ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW じげんりゅう 期間限定イベント カオスドレイクの準備

ついに来ましたぁ~!! 期間限定イベント告知
DQMW じげんりゅう 期間限定イベント

また りゅうじんおう の時と同じ形式のイベントです。

じげんりゅう 捕獲の可能性をアップ? させる為に

がんせきおとし を 覚えている カオスドレイク を配合します。


預かり所に アルゴングレート を所有しているので一手間省けます♪

まずは・・・ ズボラに・・・

プラチナメダル3枚交換 巨猫のたまご で ホーンビートル狙い
DQMW じげんりゅう がんせきおとし

ホーンビートル の固定特技 は がんせきおとし です。
がんせきおとし を習得してからの配合です。

物質系 × ホーンビートル → うごくせきぞう
DQMW じげんりゅう カオスドレイク 配合

うごくせきぞう × ギガンテス → あんこくのまじん
DQMW じげんりゅう カオスドレイク 配合

ギガンテス は シルバーメダル もしくは りゅうじんおうイベントの残り物

グレイトドラゴン × あんこくのまじん → ブラックドラゴン
DQMW じげんりゅう カオスドレイク 配合

グレイトドラゴン は ゴールドメダル30枚交換です。

アルゴングレート × ブラックドラゴン → カオスドレイク
DQMW じげんりゅう カオスドレイク 配合



DQMW じげんりゅう カオスドレイク 配合


がんせきおとし を引き継いだ カオスドレイク完成~ヽ(*´∀`)ノ

じげんりゅう 絶対に強いはずなので・・・

これからレベル上げ、ステータスをあげを頑張ります♪
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 22:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は、はやい・・・。もう準備万端ですね!

自分は今日中にアルゴングレートができるくらいかなぁって感じです。

ラーミアの配合先が正式にわかりましたね。これで図鑑100%の方達が生まれてくるのかな。

がんばりましょう!


| たぶ | 2014/06/02 22:51 | URL |

カオスドレイク

イベント来ましたね(^^)
現状でレベル上げ中のカオスドレイクがいるので私はタイミング悪しです(゚_゚;)
ホーンビートルはいるんだけど(;_;)

訪問ありがとうございます(^^)

| ズブロッカ | 2014/06/02 23:33 | URL |

うちの預かり所にはブラックドラゴンがいるので少しラッキーでした。
でもアルゴングレートの配合は地味にしんどいですね…ピンク使うのもったいないし…
ジャミラスを捕獲きるのはかなりありがたいですね!これを元にゾーマ量産してその先のあれやこれや…
一気に図鑑90%台にのせられる予感です。

| しゅんすけ | 2014/06/02 23:35 | URL |

勉強になります

カオスドレイクに岩石落しが面倒だと感じていましたので
今回は諦めようと思っていましたが
やっぱ、ちえさんのブログに答えが出てましたw
かなり助かります
まだ暗黒魔人までですが余裕で間に合いそうです

導きに感謝です

| チャボ | 2014/06/03 01:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱレティスですかね~。
いずれにしろラーミアゲットできなかったので残念です。笑
キラマシン2思ったよりレベルの上がりが早いので助かってます♪今週中にはトーテムキラー完成できそうかもわかりません笑
次は、せいれいのうた繋がりではなかわせみですかね?笑

| seaf | 2014/06/03 04:08 | URL |

もう作ったんですか!
ちえさんの意気込みが感じられます( ☆∀☆)
いつも最短距離で作成されているので参考になります♪
アルゴンリザードまで作ったんですが、300円で購入してしまいました( ̄▽ ̄;)

| じぇみにー | 2014/06/03 11:34 | URL |

ホーンビートル経由ならついでにあくまぎりを引き継がせればジャミラスにも対応できたのでは?
巨猫からキラーパンサー出てくるから、キラーパンサー→ユニコーン→グレイトドラゴンの方が餌効率良さそう。プラチナの余り具合にもよるけど。

| マスターハンター | 2014/06/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

アルゴンがどうも面倒なんで、カオス買ったら、預かり所に居ました(ーー;)

| いちろー | 2014/06/04 02:16 | URL |

在庫処理

ブラックドラゴン作って有った♪
在庫処理ができますなぁ。

早速がんせき付きのカオス作りました♪(^-^)v

| サイヤス | 2014/06/04 23:16 | URL |

たぶさんへ

> は、はやい・・・。もう準備万端ですね!
>
> 自分は今日中にアルゴングレートができるくらいかなぁって感じです。
>
> ラーミアの配合先が正式にわかりましたね。これで図鑑100%の方達が生まれてくるのかな。
>
> がんばりましょう!


