ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カプリゴン


ここ数日 体調を悪くしダウン していました。(;´Д`)

なので 効率良く、クエスト派遣など出来ず 
サブキャラは魔物の餌40個止めしちゃう始末。。

だけど・・・ これだけは優先的にやっていました。

期間限定 Limitedクエスト れんごくちょう 捕獲クエスト
DQMW れんごくちょう 捕獲クエスト


なかなか捕獲クエスト出なかったので・・・
れんごくちょう 2匹を捕獲するのに時間掛かりました。


2匹 捕獲したので・・・ 配合しました。

れんごくちょう × れんごくちょう → カプリゴン
DQMW カプリゴン 配合


初期レベルアップ値 は 10
DQMW カプリゴン 特技

なかなかカッコイイ♪ 
DQMW カプリゴン 特技 図鑑


この カプリゴン に ジャミラスを配合すると・・・

ゲルニック将軍 になります。


が、 気分的・体力的に にじくじゃく 作るの怠くて今日は保留で~す(笑)

ゲルニック将軍 もまた・・・ 固定特技が アレ なんですが(^_^;)
頭は良いみたいですね
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 22:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです!体調の方は落ち着きましたか?

体調の記事をみて、水着のメールには笑ってしまいました(笑)

自分も数時間前にカプリゴンを作ったばっかだったので、びっくりしました。ジャミラスを作るのが面倒なので、しばらくは預かり所行きになりそうですが。。

でも、れんごくちょうはストック持ってても使い道が多くていいですよね!ってやってると、いまだに何匹も在庫ありのもりもりスライムみたいになりそうですが(笑)

| たぶ | 2014/05/10 23:08 | URL |

体調大丈夫ですか?
プライベートの方も面白いっすね^m^
いつか水着アップを期待していますw


将軍トリオで揃えたらインパクトありそうですね~楽しみです

| usk | 2014/05/11 00:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
無理をせずくれぐれもご自愛ください。

三将軍勢ぞろいはかっこいいでしょうね!

| サラ | 2014/05/11 07:55 | URL |

ありゃりゃ、ゴールデンウィークはお忙しかったようでそれが出たんですかね…。お大事にー

カプリゴンはジョーカー2プロフェッショナルで初めて登場したモンスターですね、見た目も中々かっこよく、それでいて強いのでゲルニックにするよりそのまま使った方がry

まぁ中にはゴレオン将軍、ギュメイ将軍、ゲルニック将軍の三将軍でパーティー組む人とかいそうですが。

| りょう | 2014/05/11 09:23 | URL | ≫ EDIT

ゲルニック

体調不良ですが、わしも、風邪引きです。
気温の変化についていけなかった…( ´_ゝ`)

ゲルニック将軍までには、後ひとかけなんですが、とりあえずカプリゴンと、ジャミラスのレベアゲに専念します。

| サイヤス | 2014/05/12 02:01 | URL |

たぶさんへ

> お疲れさまです!体調の方は落ち着きましたか?
>
> 体調の記事をみて、水着のメールには笑ってしまいました(笑)
>
> 自分も数時間前にカプリゴンを作ったばっかだったので、びっくりしました。ジャミラスを作るのが面倒なので、しばらくは預かり所行きになりそうですが。。
>
> でも、れんごくちょうはストック持ってても使い道が多くていいですよね!ってやってると、いまだに何匹も在庫ありのもりもりスライムみたいになりそうですが(笑)

アメブロの方も読んで頂きありがとうございます♪

水着画像 送信先でも 好評だったみたいです(笑)

もりもりスライム あたしも無駄にストックし過ぎちゃいました。
れんごくちょうもストックしときたいんですが
捕獲クエになかなか巡り会えません(;´Д`)

| ちえ | 2014/05/14 18:39 | URL |

uskさんへ

> 体調大丈夫ですか?
> プライベートの方も面白いっすね^m^
> いつか水着アップを期待していますw
>
>
> 将軍トリオで揃えたらインパクトありそうですね~楽しみです


心配して頂きありがとうございます♪

鼻水が出て 身体が怠いんですよね~ 困りました。
それ以外は元気です!!

実は 水着と言わず・・・ 下着姿やおっ●いなども
別ブログで・・・ 


将軍トリオ・・・ そのうち、揃えたいですね~♪

| ちえ | 2014/05/14 18:42 | URL |

サラさんへ

> おはようございます。
> 無理をせずくれぐれもご自愛ください。
>
> 三将軍勢ぞろいはかっこいいでしょうね!


ありがとうございます

将軍チーム 作ってみたいですね~♪

| ちえ | 2014/05/14 18:43 | URL |

りょうさんへ

> ありゃりゃ、ゴールデンウィークはお忙しかったようでそれが出たんですかね…。お大事にー
>
> カプリゴンはジョーカー2プロフェッショナルで初めて登場したモンスターですね、見た目も中々かっこよく、それでいて強いのでゲルニックにするよりそのまま使った方がry
>
> まぁ中にはゴレオン将軍、ギュメイ将軍、ゲルニック将軍の三将軍でパーティー組む人とかいそうですが。


カプリゴン ほんと配合に使うのが勿体無い感じです。
あたしも 将軍チーム には少し興味があります(笑)


ジョーカー シリーズ Androidに移植されないかなぁ・・・
やりたいです

| ちえ | 2014/05/14 18:46 | URL |

サイヤスさんへ

> 体調不良ですが、わしも、風邪引きです。
> 気温の変化についていけなかった…( ´_ゝ`)
>
> ゲルニック将軍までには、後ひとかけなんですが、とりあえずカプリゴンと、ジャミラスのレベアゲに専念します。


サイヤスさんが作る ゲルニック将軍 強そうですね~
あたしも カプリゴンをボチボチ成長させていきたい気分です。

| ちえ | 2014/05/14 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/324-c281b684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



