ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 通信エラー 復旧待ち 23:50

まだ、 アプリのアップデート出来ていません。
本日中とのアナウンスが出ていたんですが・・・

アップデート 出来ていないのは あたしだけ? (^_^;)


頑張って復旧を待っていたけど・・・ もう眠い(笑)


明日、 ログイン出来る事に期待して寝ます (`・∀・´)


しかし、 預かり所30匹以上預けてるとエラーになるのを
発見出来たプレイヤーの人には関心します。


確かに・・・ サブキャラは30未満だし

ゲーム内でゲット出来る だいくどうぐ 以上の増設を
していなかったので ログイン出来てたんですね~


明日から 気分一心 モンスターの配合・育成頑張ります!!


復旧が完了してログイン出来た際には・・・

データ修正お疲れちゃん 的なご祝儀的意味合いで・・・
キメラの翼80個 でも購入して

バンバン レベル上げに出してみようかなぁ・・・

実は・・・使った事ないんです。。 キメラの翼

クエスト3匹派遣で使用する時に消費する キメラの翼は1つ?
それとも 魔物の数だけ消費しちゃうんですかねぇ? 



では・・・ ( ̄^ ̄)ゞ 寝ます!!  ☆GOODNIGHT☆
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 23:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キメラの翼は3匹派遣したとしても、1クエストにつき1つ消費です。
日付変わりましたけど未だエラー改善せず…

| しゅんすけ | 2014/05/22 00:05 | URL |

間に合ってないんじゃない

仕方ないので、寝ます…( ´_ゝ`)

| サイヤス | 2014/05/22 00:07 | URL |

と、思ってたらアップデートできるようになってて再開できました!
エサドリンク186個ゲット&魔物は全員無事!

| しゅんすけ | 2014/05/22 00:48 | URL |

闘技場…

やっと出来ますな。
闘技場大分ランク下がった…( ´_ゝ`)
アクアマリンホークのクエになってる。
96+90の餌。
そんな感じです。

| サイヤス | 2014/05/22 06:51 | URL |

しゅんすけさんへ

> キメラの翼は3匹派遣したとしても、1クエストにつき1つ消費です。
> 日付変わりましたけど未だエラー改善せず…

キメラの翼 の情報ありがとうございました

今日、 復旧作業ご苦労様です の意味合いで
キメラの翼80個 課金しました。 めちゃ便利ですね(笑)

レベル上げ急ぎたい時に 多用しそうです

| ちえ | 2014/05/22 17:58 | URL |

サイヤスさんへ

> やっと出来ますな。
> 闘技場大分ランク下がった…( ´_ゝ`)
> アクアマリンホークのクエになってる。
> 96+90の餌。
> そんな感じです。


ログイン出来ていないので ランク下がりますよね~
あたしは 餌が40ストップしていたので
クエスト一斉派遣しました~

| ちえ | 2014/05/22 18:00 | URL |

しゅんすけさんへ

> と、思ってたらアップデートできるようになってて再開できました!
> エサドリンク186個ゲット&魔物は全員無事!

再開おめです。 色々と不満があるとはいえ・・・
ドリンク186個を見たら 微笑んでしまいましたね~(笑)

今、ドリンクを使って何しようかと・・・計画中です♪

| ちえ | 2014/05/22 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/332-421df946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



