ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポセイドン 配合計画03

気まぐれでスタートした ポセイドン 配合計画 3回目です。

前回は ハーゴン の配合準備をしていました。

今回は 最終段階まで進めます♪


まずは 前回用意したモンスターで バラモス を作ります。

ワイトキング × メタルキング → ハーゴン
DQMW ハーゴン 配合


そして・・・  しんかいりゅう を使います

ハーゴン × しんかいりゅう → バラモス
DQMW バラモス 配合


無事 完成 ヽ(*´∀`)ノ


次は ダークホーン を 用意します!!


獣系 × アニマルゾンビ → アロードッグ
DQMW アロードッグ 配合

アロードッグ × イルカちょうちん → よるのていおう
DQMW よるのていおう 配合

よるのていおう × グレンデル → ダークホーン
DQMW ダークホーン 配合

グレンデル は ゴールドメダル 10枚交換です


そして・・・ 

先ほど 準備した バラモス と ダークホーン を配合します。


バラモス × ダークホーン → ムドー
DQMW ムドー 配合

ムドー の名前は 毎回 「オダ」 です。 


次は グラコス いきます!!


まずは ピンクメダル
DQMW ピンクメダル 水系の卵 ヘルマリーン 


そして りゅうじんおうイベントで大量ストックしていた
まおうのつかい を使い りゅうおう にします。

画像ありません(笑) なんでだろ(^_^;)

水系 × ?系 → グラコス 
DQMW グラコス 配合


グラコス も 完成 ヽ(*´∀`)ノ


これで あとは・・・ グラコス と ムドー を配合すれば完成です。

グラコス × ムドー → ポセイドン



以上!! グラコスより エロコス(プレ)の方が馴染みがある

ちえさんの 超特急配合でした~ (`ω´)グフフ


グラコス ムドー は 少しレベル上げをしてから配合します♪
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 22:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


こんにちわ~。
やっぱりいいですね、ちえさんのブログ。
1日の嫌なことを全て忘れられます♪
ダイの大冒険、僕もマンガ集めて読んでました。
アニメも見ました。アベルが主人公のドラクエも見てます♪笑 一応内容は覚えてるんですけど、アニメになっていたのを去年くらいに知りまして、どっちも一気に見たので内容が混同してしまってます(^-^;笑
DQMWの方では順調にパーティーの仕上げにかかれてます♪ レベルあげが主なので餌が40じゃすぐなくなってしまって些か窮屈なプレイをしてます(^-^; 今後もバッチリチェックするのでブログこれからも精を出して続けてくださいね!

| seaf | 2014/05/16 15:02 | URL |

ポセイドン…(*´ω`*)

ポセイドンって、太っちょの半魚人みたいなヤツですな!

楽しみです♪(^-^)v

| サイヤス | 2014/05/16 17:29 | URL |

エロコス画像ありません(笑) なんでだろ(^_^;)

お邪魔しましたー笑

| りょ | 2014/05/16 19:56 | URL |

seafさんへ

> こんにちわ~。
> やっぱりいいですね、ちえさんのブログ。
> 1日の嫌なことを全て忘れられます♪
> ダイの大冒険、僕もマンガ集めて読んでました。
> アニメも見ました。アベルが主人公のドラクエも見てます♪笑 一応内容は覚えてるんですけど、アニメになっていたのを去年くらいに知りまして、どっちも一気に見たので内容が混同してしまってます(^-^;笑
> DQMWの方では順調にパーティーの仕上げにかかれてます♪ レベルあげが主なので餌が40じゃすぐなくなってしまって些か窮屈なプレイをしてます(^-^; 今後もバッチリチェックするのでブログこれからも精を出して続けてくださいね!


おひさです。 いきなり褒められて嬉しいです(笑)
今月は体調不良などなどで更新回数が
少なめになってしまいそうです(^_^;)

アニメ 面白いですよね~ あたしも一気に見たい感じです。
まだ GEOもTSUTAYAも行けてないんですけどね・・・

あたしも餌40じゃきついです(笑)

| ちえ | 2014/05/16 23:22 | URL |

サイヤスさんへ

> ポセイドンって、太っちょの半魚人みたいなヤツですな!
>
> 楽しみです♪(^-^)v


ふとっちょ の半魚人 グラコス もそんな感じですよ~

あと ステ上げのみなので 図鑑もアップしますので
お待ちくださーい♪

| ちえ | 2014/05/16 23:23 | URL |

りょさんへ

> エロコス画像ありません(笑) なんでだろ(^_^;)
>
> お邪魔しましたー笑


過激じゃないやつなら アップしても構わないんですけどね・・・

ドラクエの画像を借りてブログを書いている手前・・・
看板を汚すような事を為難いですね(笑)

| ちえ | 2014/05/16 23:25 | URL |

過激じゃないやつなら・・・

過激なのもあるのね(´・ω・`)

色んな妄想が始まったw
妄想族なもんで笑

あかん・・ブログの方向性と合ってない
しっつれーい

| りょ | 2014/05/17 01:11 | URL |

りょさんへ

> 過激じゃないやつなら・・・
>
> 過激なのもあるのね(´・ω・`)
>
> 色んな妄想が始まったw
> 妄想族なもんで笑
>
> あかん・・ブログの方向性と合ってない
> しっつれーい


下着集めが趣味なので
綺麗なのからエロぃの可愛いのまで幅広く持ってるので
昔は自撮りしていたんですよ~(笑)

その延長戦上で 過激な物もあります(笑)

| ちえ | 2014/05/18 23:36 | URL |

マジかーーー

素晴らしい
男の夢やーー(´;ω;`)

過激自画撮り時代に言うてくれw

このくらい過去のブログのコメだとあんま気にしなくてよくなる(´・ω・`)

| りょ | 2014/05/20 22:43 | URL |

りょさんへ

> 素晴らしい
> 男の夢やーー(´;ω;`)
>
> 過激自画撮り時代に言うてくれw
>
> このくらい過去のブログのコメだとあんま気にしなくてよくなる(´・ω・`)


ちえ インプラス で Google検索して頂けると
別ブログが出てくるはずですよ~

| ちえ | 2014/05/22 17:21 | URL |

予想の左上いってるブログやったw

つうかツイッター経由とか元々こっちから来てる人がいっぱいいたんやw

わからんもんやのぅ(´・ω・`)

| りょ | 2014/05/23 09:30 | URL |

りょさんへ

> 予想の左上いってるブログやったw
>
> つうかツイッター経由とか元々こっちから来てる人がいっぱいいたんやw
>
> わからんもんやのぅ(´・ω・`)


Twitterは なんだかんだで・・・
悪口ばかり書きたくなるので放置しちゃっています。
短文はキツイです(笑)

| ちえ | 2014/05/26 18:24 | URL |

煽るのは簡単だけど言い返すのに短いのはストレス溜まるもんねぇ

つか古いとこにコメしてもトップにコメ表記出るから一緒やったw

| りょ | 2014/05/27 01:12 | URL |

りょさんへ

> 煽るのは簡単だけど言い返すのに短いのはストレス溜まるもんねぇ
>
> つか古いとこにコメしてもトップにコメ表記出るから一緒やったw


Twitter 最初は便利だったんですけど・・・
あたしの使い方が悪かったのか
苦痛を感じる事も多くて
完全放置です(笑)

| ちえ | 2014/05/27 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/326-c7695b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



