ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上級闘技場 虫系縛り さそりアーマー

あっと言う間に4月も もう月末(^_^;)

今日から早い会社ではGW突入ですね~
あたしは 毎年GWは激務です。


とりあえず 虫系チームを育成していたので
魔物の餌+ドリンク を絞り出して・・・参加してきました。


メインキャラ(バリカタ)

ドロルリウム LV76
DQMW 上級闘技場 虫縛り ドロルリウム

ヘラクレイザー LV49
DQMW 上級闘技場 虫縛り ヘラクレイザー

さそりアーマー LV36

DQMW 上級闘技場 虫縛り さそりアーマー


さそりアーマー に無理矢理 せいれいのうた を覚えさせた為
完全にチームのバランスを崩壊させてしまいました(笑)

しかも さそりアーマーの成長が遅いのでレベル上げも間に合わず
残念な結果に・・・


とりあえず 60勝までは チームレベルの低い対戦相手を選び
戦ってきたので・・・ 勝てましたが格上チームには瞬殺 (^_^;)
DQMW 上級闘技場 虫縛り

なんとか チームレベルMASTER を 対戦相手に引っ張りだしたいのに
★4 が強くてすぐ負けます。

やはり デスサイザー を用意出来なかったのが痛い (;´Д`)


ちなみに サブキャラ(ちょえ)には 
成長限界までレベル上げしたデスサイザーがいるので
★4チームまでは 普通に勝てます。


なので メインキャラはもう 撤退 を考えています。。


さそりアーマー を デスサイザー まで 配合して
デスサイザーのレベル上げ後にドロルリウムを食べさせ
HPの底上げをしようかと・・・計画中です。


虫系縛りは 賢さアップ と 魔法弱さの克服が課題かも(^_^;)
試してみてはいないけど 普通にザラキとか効きそうな感じです 


ランクアップバトル 虫系縛りまでには・・・
良いチームを準備したいです。

虫系縛り 奥が深かった~ 
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/314-e9e75843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



