ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポセイドン 配合計画02


気まぐれでスタートした ポセイドン 配合計画 2回目です。

前回は しんかいりゅう まで配合しました。


今回は ハーゴン の手前まで準備します。


先月の 上級闘技場の報酬プラチナメダルを消費して

ヒーローの卵 を 延々と交換しました。


ほぼ シャイニング と シーホース (笑) 


33回中 もりもりスライムを2匹ゲット!!

勿論、 スライダーヒーロー スライダーズキッズ は 無し です。


では 行きます!!


もりもりスライム × もりもりスライム → キングスライム
DQMW キングスライム 配合

キラーマシン × ドラゴン系 → メタルドラゴン
DQMW メタルドラゴン 配合

キラーマシン は りゅうじんおうイベント の
キラーマジンガ2匹目の準備で用意してました。



キングスライム × メタルドラゴン → メタルキング
DQMW メタルキング 配合

ボーンプリズナー × ボーンプリズナー → がいこつけんし
DQMW がいこつけんし 配合

もう ゴールドメダルのストックがなくなりました(^_^;)


がいこつけんし × ひくいどり → ワイトキング
DQMW ワイトキング 配合


次の配合で ハーゴン が完成します。

ワイトキング × メタルキング → ハーゴン

その ハーゴン に 前回の記事で用意した しんかいりゅう を配合で

バラモス の完成です。


今回は ここまでで止めて レベル上げをして
ステータスのアップをしたいと思います。


次は ダークホーン の 用意と

りゅうじんおうイベントでゲットした まおうのつかい を

りゅうおう に配合をしてから グラコスへ配合を進めていきます。


ほぼ 完成 ヽ(*´∀`)ノ 
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポセイドンってさ

ポセイドンは、赤色のヤツかな?

闘技場で、あまり見たことないのと一度戦ったけど、あれはなんだろ!?

水系はわしも、未知な部分が多いから、期待してますよ!

ニャガニャガ

| サイヤス | 2014/05/10 02:08 | URL |

前田敦子・・・笑

自分は、ひそかにデスピサロに命名したいと思ってました笑

| ゃ | 2014/05/10 18:02 | URL |

もりもりスライムでキンスラ作るとは贅沢ですね(´∀`)

自分は今月入って巨猫の卵割りまくってついにリベリオGETできましたよ♪

| カーズ | 2014/05/10 19:20 | URL |

サイヤスさんへ

> ポセイドンは、赤色のヤツかな?
>
> 闘技場で、あまり見たことないのと一度戦ったけど、あれはなんだろ!?
>
> 水系はわしも、未知な部分が多いから、期待してますよ!
>
> ニャガニャガ


あたしも ポセイドン 良くわかりません。。

DQMWやってる人の大半は知らないかもですね~(笑)
水系は ぬしさま くらいしか使われているの
見た事がありません。。 ニャガニャガ 可愛い(笑)

| ちえ | 2014/05/10 22:36 | URL |

ゃさんへ

> 前田敦子・・・笑
>
> 自分は、ひそかにデスピサロに命名したいと思ってました笑

命名名人のゃさんにお褒めの言葉を頂けるなんて・・・
光栄です(笑)

| ちえ | 2014/05/10 22:37 | URL |

カーズさんへ

> もりもりスライムでキンスラ作るとは贅沢ですね(´∀`)
>
> 自分は今月入って巨猫の卵割りまくってついにリベリオGETできましたよ♪


もりもり2匹でキングスライムを作るのは・・・
それだけ スライダーヒーロー が出ないだろうと
自覚しているからです(笑)

もりもり ステの伸びがいいので もっと育成してから
配合すれば良かったと イマサラ後悔しています

リベリオ いいなぁ・・・・♪ あたしも欲しい

| ちえ | 2014/05/10 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/323-a0554598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



