ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW アサシンブロス 配合


サブキャラの預かり所が満杯になり・・・

どうしようもなくなってきたので
魔物のストックを消費するため+図鑑埋め目的で
配合しまくりました。

現在の 期間限定Limited捕獲クエストで捕獲出来る
スマイルリザード も配合で使いたいと思います。

配合するのは ドラゴン系 アサシンブロス です!!


ドラゴン系の魔物、配合で使いたい時に捕獲クエが出てない事が
多いので 多めにストックしています。

とりあえず・・・ 預かり所に空きがないので手放します。。

コドラ × フーセンドラゴン → デンデンりゅう
DQMW デンデンりゅう 配合

フーセンドラゴン × グレンデル → アンドレアル
DQMW アンドレアル 配合

デンデンりゅう × アンドレアル → ギガントヒルズ
DQMW ギガントヒルズ


そして・・・ 再び アンドレアルの配合です。

フーセンドラゴン × グレンデル → アンドレアル
DQMW アンドレアル 配合

悪魔系 × ドラゴン系 → メドーサボール 
DQMW メドーサボール 配合

アンドレアル × メドーサボール → やまたのおろち
DQMW やまたのおろち 配合

ギガントヒルズ × スマイルリザード → ドラゴンヘビー
DQMW ドラゴンヘビー

ドラゴンヘビー × かくとうパンサー → アサシンブロス
DQMW アサシンブロス 配合

アサシンブロス 完成 ヽ(*´∀`)ノ


アサシンブロスの配合  そこまで大変ではなかったんですが
かくとうパンサー の捕獲クエストがなかなか出なく
魔物の餌を無駄に50以上使っちゃいました(;´Д`)

使いたい時に 捕獲クエは出ないんですよね~
配合でも用意出来ないみたいなので苦しかったです(笑)

アサシンブロスの固定特技は くろいきり ザオラル(ザオリク)
DQMW アサシンブロス 特技

ウルヴァリン みたいな爪がお気に入りです♪
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| ドラゴン系 | 18:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

処理能力

断捨離できないわしには、なかなか厳しい作業ですが、配合できるものに、していくしかないですなぁ。(笑)

| サイヤス | 2014/05/27 18:18 | URL |

サイヤスさんへ

> 断捨離できないわしには、なかなか厳しい作業ですが、配合できるものに、していくしかないですなぁ。(笑)

あたしも 断捨離出来ない(したくない)ので・・・

次の だいくどうぐ が販売されたらさらに預かり所を
増設したいと思っています。

夏頃に販売あるのかなぁ・・・ 100匹くらい預けたい気分です(笑) 

| ちえ | 2014/05/27 18:48 | URL |

自分もアサシンブロス作りましたー、自分もかくとうパンサーが中々出なくて時間かかりました。卵でも配合でもできないから余計に苦しいですよね…
これでドラゴン系オンリーの戦いへ一歩前進した…んですかね?アサシンブロス強そうですけど

| りょう | 2014/05/27 20:42 | URL | ≫ EDIT

こいつの黒霧を活かしたいが為に、闘技場のドラゴン縛りは黒霧パーティーに仕上げました。
まだレベル上げが中途半端なので試してはいませんが、うまく機能してくれますように…

| しゅんすけ | 2014/05/27 22:54 | URL |

俺も、スマイルリザード捕獲でアサシンブロスを配合し、さらにキングリザードにするべく日々、捕獲・配合に勤しんでおります(^^)
アンドレアル、フーセンドラゴンとグレンデルで出来るんですね!?俺はフェアリードラゴンとキリキリバッタのリザードフライからやってしまっています(T_T)ちえさんの配合の方が遥かに楽ですし、エサの消費も桁違いにecoですね。でも、このまま配合を進めて図鑑埋めと預かり所の消費に努めます(^o^)v

| トシ | 2014/05/28 11:15 | URL |

うちのブロスは、アンガルズ
あのコンビに見えて仕方ないっす

| | 2014/05/28 19:54 | URL |

りょうさんへ

> 自分もアサシンブロス作りましたー、自分もかくとうパンサーが中々出なくて時間かかりました。卵でも配合でもできないから余計に苦しいですよね…
> これでドラゴン系オンリーの戦いへ一歩前進した…んですかね?アサシンブロス強そうですけど

アサシンブロスいいですね~ 
なんかお気に入りになってしまいました。

今回はサブキャラで作ったので
次はメインキャラの方で用意しちゃいます。

かくとうパンサー 本当に捕獲クエが出ないです(;´Д`) 

| ちえ | 2014/05/28 23:33 | URL |

しゅんすけさんへ

> こいつの黒霧を活かしたいが為に、闘技場のドラゴン縛りは黒霧パーティーに仕上げました。
> まだレベル上げが中途半端なので試してはいませんが、うまく機能してくれますように…


