ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホイップゴースト

デスゴーゴン と ホイップゴースト の期間限定Limitedクエスト
DQMW 期間限定クエスト デスゴーゴン ホイップゴースト


何故か・・・デスゴーゴンの捕獲クエストばかり出て・・・
ホイップゴーストには出会えていませんでした(^_^;)

そして 今日やっと・・・
DQMW ホイップゴースト 捕獲クエスト
ホイップゴースト 捕獲クエスト 終了~


捕獲後・・・ 名前を くりぃみぃ と命名しようと 思ってたので・・・

入力をしていると

「使えない文字が含まれています」

と エラーがでるので???

小さい 「ぃ」 が ダメなんだろうと・・・

くりーみー に 変更しました。

が・・・ まだ同じくNG (;´Д`)

クリーミー も NG


なんやー ヽ(`Д´)ノ


と思って・・・ 冷静に考えてみると・・・

前2文字が ダメだと言う事に気付きました。。

↓ このキャラの名前も 使用不可っぽいです (^_^;)
クリボー


仕方なく・・・ 

別の名前にしましたが・・・
DQMW ホイップゴースト
なんかイマイチ しっくりきません。。

キャラの名前って・・・

好き と 嫌い だけで 普通なないの
でも 好きになったら いくつかの魔法を見せるは 本当よ fLIBYRDQ_normal.png

http://youtu.be/PF7FA60IF5I



ホイップゴースト 固定特技が・・・
スクルト ピオリム なので ちょっと興味津々です。


成長限界 +64 まで 上げて育成してみようかと思っています。

餌泥棒な育成になるなぁ・・・(^_^;)


そして昨日・・・ 上級闘技場の虫系チームを解散したので・・・

ヘラクレイザー → タイラントワーム に配合しました。

おおみみず × ヘラクレイザー → タイラントワーム
DQMW タイラントワーム 配合


ちょっと こっちの名前の方が・・・

くりぃみぃ より卑猥な名前になってしまいました(笑)


ぶっちゃけ すぐ次の配合をするので ネタ命名です。。fLIBYRDQ_normal.png


 
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 21:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このゲーム名前のアウトラインよく分かんないの結構多いんですよねぇ
まぁ大抵配合用の餌モンスなんで何でもいいんですけどw

| 水無月 | 2014/04/30 00:08 | URL |

自分もクリフトって付けようとしてたのに、変更余儀なくされたことがあります(笑)
クリスマスもNGですからねー(笑)

| ゃ | 2014/04/30 00:25 | URL |

名前アウト

わしも、ひくいどりをヒクソンにしようと思ったら、ダメでした。クソのところがあかんみたい…( ´_ゝ`)

全然ちゃうけど、ギガミュータントもすてみ得意みたいですよ。
あの容姿で鳥系だとは…(^_^ゞ

すでにデッドマスカーにしちゃいましたけどね。

| サイヤス | 2014/04/30 14:50 | URL |

ゲスの極み!

ドルマ"ゲス"もダメみたいですね。

お笑いのハヌマーン、、、じゃなかった
ハマカーンに謝れ(爆)

| あきはる | 2014/04/30 20:36 | URL |

思わずニヤリとしてしまいました。

運営が規制をかけすぎるあまりに、逆に色んなことを連想させてしまってけしからん仕様になっている気がしますね・・笑

| usk | 2014/05/02 07:50 | URL | ≫ EDIT

水無月 さんへ

> このゲーム名前のアウトラインよく分かんないの結構多いんですよねぇ
> まぁ大抵配合用の餌モンスなんで何でもいいんですけどw

エロぃ名前を付けさせたくないんでしょうが・・・
余計に目立ってしまってる感じですね(笑)
ほんとに謎です(^_^;)

| ちえ | 2014/05/06 18:31 | URL |

ゃさんへ

> 自分もクリフトって付けようとしてたのに、変更余儀なくされたことがあります(笑)
> クリスマスもNGですからねー(笑)

クリフト 命名出来ないですね(笑) 栗太 ならいいのかな?
クリスマス 性なる夜ですからねぇ・・・(笑)

| ちえ | 2014/05/06 18:33 | URL |

サイヤスさんへ

> わしも、ひくいどりをヒクソンにしようと思ったら、ダメでした。クソのところがあかんみたい…( ´_ゝ`)
>
> 全然ちゃうけど、ギガミュータントもすてみ得意みたいですよ。
> あの容姿で鳥系だとは…(^_^ゞ
>
> すでにデッドマスカーにしちゃいましたけどね。

ヒクソン どこがNGかと思いきや クソもダメなんですね(笑)

デッドマスカー はじめて名前知りました(^_^;)
メガンテ メガザル が固定特技とはなんともクセのある
モンスターですね~ 面白そう~

| ちえ | 2014/05/06 18:39 | URL |

あきはるさんへ

> ドルマ"ゲス"もダメみたいですね。
>
> お笑いのハヌマーン、、、じゃなかった
> ハマカーンに謝れ(爆)


ゲスもダメなんですが!!(笑) (^_^;)
NGワード めっちゃ多そうですね

| ちえ | 2014/05/06 18:45 | URL |

uskさんへ

> 思わずニヤリとしてしまいました。
>
> 運営が規制をかけすぎるあまりに、逆に色んなことを連想させてしまってけしからん仕様になっている気がしますね・・笑

規制が多いと困りますよね~ DQMWはチャット機能がないぶん
影響は少ないですが アメーバピグとかもう大変です(笑)

イマジンを利用してみるのもいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

| ちえ | 2014/05/06 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/317-5c65d5b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



