ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちえのDQ3日記 カンダダ討伐


グラコス & ムドー レベル上げ中です。

昨日、餌ドリンクを奮発して使いまくった反動で・・・

魔物の餌が カスカス です。。(^_^;)

3時間エリアのクエストに3体出しをして・・・
3時間後に報告を受けて また3体出すので
常に 餌0もしくは1状態です。


グラコス は レベル43 まで上がりました。
ムドー は ステ底上げで配合をしたので レベル26


ムドー を 急ぎで上げたい感じです。


そんな感じで今日は余りDQMW活動が出来ず・・・
ちょっとだけ 浮気を・・・

ドラゴンクエスト3  そして伝説へ
ドラクエ3 スタート

おっけ。。 カンダタね ちょっと行ってくる~ アハ
ドラクエ3 カンダタ

メダル王って 元はおじさんだったのね・・・(^_^;)
ドラクエ3 小さなメダル メダルおじさん

ちなみに・・・

リアルちえさん ガーターベルト いっぱい持ってます 下着好きです(笑)
逆に ガーターベルトいっぱい渡すので 小さなメダル 沢山ください・・・

そんな話し・・・ どうでもいいんですが・・・



カンダタぁぁぁ!!!
ドラクエ3 カンダタ バトル


もこってるんじゃねぇぇぇよぉぉぉぉ(笑)



無事 やっつけた~ 今日はここまで・・・

 金は没収しまーす
ドラクエ3 カンダタ討伐 きんのかんむり


ドラクエ3 初挑戦です。

うちに ドラクエ3 のファミコンカセット2本あるんですが・・・

セーブ(ぼうけんのしょ)が記憶出来なくなっているので
遊ぶ事ができませんでした。。

出来れば Androidに移植して欲しいかも・・・
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| ドラクエ その他 | 22:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。毎回DQMWのブログ楽しく拝見させていただいております。
よろしくお願いします(^^)
ちなみに、DQMWの名前はトシで、IDは607033です。遊びに来てください(^^)

| 新撰組副長 | 2014/05/17 22:57 | URL |

DQ3

パーティー参加アリガトウございます
武道家使ってるんデスね、僕はDQ3は勇者、僧侶、魔法、魔法(賢者)でした(遊び人賢者もありかな?)低レベルで黄金の爪をイシスへ取りに行って(逃げまくり)売って装備整える!
(^o^)
ファミコン版はアイテム∞増殖できたので星降る腕輪人数分は必須でした(^_^)vスーファミは出来ません(;_;)
DQMWは霧刃PTほぼ完成!いてはごり押しPTもあとはレベル上げ!6月楽しみです


| イシハー | 2014/05/17 23:43 | URL |

ガーターベルトやらもこってるやら・・
つ・つられないぞ(´・ω・`)

ドラクエ3はゲームで初めて鳥肌たったやつやな
もう思い出すのも大変なくらい昔の話やがw

3ネタ見るとやりたくなってくるー

| りょ | 2014/05/18 03:36 | URL |

おぉ…パーティ

お供にしていただいてありがとうございますm(__)m
MP0ってことは、戦士かな。わし。

そして伝説へ。わわしが、高校生のころ通学途中のオモチャ屋に予約して、かったなり。
サブタイトルでネタバレ感がありありだったなぁ。
鴻上しろうが歌うたってたなぁ。『く~ちびる~を~かーたくとざしーてぇ♪』
朝学校行って、昼からふけて徹夜でやったなぁ。
強者は学校休んで、二日ご位に真っ赤な目で、クリアしたと自慢してたのを思い出します。(*´ω`*)

| サイヤス | 2014/05/18 09:40 | URL |

ドラクエのファミコンシリーズなら今スマホで出来る便利な時代になりましたね~。懐かしやです。カンダタさんはドラクエⅤでも王家の証かなんかで倒す以来を受けますね~最初は緊張してモッコリしちゃったんでしょうか。Ⅴでもしてたかな?笑 なんにせよ全作リニューアルしてくれれば暇がなくなりますね!次作が楽しみであります。

| seaf | 2014/05/18 12:07 | URL |

seafさんへ

> ドラクエのファミコンシリーズなら今スマホで出来る便利な時代になりましたね~。懐かしやです。カンダタさんはドラクエⅤでも王家の証かなんかで倒す以来を受けますね~最初は緊張してモッコリしちゃったんでしょうか。Ⅴでもしてたかな?笑 なんにせよ全作リニューアルしてくれれば暇がなくなりますね!次作が楽しみであります。


やっぱり ドラクエシリーズ 作品が古いのに
普通に面白いですね~
DQMWで馴染みのあるモンスターがいっぱい出るので
楽しくてしょうがないです。

ドラクエシリーズ移植が進む前に
ドラクエ専用の大容量microSDカードも欲しい感じです(笑)

カンダタの絶妙なモッコリと変態さ加減が面白くて
ファンになってしまいました♪

| ちえ | 2014/05/18 23:50 | URL |

DQシリーズは

はじめましてー。

去年の10月か11月辺りだったと思いますが、
スクエニさんの公式から
1~8までのナンバリングタイトルがスマホ移植予定で発表されてますよー。
今のところ、1→8→4の順なので
どのタイミングかはわかりませんが、3もそのうちくると思われますー。><b

P.S.
GW中はGold目当ての水遣りで大変お世話になりました。
ありがとうございました。

| 硯 | 2014/05/19 02:19 | URL | ≫ EDIT

お初です~

ち~っす、凡人です!いつも楽しく見させてもらってます(*´ω`*)
ガーターベルトに誘われあっさりコメントしちゃいました(笑)
dqmw始めて3ヶ月ほどですが、タウンに遊びに行かせていただきます!
よろしくで~す(。・∀・。)ノ
P.S.今度ネタ無いとき趣味のガーターを披露してください!!(笑)

| 凡人 | 2014/05/20 01:57 | URL |

硯さんへ

> はじめましてー。
>
> 去年の10月か11月辺りだったと思いますが、
> スクエニさんの公式から
> 1~8までのナンバリングタイトルがスマホ移植予定で発表されてますよー。
> 今のところ、1→8→4の順なので
> どのタイミングかはわかりませんが、3もそのうちくると思われますー。><b
>
> P.S.
> GW中はGold目当ての水遣りで大変お世話になりました。
> ありがとうございました。


移植予定の公式HP ありましたね~
1と4 は 入れているんですが まだ4は手付かずです

3は 結構好きかもです。 早くAndroidで 出して欲しい~

| ちえ | 2014/05/20 21:33 | URL |

凡人さんへ

> ち~っす、凡人です!いつも楽しく見させてもらってます(*´ω`*)
> ガーターベルトに誘われあっさりコメントしちゃいました(笑)
> dqmw始めて3ヶ月ほどですが、タウンに遊びに行かせていただきます!
> よろしくで~す(。・∀・。)ノ
> P.S.今度ネタ無いとき趣味のガーターを披露してください!!(笑)


ログイン出来ないので・・・ ネタ切れそうですよ~(笑)
あたしの ぶっとい脚がブログネタになるのなら
いいんですけどね~ 
ガーターベルト 好きですか?
あたし いっぱい持ってます(笑)

| ちえ | 2014/05/20 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/328-3b2baf18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



