なので 連勝できました
DQMW 上級闘技場 虫系縛り かぶとこぞう


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 19:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、カブトムシ

ヘラクレさんも、かぶとこぞうばりにお馬鹿さんなんで、わしは、ミミズにしてしまいました…( ´_ゝ`)
タイラントワームは、只今育成中。
虫縛り、恐るべし!

| サイヤス | 2014/04/19 11:54 | URL |

ギガデインたしかに痛いですな><

虫たちのレベル上げが終わってぼちぼち始めました(遅
300位台まできましたが、★5チームめちゃ強でした^^;

| usk | 2014/04/20 18:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

ばくれつけんばかりでHPの低いスカルスパイダーをデスサイザーに変えるためのグリフィンクスが間に合いそうにないので、あきらめて現メンバーでいくことを決めた、たぶです。ホント、竜神王のせいおですね(笑)

おまけに前回は間に合わなかったカカロン捕獲まで来てしまって・・・。えさが足りません(泣)

カカロン捕獲できたけど、他の幻魔クエストきたら、そちらがメインになってしまいそうです

| たぶ | 2014/04/20 19:45 | URL |

サイヤスさんへ

> ヘラクレさんも、かぶとこぞうばりにお馬鹿さんなんで、わしは、ミミズにしてしまいました…( ´_ゝ`)
> タイラントワームは、只今育成中。
> 虫縛り、恐るべし!

ヘラクレイザーも やっぱり 賢さ不足なんですね(^_^;)

虫縛り 弱点多いモンスター多いので意外と面白いかもしれませんね(笑)

| ちえ | 2014/04/21 20:41 | URL |

uskさんへ

> ギガデインたしかに痛いですな><
>
> 虫たちのレベル上げが終わってぼちぼち始めました(遅
> 300位台まできましたが、★5チームめちゃ強でした^^;

300位台 ってスゴイ!! ヽ〔゚Д゚〕丿スゴ

たしかに ★5チーム強すぎました。 あっさり負けました(笑)

| ちえ | 2014/04/21 20:43 | URL |

たぶさんへ

> こんばんわ。
>
> ばくれつけんばかりでHPの低いスカルスパイダーをデスサイザーに変えるためのグリフィンクスが間に合いそうにないので、あきらめて現メンバーでいくことを決めた、たぶです。ホント、竜神王のせいおですね(笑)
>
> おまけに前回は間に合わなかったカカロン捕獲まで来てしまって・・・。えさが足りません(泣)
>
> カカロン捕獲できたけど、他の幻魔クエストきたら、そちらがメインになってしまいそうです


グリフィンクス キングレオの配合が・・・なかなかクドイですね(笑)
あたしは 幻魔四天王は1匹ずつストックあるので
今回のかかろんはスルーしましたが・・・
捕獲のマゾさアップですね

餌回収モードです(笑)

| ちえ | 2014/04/21 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/308-f52bd304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