アルゴングレート 意外と面倒臭いんですよね~
ラーミアの配合 確認しました 
めちゃ ワクワクします♪

| ちえ | 2014/06/07 21:29 | URL |

ズブロッカさんへ

> イベント来ましたね(^^)
> 現状でレベル上げ中のカオスドレイクがいるので私はタイミング悪しです(゚_゚;)
> ホーンビートルはいるんだけど(;_;)
>
> 訪問ありがとうございます(^^)


カオスドレイク 改めて配合で用意するのって
面倒臭いですよね~
タウン訪問、こちらこそありがとうございます。

前回、タウンでズブロッカさんをお見かけしたので
訪問しようと思ったんですが・・・
別の方のタウンを先に伺って帰宅すると
まさかの押し出しで見えなくなってて伺えませんでした。。

| ちえ | 2014/06/07 21:32 | URL |

しゅんすけさんへ

> うちの預かり所にはブラックドラゴンがいるので少しラッキーでした。
> でもアルゴングレートの配合は地味にしんどいですね…ピンク使うのもったいないし…
> ジャミラスを捕獲きるのはかなりありがたいですね!これを元にゾーマ量産してその先のあれやこれや…
> 一気に図鑑90%台にのせられる予感です。


ブラックドラゴンがあるだけでかなり良いですね
図鑑90% とか・・・ 凄い!! ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ピンクメダルのアルゴリザード 欲しいときは
ドラゴンライダーばっかり出るんですよね(^_^;)

| ちえ | 2014/06/07 21:35 | URL |

チャボさんへ

> カオスドレイクに岩石落しが面倒だと感じていましたので
> 今回は諦めようと思っていましたが
> やっぱ、ちえさんのブログに答えが出てましたw
> かなり助かります
> まだ暗黒魔人までですが余裕で間に合いそうです
>
> 導きに感謝です


もっと効率良い 配合方法があるかもしれませんが・・・
お力になれて嬉しいです。

カオスドレイク の配合は気分的に面倒臭いですね~

| ちえ | 2014/06/07 21:37 | URL |

seafさんへ

> やっぱレティスですかね~。
> いずれにしろラーミアゲットできなかったので残念です。笑
> キラマシン2思ったよりレベルの上がりが早いので助かってます♪今週中にはトーテムキラー完成できそうかもわかりません笑
> 次は、せいれいのうた繋がりではなかわせみですかね?笑


ラーミアの捕獲クエスト 後日出るみたいですけど・・・
スタミナ的にマゾぃ仕様になりそうですね~

あたしも 最近、トーテムキラーを作りたい衝動に
なってきました(笑)

はなかわせみ から 倒されたら寝込みそうです(笑)

| ちえ | 2014/06/07 21:39 | URL |

じぇみにーさんへ

> もう作ったんですか!
> ちえさんの意気込みが感じられます( ☆∀☆)
> いつも最短距離で作成されているので参考になります♪
> アルゴンリザードまで作ったんですが、300円で購入してしまいました( ̄▽ ̄;)

あたしも メインキャラで購入したかったです。
サブキャラは 毎日ログイン出来ないので
餌もメダルも持ち余していたので
一気に作っちゃいました

| ちえ | 2014/06/07 21:42 | URL |

マスターハンターさんへ

> ホーンビートル経由ならついでにあくまぎりを引き継がせればジャミラスにも対応できたのでは?
> 巨猫からキラーパンサー出てくるから、キラーパンサー→ユニコーン→グレイトドラゴンの方が餌効率良さそう。プラチナの余り具合にもよるけど。


ジャミラス 対策 全く考えていませんでした(笑)
あたしのサブキャラ 各メダル99個ずつ持て余していたので
メダル交換出来る魔物は交換で済ませちゃいました。
ユニコーン経由いいですね♪

| ちえ | 2014/06/07 21:44 | URL |

いちろーさんへ

> アルゴンがどうも面倒なんで、カオス買ったら、預かり所に居ました(ーー;)

なんて悲劇(笑) 

預かり所 のスタック数が多くなってくると・・・
魔物管理が大変ですよね~

 

| ちえ | 2014/06/07 21:47 | URL |

サイヤスさんへ

> ブラックドラゴン作って有った♪
> 在庫処理ができますなぁ。
>
> 早速がんせき付きのカオス作りました♪(^-^)v


ブラックドラゴンあるだけで 随分とラクになりますね~
また だいくどうぐ の販売始まりましたが
拡張 もありですね~ 
サイヤスさん もう結構、拡張されてるっぽいですけどね・・・

| ちえ | 2014/06/07 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/340-4ae0aaeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



