ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 復旧終了 キメラの翼

DQMW 無事、復旧しました~♪ 嬉しいです。

実は・・・ 昨晩、ブログを書いた後 すぐにベッドに入ったんですが

うちの旦那さんに 「マッサージをしてあげよう!!」 と言われ

いろんな意味での全身マッサージを受け・・・

「めちゃ〆らせてるやん・・・」 「オラオラ これどうだ!!」 的な

特殊マッサージに変わり・・・ 

1時間程、 ●※▲■を楽しみ・・・ 全て終わった後

シーツ交換をしたり シャワー浴びたりして
目覚まし時計の設定・確認で端末を起動させると・・・
DQMWのアップデートが出来る様になっていたので


「ウヒョォォォォォ!! まさかの深夜アプデ~」

すぐに アップデートし、 起動しました。



一部で起きていると噂の モンスターの消滅 不具合も
あたしは起きていなく 育成済みの思い入れのあるモンスター
全て無事で安心しました。


とりあえず・・・ 魔物の餌が40個まで回復していたので

睡眠時間+余裕 を計算して 8匹程 3時間エリアに
クエ出ししてから寝ました。。


起きてからは 本格始動!!

復旧作業 お疲れ様です(`・∀・´) 的な ご祝儀の意味合いで

キメラの翼80個 を購入。。



朝から グラコス ムドー の レベル上げ部隊に キメラの翼を持たせ
派遣しまくりました。


3時間エリアが 半分の90分に時短。。

行きは歩きで 帰りがキメラの翼使用のイメージなのかな?

レベル上げに めちゃ便利だったんですね~
イマサラながら感動しました(笑)

ポセイドン の配合と同時進行で勧めている 
ウパソルジャーも なかなか順調に進み、 
水系チーム 今週末くらいまでには 誕生しそうです!!



そして

侘び餌の ドリンクが結構あったので・・・ 
何に使おうかと 計画中です。


とりあえず ランクアップバトルの スライム縛りを
終わらせたいので・・・

次のドラゴン系縛り の オリハルゴン を 回復系として
育成してみようかなぁ・・・ なんて考えています。


なんか 色々と計画が立てれて面白~ぉぉ  

改めて DQMW は面白いな と 感じれた1日でした♪




関連記事!!

ちえさん 逮捕!! (ちえのなんでもアリ日記)
ろーや http://ameblo.jp/inplas/entry-11858203325.html

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 18:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝回復♪

いや、やっと回復良かったっす!

色々書かれてた中で、シーツ替えたってとこにひっかかったわし!

ちえ汁プシャーだったんですね。

わしも、今回考え直して、多少ストックを消化していこうと思いました。

とりあえず、りゅうおうと、ダークホーン使って、ヘルゴ作りました♪

| サイヤス | 2014/05/22 22:24 | URL |

異種格闘技戦をなさっていたのですね!(違)

仲よさげでうらやましいです!

侘び餌のおかげでやっとバトルランクが20まで上がったので、やることが増えてきそうです!

なったはいいけど、使えるスライム系がダークキングしかいないので、二回目の侘び餌はスライム育成かなぁ。

やっぱりお勧めって、グランスライムとスラ忍ですか?

| たぶ | 2014/05/22 22:29 | URL |

順調に

下方向のネタが増えてきて何より(´・ω・`)

