ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上級闘技場 虫系縛り 撤退


今月の上級闘技場 面白かったです。

苦戦しながらも300位台に入り込みまして
対戦相手が ★4 ★5 の格上チームのみになりました。

もう・・・勝つのが運任せになってきました(^_^;)
DQMW 上級闘技場 虫系縛り


誤魔化し誤魔化し 勝ち星をゲットしていくと・・・

ん? (メ・ん・)?


ヒャッハー!! (・∀・) これもしかして カーズさんじゃないの?


コメントで90勝近くしました。 って報告頂いてたし・・・
DQMW 上級闘技場 虫系縛り


カーズさん すません ブログネタの為にも・・・
倒させて頂きますよ~ (・へ・)




(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
DQMW 上級闘技場 虫系縛り

格が違い過ぎる・・・ (;´Д`)

あまりの強さにウンコちびりそうになりました(嘘)
DQMW 上級闘技場 虫系縛り


その後も 懲りずに(★5チームには懲りた) 戦いを挑んで・・・

99勝まで上がってきました!!
DQMW 上級闘技場 虫系縛り


しかし 対戦相手が ★5チームばかりになり・・・
100勝目前で・・・まったく歯が立たなくなりました。


と 言うことで・・・


2014年4月 の上級闘技場は これにて撤退です。

uskさんやイシハーさんに挑めなかったのが残念です(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 18:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100勝

100勝付近は毎回レベル高いです
プラチナの境目かな?

ほぼ全勝ガチPT?それをこえると、一部除いて似たり寄ったりかな?
今150付近は★5が6割 ★4が3割 ★マスターが1割ぐらいで見られます
ちなみに私は★4 判定でないと勝てません
ブログに来月勝利数を乗せると対戦できるかも(*^_^*)

| イシハー | 2014/04/28 18:45 | URL |

いま、現在自分も99勝なので、ちえさんと遭遇できる可能性がありそうですね。ランキングは410位台だったので、もう少し先かな?

だんだんと相手がピンクメダル産だけのパーティじゃなくなってきて辛くなってきました。。

相手デスサイザーのベホマズンがうざい(笑)

ああ、初プラチナゲットのためにももうちょい順位あげないと安心できない

| たぶ | 2014/04/28 18:56 | URL |

イシハーさんへ

> 100勝付近は毎回レベル高いです
> プラチナの境目かな?
>
> ほぼ全勝ガチPT?それをこえると、一部除いて似たり寄ったりかな?
> 今150付近は★5が6割 ★4が3割 ★マスターが1割ぐらいで見られます
> ちなみに私は★4 判定でないと勝てません
> ブログに来月勝利数を乗せると対戦できるかも(*^_^*)


やっぱり 100勝付近はプラチナ狙いの競合で
激戦になるんですね~

来月は 装備品いいの持ってないし・・・
勝てる所まで勝ってすぐ離脱します

その前に プラチナメダルを消費しなきゃです♪
卵割りも楽しみです

| ちえ | 2014/04/28 20:58 | URL |

たぶさんへ

> いま、現在自分も99勝なので、ちえさんと遭遇できる可能性がありそうですね。ランキングは410位台だったので、もう少し先かな?
>
> だんだんと相手がピンクメダル産だけのパーティじゃなくなってきて辛くなってきました。。
>
> 相手デスサイザーのベホマズンがうざい(笑)
>
> ああ、初プラチナゲットのためにももうちょい順位あげないと安心できない


是非、対戦相手に出てきたら戦ってください。
そして 勝ち星をゲットしてください(笑)

プラチナ ゲット報告お待ちしています
あたしは スクルト連呼が精神的にきつかったです(笑)

| ちえ | 2014/04/28 21:00 | URL |

ちえさん、ご無沙汰してまーす(´∀`)

残念ながら対戦したカーズさんは自分ではありませんね(^^;
自分は☆4ですがサソリ、タイラント、ドロルリウムでした(現在110勝ぐらい)

ちなみにタウン名はメギドリグタウンって名前ですよ(^^)
アバターは同じキャラですが赤髪、赤服マント姿です。

そういえば、コメントさせてもらってますがちえさんのタウンにまだ行ったことなかったですね(笑)
近々、水やりに伺いますね(^∀^)



| カーズ | 2014/04/28 22:00 | URL |

いつもブログ楽しく読んでます(^^)/
朝起きてDQMW見てみたらバリカタさんが訪問してたのでテンション上がりました!!

| サンドリタウン | 2014/04/29 07:02 | URL |

かなりつおいね。

わしは、800くらいで終了しそうです。
餌切れで…( ´_ゝ`)

まぁ、作戦換えが失敗しつつ、虫系の頭の悪さに嘆きつつもようやったほうかな。

ヘラクレもタイラントに、デスサイザーもギガデイン持ちにしたからレベアゲが間に合わんかったなり…(。>д<)

| サイヤス | 2014/04/29 15:02 | URL |

はじめまして、いつもブログ拝見しておりますがコメントは初めてです。
昨日、こちらでよくコメントされているイシハーさんと対戦させていただきました。
(多分コメントで150勝近くのことを話されているし間違いないかと)
自分も☆4ですが、やはり☆5・マスターレベルの方には歯が立たないです。
来月は特技なしということでマジンガ推しの声が挙がってましたが
そんなに会心の確率高いんですかね?

| しゅんすけ | 2014/04/29 16:44 | URL |

ついに、遭遇しました!そしてちえさんを撲殺しました!←ちょっと前の記事のまま報告してみました(笑)

