ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトルランク27


グラコス & ムドー のレベル上げ中です。

なんかここ1週間 身体がダルくて・・・
DQMWを適当にやっていました。

昨日から調子が良くなり・・・

500円で 餌ドリンク90個 を購入し・・・

色々と やれていなかった事をやってみました。


まずは ランクアップバトル スライム縛り を少々・・・

少し スライム縛り に飽きた感じがしたので
5連勝しまくりでポイントを稼ぎました。

その結果・・・ 2レベアップ
DQMW ランクアップバトル スライム縛り


そして 成長限界の底上げもしました。
DQMW 成長限界 底上げ


この デットペッカー 本当は ホイップゴーストLV99 にしようと
思っていたんですが・・・

ホイップゴースト 相当量の種(全種類)を持っていないと・・・
育成が厳しそうだったので

ウパソルジャー +64 にする予定です。


上の画像の デットペッカー は・・・

デットペッカー × グリズリー → モーザ

ゴーレム × ゴーレム → うごくせきぞう

モーザ × うごくせきぞう → ロックちょう


ロックちょう で  くろいきり を習得したあとに



ロックちょう × 植物系 → はなかわせみ

に 格下配合をして・・・ 

せいれいのうた を 習得させた頃

はなかわせみ がそれなりにいいレベルまで上がっていそうなので
ピンクメダルの水系モンスターに配合をして

くろいきり せいれいのうた を移植して・・・

最終的に ウパソルジャー に持っていこうと思います。


あとは・・・ ダゴン を 預かり所に長く眠らせているので・・・


ダゴン × 竜皇帝バルグディス → だいおうイカ

竜皇帝バルグディス を 配合に使う なんとも贅沢な 
だいおうイカを作り・・・


ウパソルジャー
ポセイドン
だいおうイカ


の 水系チーム を作ろうと 考えています。


色々と妄想しながら 配合を考えていたんですが・・・
あっと言う間に 2時間くらい過ぎていて
餌ドリンク90個も全部使い切ってしまいました(^_^;)


なんか久しぶりにDQMW 楽しかったです。



500円使って ブログに書ける程の
進展がなかったのが痛いんですが・・・  (;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 21:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT



随分と可愛らしいモンスターをチームに入れるんですね笑 ダイオウイカ、ウパソルジャーいいですね♪水は作るの大変そうですが、一足先にダイオウイカとぬしさまができあがってるので水は楽できそうです♪+値お疲れ様です。ぬしさま作るのに僕も苦労しました(^-^;

| seaf | 2014/05/17 12:55 | URL |

水系は

スライム縛りの後はドラゴン縛り、その後は獣。
順番だと、スライム、ドラゴン、獣、鳥、植物、虫、悪魔、ゾンビ、物質、水…だと思われますが。
違ったかな?

| サイヤス | 2014/05/17 15:29 | URL |

サイヤスさん、ランクアップバトル用というよりは、今後の上級闘技場もしくは、ふつーに趣味で作ったのでしょう。少なくとも僕はそうですよ。順番は承知の上ですので(*_*)

| seaf | 2014/05/18 12:00 | URL |

奥が深い

BR30こえると闇クエストのマニア?
討伐依頼がひっきりなしに届きます
屋根の上で迎撃するのですが、勝と装備品貰えたりG沢山貰えたりします
オススメとして、1練金R毎に10回は勝ちたいかな?
魔物の餌が沢山要ります
DQMw攻略さんのブログでは頻繁に討伐依頼の話出てきます。
ちえさんにも知り合い?の討伐依頼来るかもですブログの記事楽しみにしてます
奥が深い

| イシハー | 2014/05/18 21:01 | URL |

seafさんへ

> 随分と可愛らしいモンスターをチームに入れるんですね笑 ダイオウイカ、ウパソルジャーいいですね♪水は作るの大変そうですが、一足先にダイオウイカとぬしさまができあがってるので水は楽できそうです♪+値お疲れ様です。ぬしさま作るのに僕も苦労しました(^-^;


さいしょ ぬしさま+64 を考えていたんですが・・・
ピンクメダルでウパソルジャーを出してから
見た目の可愛さに一目惚れしちゃいました(笑)

+値上げるのキツイですね~(^_^;)

| ちえ | 2014/05/18 23:38 | URL |

サイヤスさんへ

> スライム縛りの後はドラゴン縛り、その後は獣。
> 順番だと、スライム、ドラゴン、獣、鳥、植物、虫、悪魔、ゾンビ、物質、水…だと思われますが。
> 違ったかな?

