ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定捕獲クエスト デスゴーゴン を使いゴレオン将軍を配合。

昨日から始まった 期間限定Limitedクエスト
DQMW 期間限定クエスト デスゴーゴン ホイップゴースト

ホイップゴースト デスゴーゴン の捕獲クエストです。

早速 出てたので・・・
DQMW 期間限定クエスト デスゴーゴン 捕獲クエスト



DQMW 期間限定クエスト デスゴーゴン

デスゴーゴン を捕獲しましたので・・・


デスゴーゴン を使い ゴレオン将軍 を配合してみます。


まずは・・・ 成長限界の底上げから。。
DQMW ゴレオン将軍 配合

ゴレオン将軍の成長限界が +14 になるように逆算しました。

ぶちスライム × ぶちスライム → ぶちキング
DQMW ぶちキング 配合

ドラゴン系 × ギガンテス → バトルレックス
DQMW バトルレックス 配合

ぶちキング × バトルレックス → キングスライム
DQMW キングスライム 配合

アルミラージ × ドラゴン系 → キラーエイプ
DQMW キラーエイプ 配合

キラーエイプ × ゴーレム → ストロングアニマル
DQMW ストロングアニマル 配合

ここで・・・ りゅうおうイベントの副産物 ギガンテス ゴーレム 
を 使わせたかったのね・・・@運営さん

キングスライム × ストロングアニマル → スライムファング
DQMW スライムファング 配合

ここで 大失敗に気付きました (^_^;)

スライムファング MPのステが伸びない・・・
ザオラル(ザオリク)を引き継ぐ為に 種入れしちゃいました。


ギガンテス × スライムファング → ブルファング
DQMW ブルファング 配合

順調に進み、 完成 ヽ(*´∀`)ノ

ブルファング × デスゴーゴン → ゴレオン将軍
DQMW ゴレオン将軍 配合



引き継いだ特技は・・・
DQMW ゴレオン将軍 配合 特技

ザオラル(ザオリク) と きあいをためる 

きあいをためる が バイキルト と効果が少し被っちゃいました(^_^;)

MP・賢さのステが伸びないと予測して 
MP消費量の少なめの特技を選んでみました。
守備力の伸びも悪ければ・・・ ステ底上げを気に
きあいをためる を
みかわしきゃく やいばのぼうぎょ に変更するかもしれません



初期レベルアップ値 は 10
DQMW ゴレオン将軍 配合 特技 初期ステータス値



お馬鹿者 と言う言葉が気になる・・・(;´Д`) 
DQMW ゴレオン将軍 配合 特技 図鑑

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| 獣系 | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
いつも楽しく拝見しております。
私もゴレオン将軍を育てようとしていますが(きあいをためるとみかわしきゃくを継承予定)、ステータスの伸びがわからずどれくらい底上げをするべきか悩んでいます。
勝手なお願いですが、ステータスの伸びを教えて頂ければと思い書き込みを致しました。
よろしくお願いします。

| サラ | 2014/04/24 22:15 | URL |

サラさんへ

> 初めまして。
> いつも楽しく拝見しております。
> 私もゴレオン将軍を育てようとしていますが(きあいをためるとみかわしきゃくを継承予定)、ステータスの伸びがわからずどれくらい底上げをするべきか悩んでいます。
> 勝手なお願いですが、ステータスの伸びを教えて頂ければと思い書き込みを致しました。
> よろしくお願いします。

はじめまして コメントありがとうございます

ステの件 (>д<)ゝ”了解!!です

ステータスの伸び LV30 LV60 LV90 LV99
で報告しちゃいますね~

ま、 LV90とかは随分と先の話しになりそうですが・・・

| ちえ | 2014/04/24 23:10 | URL |

お馬鹿さん

きっと、肉体派でしょうから、特技はあまり補助系は無理かなと、思ってます。
ストロンアニマルからつくりましたから、知らないうちに+14でした。わしの、ゴレオン将軍も。

| サイヤス | 2014/04/25 00:59 | URL |

サイヤスさんへ

> きっと、肉体派でしょうから、特技はあまり補助系は無理かなと、思ってます。
> ストロンアニマルからつくりましたから、知らないうちに+14でした。わしの、ゴレオン将軍も。

あたしも ザオリクは期待出来ないと思いながらも
保険的な意味合いで覚えさせてみました。

当分 活躍する場がないので・・・
高レベルまで上げてから特技を厳選していと思ってます。

獣系エースは ビックももんじゃ は ぱふぱふ 持ちなので
ゴレオンさんには頑張って欲しいです(笑)

| ちえ | 2014/04/25 01:39 | URL |

私も今、将軍様を獣しばりで使って
ますー( ´ ▽ ` )ノ

獣は使える特技を覚える魔物が多くて
いろんなパーティーが組めますねー

| いちろー | 2014/04/25 02:03 | URL |

いちろーさんへ

> 私も今、将軍様を獣しばりで使って
> ますー( ´ ▽ ` )ノ
>
> 獣は使える特技を覚える魔物が多くて
> いろんなパーティーが組めますねー

獣縛りって・・・ランクアップバトルのですよね?

レベル何ですか???(^_^;) ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

獣系はたしかに作ってても面白いモンスター多いです。
あたしも早くスライム縛り卒業しなきゃ(笑)

| ちえ | 2014/04/25 06:44 | URL |

おはようございます。
無理を聞いてくださり有難うございます。
LV60、90、99はかなり育てることになりますので気になさらないでください。
LV30は期待してしまいますが(^○^)
よろしくお願いいたします。

| サラ | 2014/04/25 07:51 | URL |

サラさんへ

> おはようございます。
> 無理を聞いてくださり有難うございます。
> LV60、90、99はかなり育てることになりますので気になさらないでください。
> LV30は期待してしまいますが(^○^)
> よろしくお願いいたします。

LV30準備整いました~
まもなくアップするので見てくださいね~

| ちえ | 2014/04/25 17:56 | URL |

こんにちは。
6月の上級に参戦させるため育てまして、現在レベル94になりました。
ブルファングやデスゴーゴンからピンクメダルで底上げをしたため、MPは最終的に540ほどになりそうです。
ステータスの伸びを教えて頂いたので計画が立てやすくなりました。
有難うございました。
上級で見かけましたら、どうぞお手柔らかにお願いします。

| サラ | 2014/05/29 12:24 | URL |

サラさんへ

> こんにちは。
> 6月の上級に参戦させるため育てまして、現在レベル94になりました。
> ブルファングやデスゴーゴンからピンクメダルで底上げをしたため、MPは最終的に540ほどになりそうです。
> ステータスの伸びを教えて頂いたので計画が立てやすくなりました。
> 有難うございました。
> 上級で見かけましたら、どうぞお手柔らかにお願いします。


ゴレオン将軍のMPが540予定って凄いですね~ (°д°)
他のステは ほぼカンストしてるんじゃないですか?
羨ましいなぁ~

今、 大きなイベントもないので
皆さん育成して面白いモンスターが増えてそうですね~

上級闘技場で発見した場合は 即 戦いを挑みますね(笑)

| ちえ | 2014/06/01 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/312-8d331319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



