ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみさま・魔王ジェイム 配合計画 06

メインキャラ(バリカタ) と サブキャラ(ちょえ)の 両キャラで
かみさま を育成・配合していこうと思います。

サブキャラは まだ サージタウスを作れるので
かみさまの配合が終了後に 魔王ジェイム → ガーディス 
までの配合を計画しています。 

かみさま までの配合記事はメインキャラ使用です。


前回は マガルギ まで 配合を進めました。


りゅうじんおう のイベント など入り込み・・・
ブログ記事にするタイミングを失いかけてしまった
かみさま の記事です。

今回は エルギオス まで進めます。

メーダ × ゾンビ系 → ヘルホーネット
DQMW ヘルホーネット 配合

鳥系 × ヘルホーネット → ホークブリザード
DQMW ホークブリザード 配合

ドラゴン系 × ホークブリザード → スカイドラゴン
DQMW スカイドラゴン 配合

スカイドラゴン が必要な時に限って・・・
かりゅうそう・マネマネの捕獲クエストが出てこないのは何故? (*´д`)


ボーンプリズナー × ボーンプリズナー → がいこつけんし を2回
DQMW がいこつけんし 配合

がいこつけんし × がいこつけんし → まおうのつかい
DQMW まおうのつかい 配合

りゅうじんおうのイベント前だったので配合で作りました。
ちなみにりゅうじんおうイベントに出た まおうのつかい 

8匹ストック中です♪

まおうのつかい × スカイドラゴン → りゅうおう
DQMW りゅうおう 配合

植物系 × ドラゴン系 → かりゅうそう
DQMW かりゅうそう 配合

鳥系 × かりゅうそう → ひくいどり
DQMW ひくいどり 配合

ドラゴン系 × ひくいどり → スカイドラゴン
DQMW スカイドラゴン 配合

スカイドラゴン × バトルレックス → しんりゅう
DQMW しんりゅう 配合

バトルレックス 画像撮り忘れました(^_^;) 
多分、 ドラゴン系 × シルバーデビル → バトルレックス です。

りゅうおう × しんりゅう → りゅうおう(変身)★9
DQMW りゅうおう(変身) 配合

(幻魔四天王)ドメディ × ゾーマ → 皇帝ガナサダイ
DQMW 皇帝ガナサダイ 配合

皇帝ガナサダイ × りゅうおう(変身) → 暗黒皇帝ガナサダイ
DQMW 暗黒皇帝ガナサダイ 配合

マガルギ × 暗黒皇帝ガナサダイ → エルギオス
DQMW エルギオス 配合


エルギオス 完成 ヽ(*´∀`)ノ

DQMW エルギオス 特技


そして・・・ 次は・・・


オルゴデミーラ(変身) × エルギオス で

かみさま が 完成するのですが・・・

この オルゴデミーラ(変身) を 配合に使うかどうか悩んだ挙句・・・
DQMW オルゴデミーラ(変身) LV99




使う勇気がなかったので・・・

オルゴデミーラ(変身) を 作る事にしました(^_^;)



また サイコピサロ 作らなきゃ・・・ orz
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです(・ω・)
いつも楽しみにしてます(^^)

オルゴデミーラ大変ですよね((((;゚Д゚)))))))
ちなみに特技ってなに覚えてますか?

| 小さな男子高校生 | 2014/04/22 19:16 | URL |

小さな男子高校生さんへ

> 初コメです(・ω・)
> いつも楽しみにしてます(^^)
>
> オルゴデミーラ大変ですよね((((;゚Д゚)))))))
> ちなみに特技ってなに覚えてますか?

はじめまして コメントありがとうございます

あたしのオルゴデミーラ(変)は

ベホマ
やいばのぼうぎょ
せいれいのうた
マダンテ

です。

サブキャラは すてみ にしているんですが・・・

すてみ の方が 発動率がかなり良いうえに高火力なので
オススメの引き継ぐ特技は すてみ ですね~

| ちえ | 2014/04/22 20:47 | URL |

俺のオルゴ

俺の一人目のオルゴは神様の養分になりました
すてみ刃のオールマイティーでしたが、特技入れ替えするのなら…となりました
二人目は霧刃で的役として頑張りましたが、霧刃の猫さまが完成すると特技入れ替え考えてます
ちえさんのオルゴも何度か特技入れ替えしてる様ですが一軍デスよね!
ヘビーユーザーの方は?系なしのこだわりPT見ますが、討伐依頼ではオルゴ一軍の方がまだまだ多い気がします。
+64のスライムとか見ててビックリします
そちらもよろしく!(何の期待でしょう(^o^))

| イシハー | 2014/04/23 09:06 | URL |

イシハーさんへ

> 俺の一人目のオルゴは神様の養分になりました
> すてみ刃のオールマイティーでしたが、特技入れ替えするのなら…となりました
> 二人目は霧刃で的役として頑張りましたが、霧刃の猫さまが完成すると特技入れ替え考えてます
> ちえさんのオルゴも何度か特技入れ替えしてる様ですが一軍デスよね!
> ヘビーユーザーの方は?系なしのこだわりPT見ますが、討伐依頼ではオルゴ一軍の方がまだまだ多い気がします。
> +64のスライムとか見ててビックリします
> そちらもよろしく!(何の期待でしょう(^o^))

オルゴ あまり使う機会が減ってきましたが・・・一軍です♪
猫いいなぁ 今1番ゲットしたい魔物です

seafさんのスライムがたしか恐ろしく強かったはずです。
憧れますね~

あたしは わたぼう のHPを種入れで強化中です♪

| ちえ | 2014/04/23 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/310-96428ce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



