ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上級闘技場 虫系縛り ブロガー対決!!

上級闘技場の虫系チームを解散させる前に
どうしても ★5やMASTERの方と対戦してみたくて
再度チャレンジしてみました。。


そうすると・・・ ん? (メ・ん・)???
上級闘技場 虫系縛り ブロガー対決

キタ――(゚∀゚)――!!

DQMWブロガー ゃさん チームレベルも同等 即戦いを挑みました♪
上級闘技場 虫系縛り ブロガー対決

ゃさんのブログ → attack from the DQMW
ゃさんブログ記事 → 虫系パーティー②   縛られて、虫。



タイラントワーム 名前が変わって強化されてる模様・・・
DQMW 上級闘技場 虫系縛り ブロガー対決

スカルスパイダー も さそりアーマー に変更されています。



ヘラクレイザーのバイキルトでドロルリウムの攻撃力アップ
DQMW 上級闘技場 虫系縛り ブロガー対決

ドロルリウム は 「特技つかうな」 の素殴りです。 攻撃力は1013

屯雷太(タイラントワーム) 強ぉぉ!! (^_^;)
DQMW 上級闘技場 虫系縛り ブロガー対決



せいれいのうた 間に合った~ ヽ(*´∀`)ノ
DQMW 上級闘技場 虫系縛り ブロガー対決



屯雷太(タイラントワーム) の逆襲 (;´Д`)
DQMW 上級闘技場 虫系縛り ブロガー対決



ドロルリウムさんの素殴り効果が見事に効きました
DQMW 上級闘技場 虫系縛り ブロガー対決


勝利 ヽ(*´∀`)ノ


次のブロガー 出てこいやぁ!!!


えっ!! (;゚Д゚)! このブロガーさん知ってる!!

・・・・ ・( ^ω^)
DQMW 上級闘技場 虫系縛り ブロガー対決

まさかの サブキャラ(ちょえ) キタ――(゚∀゚)――!!

しかも 順位までも一緒だとは・・・(笑)
DQMW 上級闘技場 虫系縛り ブロガー対決


この対戦相手の弱点は把握済みです。 ダンジョンえびが弱い!!
DQMW 上級闘技場 虫系縛り ブロガー対決

虫系モンスター 被らせずチームを作っていたのです(笑)

ほら!! エビちゃん 即死!!
DQMW 上級闘技場 虫系縛り ブロガー対決

デスサイザー は 強いけど補助魔法のスペシャリストなので・・・
1匹退治しておけば・・・ ザオリクしか使わないので
攻撃を受ける心配がないのです (・∀・)

やっぱり 即ザオリク キタ――(゚∀゚)――!! 読み通り
DQMW 上級闘技場 虫系縛り ブロガー対決

よし、追い込んだ!!
DQMW 上級闘技場 虫系縛り ブロガー対決



(;^ν^)ぐぬぬ… 補助魔法のスペシャリストめ・・・
DQMW 上級闘技場 虫系縛り ブロガー対決



またしても タイラントワーム が生き残り・・・
DQMW 上級闘技場 虫系縛り ブロガー対決

撲殺!!
DQMW 上級闘技場 虫系縛り ブロガー対決


知ってる人が対戦相手だと面白い(笑)

と 言うことで 少し 虫チーム解散を延期しました。

次のブロガー狙いは・・・ uskさんがいいけど・・・
3匹共にレベル80オーバーの虫チーム・・・
瞬殺されそうな雰囲気です。
まず、 そこまで這い上がれるか が問題なのですが・・・



メインキャラ・サブキャラ共にチームランク★3 順位700位台 を
彷徨っている可能性があるので・・・

今月の上級闘技場をやってる方は・・・
是非、撲殺しに来てください


「ちえさんを撲殺しました」  の報告お持ちしています♪


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!
まさかの対戦(笑)ありがとうございました!
自分のパーティーの弱点は、回復力不足です(笑)
回復役のさそりがいつも瞬殺されます!
スカルスパイダーが使えなかったのでさそりに戻したのですが、育成間に合いませんでした(笑)

ラスト2ターンまで、健闘出来たようで何よりです(笑)
ありがとうございました!

| ゃ | 2014/04/27 02:56 | URL |

ゃさんへ

> おー!
> まさかの対戦(笑)ありがとうございました!
> 自分のパーティーの弱点は、回復力不足です(笑)
> 回復役のさそりがいつも瞬殺されます!
> スカルスパイダーが使えなかったのでさそりに戻したのですが、育成間に合いませんでした(笑)
>
> ラスト2ターンまで、健闘出来たようで何よりです(笑)
> ありがとうございました!

