ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみさま・魔王ジェイム 配合計画 07

このブログ記事は間違えです。 

オルゴデミーラ の配合ではなく デスタムーア の配合になってました。

すみません。。





メインキャラ(バリカタ) と サブキャラ(ちょえ)の 両キャラで
かみさま を育成・配合していこうと思います。

サブキャラは まだ サージタウスを作れるので
かみさまの配合が終了後に 魔王ジェイム → ガーディス 
までの配合を計画しています。 

かみさま までの配合記事はメインキャラ使用です。


前回は エルギオス まで 配合を進めました。

今回は 最後の大きな配合ルート オルゴデミーラ(変身) です。

では オルゴデミーラのおさらい頑張りま~す。


いきなり 画像撮り忘れです(笑)

獣系 × アニマルゾンビ → アロードッグ



アロードッグ × ファイアーパペット → よるのていおう
DQMW よるのていおう 配合

よるのていおう × グレンデル → ダークホーン
DQMW ダークホーン 配合

グレンデル は ゴールドメダル10枚交換です。

ドラゴン系 × デビルアーマー → バトルレックス
DQMW バトルレックス 配合

グレンデル × グレンデル → アクバー
DQMW アクバー 配合

植物系 × ドラゴン系 → かりゅうそう 
DQMW かりゅうそう 配合

ひくいどり を作りたい時に限って・・・ 
かりゅうそう・マネマネ 捕獲クエストが出ません。 無駄餌・・・
良い子のみんなはマネしないように~

鳥系 × かりゅうそう → ひくいどり
DQMW ひくいどり 配合

またスクリーンショット撮り忘れ・・・(^_^;)

メーダ × ゾンビ系 → ヘルホーネット



鳥系 × ヘルホーネット → ホークブリザード
DQMW ホークブリザード 配合

ホークブリザード × ひくいどり → にじくじゃく
DQMW にじくじゃく 配合

アクバー × にじくじゃく → ジャミラス
DQMW ジャミラス 配合

何故か毎回、気分的に ジャミラス を作るのがツライ・・・(;´Д`)

ボーンプリズナー × ボーンプリズナー → がいこつけんし を2回
DQMW がいこつけんし 配合

がいこつけんし × がいこつけんし → まおうのつかい
DQMW まおうのつかい 配合

鳥系 × マネマネ → ひくいどり
DQMW ひくいどり 配合

ドラゴン系 × ひくいどり → スカイドラゴン
DQMW スカイドラゴン 配合

ローズバトラー の配合画像も撮り忘れ・・・この頃 なにしてたんだろう(笑)

ジャミラス × ローズバトラー → シドー
DQMW シドー 配合

まおうのつかい × スカイドラゴン → りゅうおう
DQMW りゅうおう 配合


追記 201404/29 23:20

間違えて ゾーマ 配合の画像をいれていました。
オルゴデミーラ(変身)の配合にはゾーマ使いません。
別のモンスター育成と記憶がごちゃまぜになり間違えていました(^_^;)

ご指摘して頂いた くろまりさん(さん) 本当にありがとうございました



近いうちに 記事自体を見返して正しい情報に修正したいと思います。


やっと ゾーマ まで完成 ヽ(*´∀`)ノ

この付近で オルゴデミーラ(変身)の配合 進捗率50% くらいです。


長いなぁ・・・ 
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。いつも(毎日)おじゃましております。
普段コメントしないんですが、、
オルゴにゾーマ?いるかなあ。。
私もかみさま作成中てす。

| くろまりさん | 2014/04/29 21:13 | URL | ≫ EDIT

くろまりさん (さん)へ

> はじめまして。いつも(毎日)おじゃましております。
> 普段コメントしないんですが、、
> オルゴにゾーマ?いるかなあ。。
> 私もかみさま作成中てす。


ああ!! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

指摘 ありがとうございます!!!

なんか間違えていますね~(笑)
オルゴに ゾーマいりませんね(^_^;)

別のモンスター作る時の画像が混じって混乱してたかもです。

凄い助かりました 近いうちに記事書き換えさせてもらいますね~

本当にありがと~ 感謝です

| ちえ | 2014/04/29 23:19 | URL |

いえいえ、
間違えてデスタ作っちゃってたらショックだろうなと思いまして。
ちえさんは良い人ですね(・∀・)

しかしかみさまは、、ほんとに長い道のりですね。ドラゴン系何匹?デスピサロ何匹??
それではまた!

| くろまりさん | 2014/04/29 23:31 | URL |

くろまりさん(さん)へ

> いえいえ、
> 間違えてデスタ作っちゃってたらショックだろうなと思いまして。
> ちえさんは良い人ですね(・∀・)
>
> しかしかみさまは、、ほんとに長い道のりですね。ドラゴン系何匹?デスピサロ何匹??
> それではまた!

かみさま の配合の前が魔壺インへーラーだったので
なんか同じ事の繰り返しな感じでした。
サイコピサロ の配合は精神衛生上良くないですね(笑)

| ちえ | 2014/05/06 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/311-7f6797a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