405位でバリカタさんに会いました!深夜だったのですが、一瞬で目が覚めました。

三匹のうち誰かが、せいれいのうたを持ってたと記憶していたので、どきどきしましたが、なんとか勝てました。うちのドロリウムが持ってないさみだれ切りが脅威でしたよ

やっぱり知っている人だとテンションあがりますね。もうひとつの携帯で写真を撮りまくってしまいました(笑)

| たぶ | 2014/04/29 19:50 | URL |

カーズさんへ

> ちえさん、ご無沙汰してまーす(´∀`)
>
> 残念ながら対戦したカーズさんは自分ではありませんね(^^;
> 自分は☆4ですがサソリ、タイラント、ドロルリウムでした(現在110勝ぐらい)
>
> ちなみにタウン名はメギドリグタウンって名前ですよ(^^)
> アバターは同じキャラですが赤髪、赤服マント姿です。
>
> そういえば、コメントさせてもらってますがちえさんのタウンにまだ行ったことなかったですね(笑)
> 近々、水やりに伺いますね(^∀^)


別のカーズさんでしたかぁ・・・ ちょっと残念(笑)
本物のカーズさんと当たっていたら
余計に瞬殺だったかもですね~(^_^;)

タウン訪問ありがとでした。 あたしもすぐに伺いました~♪

| ちえ | 2014/04/29 22:58 | URL |

サンドリタウン  さんへ

> いつもブログ楽しく読んでます(^^)/
> 朝起きてDQMW見てみたらバリカタさんが訪問してたのでテンション上がりました!!


こちらこそ 訪問して頂いてありがとうございます

なかなかお返しが間に合わず その間にエリアから
履歴が追い出され
訪問不可になってしまう事が多いので
毎日 焦っています(笑)

テンション上がってもらえ正直嬉しいです♪

| ちえ | 2014/04/29 23:05 | URL |

サイヤスさんへ

> わしは、800くらいで終了しそうです。
> 餌切れで…( ´_ゝ`)
>
> まぁ、作戦換えが失敗しつつ、虫系の頭の悪さに嘆きつつもようやったほうかな。
>
> ヘラクレもタイラントに、デスサイザーもギガデイン持ちにしたからレベアゲが間に合わんかったなり…(。>д<)

虫系の 賢さの伸びの悪さ 結構キツかったですね~
あたしも 4月中旬から 作戦や特技を変えたりしていたので
思う通りには行けなかったクチです(^_^;)

でも 逆にそれが面白かったですよ~

| ちえ | 2014/04/29 23:08 | URL |

しゅんすけさんへ

> はじめまして、いつもブログ拝見しておりますがコメントは初めてです。
> 昨日、こちらでよくコメントされているイシハーさんと対戦させていただきました。
> (多分コメントで150勝近くのことを話されているし間違いないかと)
> 自分も☆4ですが、やはり☆5・マスターレベルの方には歯が立たないです。
> 来月は特技なしということでマジンガ推しの声が挙がってましたが
> そんなに会心の確率高いんですかね?

はじめまして コメントありがとうございます

イシハーさんと 戦えると言う事は・・・ つおい方ですね~♪

キラーマジンガ・・・ りゅうじんおうクエが終わって
手放しちゃいました(笑)

かいしんの一撃 って魔物毎で出る確率違うんですかね???
たしかに スライム系より キラーマシン系の方が
見た目的には出そうな気がしますが・・・
その辺の違いはよくわかりません(^_^;)

あたしは オルゴに手持ちの中で1番高性能な装備品を
厳選してから 勝てる所まで進めて すぐ撤退する予定です。 

| ちえ | 2014/04/29 23:13 | URL |

たぶさんへ

> ついに、遭遇しました!そしてちえさんを撲殺しました!←ちょっと前の記事のまま報告してみました(笑)
>
> 405位でバリカタさんに会いました!深夜だったのですが、一瞬で目が覚めました。
>
> 三匹のうち誰かが、せいれいのうたを持ってたと記憶していたので、どきどきしましたが、なんとか勝てました。うちのドロリウムが持ってないさみだれ切りが脅威でしたよ
>
> やっぱり知っている人だとテンションあがりますね。もうひとつの携帯で写真を撮りまくってしまいました(笑)


目を覚ましてすみません(笑) 405位に下がってましたかぁ・・・

せいれいのうた さそりアーマーに持たせていたんですが
4月中旬くらいに特技の見直ししたのでレベル上げ不足で
真っ先に死んでしまい あまり活躍させれませんでした(笑)

たぶさん、 次は倒させてもらいますよ (o ̄∇ ̄o)♪

| ちえ | 2014/04/29 23:16 | URL |

はじめまして

虫縛りでランキングに載って満足しているキリュウと申します。

上位のプレイヤーとは激戦でした。虫縛りで今後のパーティの組み方を学び次回に生かすべくモンスター育成中です。

こちらもブログやっています。ジャンルは多々ですがドラクエ記事もあります。気が向いたときに是非

| キリュウ | 2014/05/01 15:24 | URL |

キリュウさんへ

> 虫縛りでランキングに載って満足しているキリュウと申します。
>
> 上位のプレイヤーとは激戦でした。虫縛りで今後のパーティの組み方を学び次回に生かすべくモンスター育成中です。
>
> こちらもブログやっています。ジャンルは多々ですがドラクエ記事もあります。気が向いたときに是非

ブログ ちょっと遊びにいきました。
ちょっと多忙でコメント書き出来ませんでしたが
また改めて伺いますね~

虫系縛り 戦い方を学ぶいい機会でしたね~
あたしは参加したのが月末からだったので
少し残念な感じでした。

でも楽しかったです

| ちえ | 2014/05/06 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/316-12cb850c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