読み返してみると・・・
あたしのブログの書き方が悪かったですね~

先にseafさんがコメントしてくださった感じです。

ランクアップバトルの
ドラゴン系もこれから作る予定です。
そろそろ イベントが来そうな予感なので
なんとも言えませんが・・・(笑)

| ちえ | 2014/05/18 23:41 | URL |

seafさんへ

> サイヤスさん、ランクアップバトル用というよりは、今後の上級闘技場もしくは、ふつーに趣味で作ったのでしょう。少なくとも僕はそうですよ。順番は承知の上ですので(*_*)


代弁ありがとでした。

なにげに ポセイドン を 作り出して・・・
ホイップゴーストLV99を諦めて・・・
ウパソルジャーに一目惚れをして・・・
「よく考えたら ダゴン 持ってた!! イカ作ろう」
となり・・・ 

水チーム結成の運びとなりました(笑)

上級闘技場で使う為に育成しまくりたいです。
その為には 大量のドリンクが必要っぽいです。。

| ちえ | 2014/05/18 23:46 | URL |

イシハーさんへ

> BR30こえると闇クエストのマニア?
> 討伐依頼がひっきりなしに届きます
> 屋根の上で迎撃するのですが、勝と装備品貰えたりG沢山貰えたりします
> オススメとして、1練金R毎に10回は勝ちたいかな?
> 魔物の餌が沢山要ります
> DQMw攻略さんのブログでは頻繁に討伐依頼の話出てきます。
> ちえさんにも知り合い?の討伐依頼来るかもですブログの記事楽しみにしてます
> 奥が深い


あたしの所に討伐依頼が来ないと思っていたら・・・
BR30からだったんですね~
イシハーさんのタウンに昨日お邪魔したときに
屋根の上に3匹モンスターが乗ってるの確認しました。
あたしも 早く30にしよっと

ちなみに ドラゴン縛り
オススメの特技ありましたら教えてくださ~い♪

| ちえ | 2014/05/18 23:52 | URL |

お二人とも、広いのね。預所

わし、この間の大工道具売り出してから拡張したんですが、預り所が60、厩舎12なんで、イベあると、キツキツなんですよね。

なんで、縛りチームがまだドラゴンと獣、後は?系で溢れて来てます…(´д`|||)
拡張したら、したで、なかなか断捨離できないわし、ですわぁ…( ´_ゝ`)

Seafさん、ちえさん、のようにわしも余裕もって楽しめるように、頑張ります♪
お気に入りのチーム作り、楽しいですもんね!(^_^ゞ

| サイヤス | 2014/05/19 18:10 | URL |

サイヤスさんへ

> わし、この間の大工道具売り出してから拡張したんですが、預り所が60、厩舎12なんで、イベあると、キツキツなんですよね。
>
> なんで、縛りチームがまだドラゴンと獣、後は?系で溢れて来てます…(´д`|||)
> 拡張したら、したで、なかなか断捨離できないわし、ですわぁ…( ´_ゝ`)
>
> Seafさん、ちえさん、のようにわしも余裕もって楽しめるように、頑張ります♪
> お気に入りのチーム作り、楽しいですもんね!(^_^ゞ

あたしは 預かり所70だったと思います。
空き枠30近くあるので・・・

ボチボチ 趣味系モンスター育成もしようかと思っています。
また だいくどうぐ の販売があれば拡張したいです(笑)

| ちえ | 2014/05/20 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/327-5924adc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



