ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 課金システム不具合


DQMW 通信エラー


とうとう・・・ 課金システム不具合が本格的になったみたいですね。

あたしは 不具合発生していませんが・・・

万が一の為に 魔物の餌のストックが多いサブキャラを

闘技場に出して 急遽メダルをストックしときました。
DQMW 課金システム 不具合

課金システム あたしがDQMWを始めた頃から度々起こっています。

フリーズ後 再起動をして、無事に復旧 アイテムも購入出来ているので
問い合わせ などしませんでしたが・・・

さそりアーマー ×11 の 時と だいくどうぐ の時は
問い合わせをしました。

さそりアーマー の時は スクエニ公式HP経由でメールフォームから
だいくどうぐ の時は Googleプレイ決済メールの不具合報告から

メール送信をしました。



スクエニ公式HPのメールフォームのときは 自動返信メールが
3日後くらいに到着し その後は連絡無し

Googleプレイ決済メールの不具合報告からは
自動返信メールすら無し でした。


結局、 さそりアーマー は 先月、上級闘技場で活用したので
あたしの中で 「問題無し」 としましたが・・・

だいくどうぐ は 「諦め」 ました。


あたし個人の希望としては サポートセンターのURLくらい
指示して欲しいです。


なんだかんだ 言っても・・・


今、1番好きなゲームアプリなので・・・
ログイン出来ないのは 正直、きついかも。。

ちなみに アプリバージョンアップ まだやっていません。


あと・・・


もう1つ 要望としては・・・・



カンダタ 捕獲の 期間限定イベントをお願いします♪
カンダタ


ドラクエ3をやってみて  カンダタファンになってしまいました(笑)


[追記] アプリのアップデートしました。

2014052000051125e.png

Android 4.42 nexus7(2012)  見事に起動しませんでした(笑)

20140520000414745.png


これは困ったァァァ(^_^;)

関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 21:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エサドリンク90に釣られて更新→ゲームできない\(^O^)/
手の混んだ嫌がらせですねww

もちろん、自分も釣られましたww

このエラーいつまで続くんかな(^^;

| カーズ | 2014/05/19 21:41 | URL |

自分もアップデートにヤられた組です。
ちょうどエサ使い果たしてたのでまだ良かったかもしれませんけど、育成進まないのが残念です。
かんだたの元ネタは蜘蛛の糸じゃないかなーって思ってますけど、パンツ一丁はヒドいですよね(笑)

| ゃ | 2014/05/19 23:29 | URL |

先程、エサドリンク貰えました!
もう復旧しているようですよ☆ミ

| じぇみにー | 2014/05/19 23:37 | URL |

だから、前記事で書いたのに…( ´_ゝ`)

わし、が前のコメしたのにぃ…。
だめよーダメダメ。
そこはダメって言われると、ポチっとなってことかなぁ。
かなりのM体質なのねん。

しかし、未だにエラー。待つしかないか…(。>д<)

| サイヤス | 2014/05/20 00:57 | URL |

Android DQMWアプデして起動したら今日作成したモンスター(ヘラクライザー)が消えていました(T_T) おおみみずと配合させようと幾度も確認して探してもヘラちゃんがいない笑 アプデした後なんらかの問題でモンスターが消えてる方も他にいるそうなので、ちえさんも起動できたら確認ですね(^^;)問題が起きたら納得できるような対処を期待したいですね(^^)

| MAHIRO | 2014/05/20 01:49 | URL |

結構なトラブルみたいですね(ーー゛)
怖いのでアップデートは保留してます。
早く復旧しますように。

| サラ | 2014/05/20 07:18 | URL |

うちは強制的にアプデが始まり、ログインできなくなりました(^^;

しょうがないのでしばらく仕事に集中しますヾ(ーー )コラ

| usk | 2014/05/20 09:46 | URL | ≫ EDIT

カーズさんへ

> エサドリンク90に釣られて更新→ゲームできない\(^O^)/
> 手の混んだ嫌がらせですねww
>
> もちろん、自分も釣られましたww
>
> このエラーいつまで続くんかな(^^;

チャットではどうも~ ☆⌒(*^-゜)v

手が混みすぎて ツライです めっちゃ脱力しました(笑)

| ちえ | 2014/05/20 21:40 | URL |

ゃさんへ

> 自分もアップデートにヤられた組です。
> ちょうどエサ使い果たしてたのでまだ良かったかもしれませんけど、育成進まないのが残念です。
> かんだたの元ネタは蜘蛛の糸じゃないかなーって思ってますけど、パンツ一丁はヒドいですよね(笑)

ブログ見てきました~
余りにも あたしと症状が同じなので笑いました(笑)

| ちえ | 2014/05/20 21:41 | URL |

じぇみにーさんへ

> 先程、エサドリンク貰えました!
> もう復旧しているようですよ☆ミ

じぇみにーさん やっぱり運が良いみたいですね~
あたしは よりによってメインキャラがエラーになりました。

ドリンク いらないから ログインさせて欲しいです(笑)

| ちえ | 2014/05/20 21:43 | URL |

サイヤスさんへ

> わし、が前のコメしたのにぃ…。
> だめよーダメダメ。
> そこはダメって言われると、ポチっとなってことかなぁ。
> かなりのM体質なのねん。
>
> しかし、未だにエラー。待つしかないか…(。>д<)


折角、コメントで情報頂けたのに・・・すみません。。
サブキャラが問題なかったので 油断しちゃいました(笑)

待つしか方法がないんですが・・・ 退屈です。。

| ちえ | 2014/05/20 21:44 | URL |

MAHIROさんへ

> Android DQMWアプデして起動したら今日作成したモンスター(ヘラクライザー)が消えていました(T_T) おおみみずと配合させようと幾度も確認して探してもヘラちゃんがいない笑 アプデした後なんらかの問題でモンスターが消えてる方も他にいるそうなので、ちえさんも起動できたら確認ですね(^^;)問題が起きたら納得できるような対処を期待したいですね(^^)

雑談掲示板をみました。 魔物が消えるのはキツイですね~
あたしも 無駄に手間暇かけている魔物が多いので
消えると かなり落ち込みそうです。。

まずは ログインしたいです(笑)

| ちえ | 2014/05/20 21:46 | URL |

サラさんへ

> 結構なトラブルみたいですね(ーー゛)
> 怖いのでアップデートは保留してます。
> 早く復旧しますように。

アップデートは保留がいいですね~
早く復旧してくれないと
退屈でしょうがないです(;´Д`)

| ちえ | 2014/05/20 21:49 | URL |

uskさんへ

> うちは強制的にアプデが始まり、ログインできなくなりました(^^;
>
> しょうがないのでしばらく仕事に集中しますヾ(ーー )コラ


アプリの障害が長引いて・・・ uskさんが仕事に集中しまくり
会社の 代表取締役 まで 上りつめたら・・・
1500円のGoogleプレイのギフトカードでも奢ってくださいね(笑)

真面目な話し、 早く復旧して欲しいです

| ちえ | 2014/05/20 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/330-78830fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