いきなりの上級闘技場での出会いに驚き
スクリーンショット撮りまくりました

丁度良く せいれいのうた が入ったので・・・
流れを引き寄せられました♪

屯さんをうちにスカウトしたいです!!

| ちえ | 2014/04/27 06:35 | URL |

おはようございます。
私の虫縛りはピンクメダルの虫で最初は勝てましたけど、最近は放置気味です(勝てなくなりました)。
それと、ちえさんのブログはやはり面白いですね(*^。^*)
ご自身との対戦は笑いました。

| サラ | 2014/04/27 08:16 | URL |

虫縛り、結構面白いですよね。

ちえさんと対戦してみたいです。

自分は、系統縛りじゃないと、まだまだ上位を狙えそうにないので今回はチャンスと思って、頑張ってます。

さっき、400~500の間くらいでしたので、もし会ったら、お手合わせお願いします!

| たぶ | 2014/04/27 19:27 | URL |

たぶさんへ

> 虫縛り、結構面白いですよね。
>
> ちえさんと対戦してみたいです。
>
> 自分は、系統縛りじゃないと、まだまだ上位を狙えそうにないので今回はチャンスと思って、頑張ってます。
>
> さっき、400~500の間くらいでしたので、もし会ったら、お手合わせお願いします!


たぶさんを追いかけて 96勝 400位後半 まで上げてみました。

発見次第 挑戦を申し込みますのでヨロシク~♪

虫系縛り 思いのほか面白いですね

| ちえ | 2014/04/27 21:08 | URL |

サラさんへ

> おはようございます。
> 私の虫縛りはピンクメダルの虫で最初は勝てましたけど、最近は放置気味です(勝てなくなりました)。
> それと、ちえさんのブログはやはり面白いですね(*^。^*)
> ご自身との対戦は笑いました。


まさか あたしも自分のキャラ同士戦うとは
思っていませんでした(笑)

なので もー即ブログのネタですよ。。

ピンクメダルの虫 強いけど 比較的魔法に弱いんですよね~
あんこくつむり フロッガー カバシラー
のチームとよく対戦しました

 

| ちえ | 2014/04/27 21:16 | URL |

戦おうにも虫パーティーがいないですw
虫縛り、面白そうなんですけど牧舎に空きがないので作ろうにも…

| りょう | 2014/04/27 21:55 | URL | ≫ EDIT

りょうさんへ

> 戦おうにも虫パーティーがいないですw
> 虫縛り、面白そうなんですけど牧舎に空きがないので作ろうにも…

今回、期間限定イベントの方でスタミナ奪われたり
預かり所の空き云々でチーム作りを敬遠した人
多いと思いますよ~

それが逆にあたしみたいな中途半端な育成の人には
良かったかもしれません

来月は・・・ 勝てそうにないです(^_^;)

| ちえ | 2014/04/27 23:34 | URL |

こういうの面白いですね!狙ってできたらもっといいのにな。
そしてまさかの自分と対戦w

うちは勢い余って100位くらいまできてしまいました 汗

来月の特技なしってのはちょっと微妙ですね~
ただのどつきあいじゃ飽きそうな

| usk | 2014/04/28 00:15 | URL | ≫ EDIT

ランク2桁台にイシハーさんもお見かけしました^^

| usk | 2014/04/28 00:33 | URL | ≫ EDIT

uskさんへ

> こういうの面白いですね!狙ってできたらもっといいのにな。
> そしてまさかの自分と対戦w
>
> うちは勢い余って100位くらいまできてしまいました 汗
>
> 来月の特技なしってのはちょっと微妙ですね~
> ただのどつきあいじゃ飽きそうな


ウヒャー!! 100位くらいとか・・・
もう辿り着けない位置ですね~(^_^;)

ちなみに やっと300位後半まで上がりました。
もう行き詰まりました。

なかなか勝てません(笑)