餌ドリンクが三桁になると妙にテンションがあがるーー

| りょ | 2014/05/22 23:20 | URL |

復旧、本当におめでとうございます(^o^)v
ちえさん本人も復旧の喜び一際だと思いますが、俺も嬉しいです(*^^*)またブログの更新を楽しみにしていますし、新たなモンスターの配合など、参考にしている部分がスッゴクあるので♪
訪問&水撒き、ありがとうございます☆☆
また、お互い頑張りましょう~(^o^)v

| トシ | 2014/05/23 08:22 | URL |



3時間クエスト待つのが煩わしい気持ちからキメラの翼を先々月に自分も購入したのですが、そもそも3時間クエストの派遣をしてません笑
モンスターのレベルあげに滞りが生じている状況下でドリンクもお腹一杯もらって今何をしようか考え中です。差し支えなければ自分で考えるよりは他人からのリクエストに応えるのがちょっとした楽しみになるので、特に無いかもしれませんが何か面白そうなモンスターのカンストにチャレンジするので一番好きなマニアックモンスターを教えてください♪

| seaf | 2014/05/23 14:44 | URL |

サイヤスさんへ

> いや、やっと回復良かったっす!
>
> 色々書かれてた中で、シーツ替えたってとこにひっかかったわし!
>
> ちえ汁プシャーだったんですね。
>
> わしも、今回考え直して、多少ストックを消化していこうと思いました。
>
> とりあえず、りゅうおうと、ダークホーン使って、ヘルゴ作りました♪


ダークホーン って 持っていると結構便利ですよね~
あたしも本当は ダークホーンとかキングレオは
ストックしときたいんですが
なかなか出来ません~

ちえ汁ぶしゃー なんか汚いイメージ(笑)

| ちえ | 2014/05/26 18:17 | URL |

たぶさんへ

> 異種格闘技戦をなさっていたのですね!(違)
>
> 仲よさげでうらやましいです!
>
> 侘び餌のおかげでやっとバトルランクが20まで上がったので、やることが増えてきそうです!
>
> なったはいいけど、使えるスライム系がダークキングしかいないので、二回目の侘び餌はスライム育成かなぁ。
>
> やっぱりお勧めって、グランスライムとスラ忍ですか?


ランクアップバトルのスラ縛りは・・・

グランスライムをしっかり 回復役に育成していると・・・
ピンクメダルから産まれた魔物をそのまま使っても
普通に勝てそうな感じですよ~

スラ忍ピンクは 意外とよかったですね~

| ちえ | 2014/05/26 18:20 | URL |

りょさんへ

> 下方向のネタが増えてきて何より(´・ω・`)
>
> 餌ドリンクが三桁になると妙にテンションがあがるーー


たしかに ドリンク3桁 いいですね~
気分もよくなります(笑)

| ちえ | 2014/05/26 18:21 | URL |

トシさんへ

> 復旧、本当におめでとうございます(^o^)v
> ちえさん本人も復旧の喜び一際だと思いますが、俺も嬉しいです(*^^*)またブログの更新を楽しみにしていますし、新たなモンスターの配合など、参考にしている部分がスッゴクあるので♪
> 訪問&水撒き、ありがとうございます☆☆
> また、お互い頑張りましょう~(^o^)v

たった2日くらいのお預けでしたが・・・
禁断症状でました(笑)

今はめっちゃ楽しいです♪

| ちえ | 2014/05/26 18:22 | URL |

seafさんへ

> 3時間クエスト待つのが煩わしい気持ちからキメラの翼を先々月に自分も購入したのですが、そもそも3時間クエストの派遣をしてません笑
> モンスターのレベルあげに滞りが生じている状況下でドリンクもお腹一杯もらって今何をしようか考え中です。差し支えなければ自分で考えるよりは他人からのリクエストに応えるのがちょっとした楽しみになるので、特に無いかもしれませんが何か面白そうなモンスターのカンストにチャレンジするので一番好きなマニアックモンスターを教えてください♪


マニアックですかぁ・・・

ホイップゴーストは可愛いので あたしは
そのうちカンスト目指そうと思っています。。

1番好きなのは・・・ なんだろ???
seafさん スライム99も持ってるでしょ?

物質系 トーテムキラー を めちゃ強くしちゃうと
対戦相手はビックリするだろうなぁ・・・

強い トーテムキラー なんてどうでしょう(笑)

| ちえ | 2014/05/26 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/333-231e2515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