黒霧パーティーにしてやられた時の脱力感は
半端ないです(笑)
あたしはまだそこまで くろいきり を使いこなせていないので
羨ましいです。

パーティー完成した結果も興味あるので
良かったら教えてください お願いしま~す(>人<;)

| ちえ | 2014/05/28 23:36 | URL |

トシさんへ

> 俺も、スマイルリザード捕獲でアサシンブロスを配合し、さらにキングリザードにするべく日々、捕獲・配合に勤しんでおります(^^)
> アンドレアル、フーセンドラゴンとグレンデルで出来るんですね!?俺はフェアリードラゴンとキリキリバッタのリザードフライからやってしまっています(T_T)ちえさんの配合の方が遥かに楽ですし、エサの消費も桁違いにecoですね。でも、このまま配合を進めて図鑑埋めと預かり所の消費に努めます(^o^)v


グレンデルも何げに4スタミナ使うので・・・
実は効率的には良くないんですよ~
あたしは 仕事が立て込むと1日~2日とか放置しちゃうので
そんな時に 闘技場で全スタミナ消費して
メダルをストックしているので
メダル景品魔物を使う率が高いです。

あたしもキングリザードの為に やまたのおろち まで
用意していたんですが・・・
今回はスルーしました。

キングリザードの完成報告楽しみにしてますね~♪

| ちえ | 2014/05/28 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

> うちのブロスは、アンガルズ
> あのコンビに見えて仕方ないっす


アンガールズ と 言われると そう思えてきます(笑)
そして・・・ちょっと アサシンブロス が虚弱体質な
イメージになりそうです(笑)

| ちえ | 2014/05/28 23:41 | URL |

知らぬ間に

アサシンの記事ですね!

私のメインモンスで、もうすぐ三回目の
レベカンを迎えようとしています
ヽ(´o`;
自分だけが知っている超優秀モンスの
ひとつだった感じですが、今回のイベで
ついにメジャーデビューσ(^_^;)

でもまだまだMP800超えのアサシンは少ないでしょうから、来月の上級を引退試合として暴れてもらいますー( ´ ▽ ` )ノ

| いちろー | 2014/05/29 23:29 | URL |

はじめまして(⌒‐⌒)
いつも楽しみにブログ拝見してます!タウンも素敵なモンスターいっぱいで、めっちゃ参考になります!(^_^)/□☆□\(^_^)

あたしもアサシンブロス配合したくて、かくとうパンサー待ちなんですよ(+_+)なかなか捕獲出てくれませんね。ID507016なので、よかったらお越し下さいませ。お待ちしてます!

| おぼろ | 2014/05/30 06:37 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/05/30 06:38 | |

すいません、IDまちがえてました、
567016でした。

| | 2014/05/30 17:15 | URL |

ドラクエ起動したら、さっそくちえさんの訪問が!!ありがとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)めっちゃめっちゃ嬉しかったです嬉しかったですo(^o^)o

これからも、楽しいぶろぐ素敵なモンスター参考にさせて頂きますねo(^o^)o

ありがとうございました。

| | 2014/06/01 11:58 | URL |

いちろーさんへ

> アサシンの記事ですね!
>
> 私のメインモンスで、もうすぐ三回目の
> レベカンを迎えようとしています
> ヽ(´o`;
> 自分だけが知っている超優秀モンスの
> ひとつだった感じですが、今回のイベで
> ついにメジャーデビューσ(^_^;)
>
> でもまだまだMP800超えのアサシンは少ないでしょうから、来月の上級を引退試合として暴れてもらいますー( ´ ▽ ` )ノ


アサシンブロス MP800とかいいですね~
暴れると大活躍しそうですね

あたしも これからメインキャラでアサシンブロス配合予定です。
ランクアップバトルの ドラゴン縛り に使用予定です。

上級闘技場での感想良かったら聞かせてください ヨロシクで~す

| ちえ | 2014/06/01 21:30 | URL |

おぼろさんへ (まとめて)

> ドラクエ起動したら、さっそくちえさんの訪問が!!ありがとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)めっちゃめっちゃ嬉しかったです嬉しかったですo(^o^)o
>
> これからも、楽しいぶろぐ素敵なモンスター参考にさせて頂きますねo(^o^)o
>
> ありがとうございました。


こちらこそ ブログのコメと訪問ありがとうございました。
コメント見て すぐ伺いましたよ~

普段は訪問者さんへの水お返しで馬が動けなくなるので
なかなか 思うようにお返しに行けないんですが
ブログでも水撒きでもよろしくお願いしま~す♪

| ちえ | 2014/06/01 21:34 | URL |

読んでもらえるのかな

律儀にご報告に来ましたw
アサシンの活躍について。
討伐でも散々使ってるので今更ですが、
こいつはすごいんです。以上(爆)

特技は精霊マダンの霧技よりも
ベホマもろばの万能技がオススメです。
うちのアサシン君は敵一体落とした直後の霧が得意で、ハマると圧勝試合になります。

| いちろー | 2014/06/04 20:59 | URL |

いちろーさんへ

> 律儀にご報告に来ましたw
> アサシンの活躍について。
> 討伐でも散々使ってるので今更ですが、
> こいつはすごいんです。以上(爆)
>
> 特技は精霊マダンの霧技よりも
> ベホマもろばの万能技がオススメです。
> うちのアサシン君は敵一体落とした直後の霧が得意で、ハマると圧勝試合になります。


アサシンの情報ありがとうございます!!

あたしもメインキャラの方でアサシン作る予定なので
ベホマ もろば を用意しようと思います♪

貴重な情報 ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ 

| ちえ | 2014/06/07 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/336-162bf653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



