ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちえのDQ3日記 とある武道家のれーるがん?


DQMW 本日も グラコス ムドー の レベル上げで
魔物の餌をフルに消化中です。

グラコス ムドー の MPステータス合計 1308

を目標にしているんですが・・・
今、 1200弱 まで上げてきました。

あと ひと押しな感じです!!


で DQMW ネタ無しなので ドラクエ3日記です。


ドラクエ3 アッサラーム と 言う街まで進みました♪

到着が夜だったので・・・ お誘いが・・・
DQ3 ドラクエ3 ぱふぱふ

でも うちの武道家さんは 硬派な人なので 誘いなんて断ります!!




と 見せかけてからの・・・ 交渉成立♪
DQ3 ドラクエ3 ぱふぱふ



ドキドキ・・・
DQ3 ドラクエ3 ぱふぱふ



ワクワク ( ^ω^)
DQ3 ドラクエ3 ぱふぱふ



うぷぷぷぷ・・・・
DQ3 ドラクエ3 ぱふぱふ



こ・・これは・・・
DQ3 ドラクエ3 ぱふぱふ



き、気持いい~♪
DQ3 ドラクエ3 ぱふぱふ



!!??
DQ3 ドラクエ3 ぱふぱふ



これを 見たかったんです(笑)
DQ3 ドラクエ3 ぱふぱふ



サイヤスさん ゴメンなさい (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| ドラクエ その他 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっ、これは、…

うーん、こんなの初めて。
わしが、…わたし(///ω///)♪になってしまったのねん。

武闘家だったのねん。わし。

懐かしいなぁ。
一度はやるよね。
ぱふぱふ!
多分整体みたいなもんだと、解釈してますよ!(笑)

| サイヤス | 2014/05/19 17:56 | URL |

餌90につられた

更新したらエラー…(。>д<)
エラーの終了ボタンも反応しない!
デベロッパにも同じ事書いてあった…(。>д<)

| サイヤス | 2014/05/19 19:35 | URL |

DQ3

DQ3はパフパフ♡(1はローラ姫と宿屋で♡)
(5はなんと主人公が…)
確か戦闘中、男の遊び人が女のPTに…レベルが上がると役に立たない記憶がある
あとはパルプンテが癖になりました(^o^)
ピンクの縛りは回復ザオベホマ持ちに杖!
★8以上をしっかり一体育てれば余裕でないかと、ドラゴンは特技使うな2体!
神竜など簡単配合で良いのでは?
僕はドルマゲスの餌2体でクリアしましたので、もういません
餌が沢山要りますね!

| イシハー | 2014/05/19 21:22 | URL |

サイヤスさんへ

> うーん、こんなの初めて。
> わしが、…わたし(///ω///)♪になってしまったのねん。
>
> 武闘家だったのねん。わし。
>
> 懐かしいなぁ。
> 一度はやるよね。
> ぱふぱふ!
> 多分整体みたいなもんだと、解釈してますよ!(笑)


武闘家です。 よく分からず 武闘家にしちゃいました

| ちえ | 2014/05/20 21:34 | URL |

サイヤスさんへ

> 更新したらエラー…(。>д<)
> エラーの終了ボタンも反応しない!
> デベロッパにも同じ事書いてあった…(。>д<)

あたしも 釣られた~ サブキャラはログイン出来るのに
なんでだろう~ (;´Д`)

| ちえ | 2014/05/20 21:36 | URL |

イシハーさんへ

> DQ3はパフパフ♡(1はローラ姫と宿屋で♡)
> (5はなんと主人公が…)
> 確か戦闘中、男の遊び人が女のPTに…レベルが上がると役に立たない記憶がある
> あとはパルプンテが癖になりました(^o^)
> ピンクの縛りは回復ザオベホマ持ちに杖!
> ★8以上をしっかり一体育てれば余裕でないかと、ドラゴンは特技使うな2体!
> 神竜など簡単配合で良いのでは?
> 僕はドルマゲスの餌2体でクリアしましたので、もういません
> 餌が沢山要りますね!


特技使うな がいいんですね~ めちゃ参考になります。
ドリンク貰える予定(ログイン出来ればの話し)なので
スライム縛り 終わらせちゃいましょうかねぇ~

| ちえ | 2014/05/20 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/329-d755565e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