イシハーさん 相変わらず上の方にいらっしゃるとは・・・
凄すぎる 

来月は・・・ オルゴに手持ちの装備品を厳選して
いける所まで戦って 深追いしない予定です。

| ちえ | 2014/04/28 07:27 | URL |

虫縛り

今月も残すところ後わずか
上級闘技場もほぼ順位が決まりましだが、感想として自分の★より上のPTに勝には、判定しかありませんでした。すてみ×2 回復でしたが、デスサイザーがいてはを使わず、スクルト負けor判定勝ち
中途半端な火力より守りが弱いと逆転されました
今回のPTランクUPの虫縛りまで寝かせます
半年前の鳥縛りのPTがもうすぐ活躍します(~o~)(^_^)v

| イシハー | 2014/04/28 13:40 | URL |

ちえさんこんにちは。勝手ながらブログを拝見させて頂いてます。約一ヶ月前に始め、オルゴ最終まで辿りついて育成中です。そこで質問なのですが、モンスターのレベル上げはどこで行ってますか????系はレベルがあげづらく大変苦労しています。

| ささやん | 2014/04/28 17:15 | URL | ≫ EDIT

イシハーさんへ

> 今月も残すところ後わずか
> 上級闘技場もほぼ順位が決まりましだが、感想として自分の★より上のPTに勝には、判定しかありませんでした。すてみ×2 回復でしたが、デスサイザーがいてはを使わず、スクルト負けor判定勝ち
> 中途半端な火力より守りが弱いと逆転されました
> 今回のPTランクUPの虫縛りまで寝かせます
> 半年前の鳥縛りのPTがもうすぐ活躍します(~o~)(^_^)v

相変わらず強いですね~ 参考になります。
虫系みたいに 耐性などの弱点がある縛りの方が
あたしみたいな中途半端者にも入り込める隙があって
楽しかったです。

弱点を狙って作戦を考えるのも重要ですよね~

ランクアップバトル 虫縛り って いったいいつなんだろう?
(;´Д`)

| ちえ | 2014/04/28 18:44 | URL |

ささやんさんへ

> ちえさんこんにちは。勝手ながらブログを拝見させて頂いてます。約一ヶ月前に始め、オルゴ最終まで辿りついて育成中です。そこで質問なのですが、モンスターのレベル上げはどこで行ってますか????系はレベルがあげづらく大変苦労しています。

コメントありがとうございます♪


約1ヶ月でオルゴ持ち凄いですね~
エリア出し ボス出し が終わっているのなら・・・

3時間エリア の ★9クエスト を 1~2匹出しで
オルゴのレベルを上げまくってからの

中堅魔物を率いて3匹出しで★13~★15クエストに派遣するのもオススメです。

| ちえ | 2014/04/28 18:54 | URL |

ありがとうございます

返信ありがとうございます*\(^o^)/*弱小ながら、ちえさんのブログ参考にしながら配合頑張ってます!残念ながらまだハンターランクは15でクエストもまだ1時間のものしかでていません(´-`)プラチナキング出るイベントでなんとか35レベルくらいまでは成長してますがなかなか骨が折れます(._.)ハンターランクと、バトルランク、錬金ランクとありますが、どれを優先したほうがいいでしょうか?

| ささやん | 2014/04/28 23:59 | URL |

ささやん さんへ

> 返信ありがとうございます*\(^o^)/*弱小ながら、ちえさんのブログ参考にしながら配合頑張ってます!残念ながらまだハンターランクは15でクエストもまだ1時間のものしかでていません(´-`)プラチナキング出るイベントでなんとか35レベルくらいまでは成長してますがなかなか骨が折れます(._.)ハンターランクと、バトルランク、錬金ランクとありますが、どれを優先したほうがいいでしょうか?

エリアがまだ出てきってないのなら・・・

1軍魔物フル出動で エリア出し・ボス出しをしていくの
オススメですよ~
期間限定クエストのエリアがまだ出ていない時の
悲しさは尋常じゃないです(笑)

ハンターランクを抑えつつ バトルランクを20以上 上げると
闇クエストも受けれて・・・ 経験値やゴールドがお得っぽいですよ~

錬金ランクは エリア出しと並行して出たボスクエでゲットした
だいくどうぐ で 預かり所 牧舎を拡張してからでも
いいんじゃないかと 個人的に思いま~す

| ちえ | 2014/04/29 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/315-4c7d448d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



