ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポセイドン 配合計画04


気まぐれでスタートした ポセイドン 配合計画 4回目です。

前回は グラコス ムドー まで完成していました。

育成がやっと完了しました♪

グラコス
DQMW グラコス ステータス 特技

グラコス マツコDXに似てるきがする・・・

ムドー
DQMW ムドー ステータス 特技


装備品を全て外して・・・ 

新しく実装された機能を使い 配合後のステ確認します。
DQMW 新機能 新実装 ステータス合計

目標値を達成していました~

グラコス × ムドー → ポセイドン
DQMW ポセイドン 配合


完成ぃ~ ヽ(*´∀`)ノ

ポセイドン 初期レベルアップ値 は 22
DQMW ポセイドン 初期ステータス 22

DQMW ポセイドン 図鑑 特技

引き継ぐ特技は すてみ ザオラル(ザオリク) にしました。



ここで 気付いたんですが・・・

ポセイドン って あたしが はじめてクリアした

期間限定ボスクエスト の真ん中に居た魔物でした。。

わかめおうじ が参加条件で 
ボロボロになってクリアした思い出です(笑)
今なら 即ボコボコにしちゃいそう・・・ ( ´,_ゝ`)



関連記事
オチェアーノの剣
http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/blog-entry-148.html
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| 未分類 | 18:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もオチェアーノの剣が手に入るあれが期間限定クエスト初挑戦でした…。しかしその時の私にはポセイドンを倒す術はなく…
いまならしん・りゅうおう、ジェイムが完膚なきまでに叩きのめしてくれるというのに…

ポセイドン、使い道がデスタムーア最終ぐらいしかないんですね…。牧舎に余裕があるならそのまま使えそうですけど。それかバトルランクを上げて水系オンリーになるまで温存を(いつになるかわかりませんがw)

| りょう | 2014/05/26 20:22 | URL | ≫ EDIT

25%

二匹の配合する魔物の、ステータス合計の1/4が配合後の魔物の初期ステータスなのね!

あまり気にしてなかった…( ´_ゝ`)
とりあえず、配合してから考え直してます。(^_^ゞ

| サイヤス | 2014/05/27 07:49 | URL |

何事もなければいいですが

初めて書かせていただきます。DQMWに火がついたのは、このサイトを見てからでした。毎日チェックもして楽しませてもらってます。
2ちゃんねるの方もみてるのですが、こんな事書いてる人いたので黙ってられず書きました。
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1401018230/

の60くらいから見てもらえばわかります。ちえさんのIDが停止しない事祈ります。
なお、この内容は消して頂いても構いません。

| 超絶 | 2014/05/27 09:45 | URL | ≫ EDIT

いつもトドマンの名前は

マツコにしてます( ̄+ー ̄)www

| いちろー | 2014/05/27 12:35 | URL |

トーテムキラーいいですね!
やってみまーす(*^^*)

| seaf | 2014/05/27 15:24 | URL |

りょうさんへ

> 自分もオチェアーノの剣が手に入るあれが期間限定クエスト初挑戦でした…。しかしその時の私にはポセイドンを倒す術はなく…
> いまならしん・りゅうおう、ジェイムが完膚なきまでに叩きのめしてくれるというのに…
>
> ポセイドン、使い道がデスタムーア最終ぐらいしかないんですね…。牧舎に余裕があるならそのまま使えそうですけど。それかバトルランクを上げて水系オンリーになるまで温存を(いつになるかわかりませんがw)


あのイベント 強くなった今、改めて挑戦してみたいですね~
苦労してクリアしたのでボコボコにしたいです(笑)

水系は 配合を続けるには不向きですよね~ 
完全に孤立しちゃってます(^_^;)


| ちえ | 2014/05/27 18:29 | URL |

サイヤスさんへ

> 二匹の配合する魔物の、ステータス合計の1/4が配合後の魔物の初期ステータスなのね!
>
> あまり気にしてなかった…( ´_ゝ`)
> とりあえず、配合してから考え直してます。(^_^ゞ

ステ引き継ぎ 25%なんですよ~
ポセイドン 素早さ・MP の伸びが悪いので
MPだけでも底上げしたく粘ってみました

| ちえ | 2014/05/27 18:34 | URL |

超絶さんへ

> 初めて書かせていただきます。DQMWに火がついたのは、このサイトを見てからでした。毎日チェックもして楽しませてもらってます。
> 2ちゃんねるの方もみてるのですが、こんな事書いてる人いたので黙ってられず書きました。
> ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1401018230/
>
> の60くらいから見てもらえばわかります。ちえさんのIDが停止しない事祈ります。
> なお、この内容は消して頂いても構いません。


はじめまして コメントと情報 ありがとうございます


あたしは2ch見ないんですが・・・
名前出てたんですね~(笑)

URLで内容みました。

補足しますと 登録上

メインキャラ → うちの旦那さまの捨てGoogleアカウントのキャラ
サブキャラ → あたし個人のGoogleアカウントのキャラ

なので・・・ 弁明出来るかと思います。

ただ、 スクエニさんは ファンサイト(ブログ)の登録などないので
ブログを書いている時点で 契約違反ですからね~
垢BANされる対象ではありますね~

どうなるにしよ、 起こった事はブログ記事にしますよ~

ご心配ありがとうございました。 嬉しかったです。

運営さん、ブログ見にきてくれるかなぁ・・・♪


| ちえ | 2014/05/27 18:42 | URL |

いちろーさんへ

> マツコにしてます( ̄+ー ̄)www

トドマンも 見事なマシュマロ系ですね(笑)

マツコさん、生活習慣病大丈夫なのかと
TVを見る度に心配になります。。

| ちえ | 2014/05/27 18:43 | URL |

seafさんへ

> トーテムキラーいいですね!
> やってみまーす(*^^*)


見た目 ちょっとふざけていて・・・レア度も低く
ステも伸びないのに
せいれいのうた を持っている アンバランスさがいいです(笑)

ただ 弱いので 育成頑張ってください(笑) 

| ちえ | 2014/05/27 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/335-4004b9e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



