ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW じげんりゅう 期間限定イベント 2日目


DQMW じげんりゅう 期間限定イベント 2日目


サブキャラ 2匹目の じげんりゅう を 目指して
クエストを回しました。

自然回復の魔物の餌を全投入し、ドリンクも100個くらい

結果は・・・


じげんりゅう 6回出現 そして・・・ 全負け(笑)


本来なら今日のブログネタは レティス にしようと 
考えてたんですが・・・

残念な結果になってしまいました (;´Д`)


明日は 丸1日 仕事でログイン出来なさそうなので・・・
朝イチ勝負になりそうです。 ドリンク全投入もありそーです。。

じげんりゅう 単体
レティス への配合用
レティスの先(マスタードラゴン?) への配合用

最低 3匹 じげんりゅう 欲しいんですが・・・
結構、きつそうです。。 (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メインキャラの捕獲おめでとうございます!
自分は昨日1日で200個近いエサを投入しましたが結果はじげんりゅう1匹・ジャミラス10匹…
じげんりゅうは10回近く追撃発生したのに全然勝てませんでした…
3匹派遣して岩石カオスいてMPステ合計3000超えてるんですけどね…
昨日で燃え尽きてしまって今日は1度もじげんりゅうクエ回してないです。
とりあえずジャミラスに配合するローズバトラーの種作りで

ボーンプリズナー(ゴールドメダル3枚)+水系=ゆうれいせんちょう
ゆうれいせんちょう+ゴーレム(じげんりゅうクエで捕獲)=しにがみきぞく

を5匹ほど作りました。ちえさんと同じくあと2匹指してまた明日頑張ります!

| しゅんすけ | 2014/06/07 22:34 | URL |

idです☆→998196 まだ数ヶ月の、ぺーぺなので、しょぼいですが(´;ω;`)

わー(´;ω;`)返事ありがとうございます!
あれから、魔力を上げる装備に切り替え、グランとバラモスとカオスで、挑みました。一発で遭遇…見事捕獲、ありがとうございます!
かなりレベル低いんですが、魔力の高いモンスターにしたところ、捕獲しました(*´∀`*)ノ

レベルやカンストは!関係ないみたいですね!
今は、大量のゴーレムや、キガンテスを使いアンドレアルなど、図鑑埋めをしつつ、二匹目をまざしてますが、わたしは、合計40回ほどまわして、遭遇がまだ二回なので、ゲット出来たのは奇跡みたいなものですね。

互いに二匹目頑張りましょう!私は、ラーミアイベしてないので、残りのドリンクは、ラーミア戦に、温存するので、あと自然回復で10回回せたらいい方ですが…。+゚(゚´Д`゚)゚+。



| 大キング | 2014/06/07 23:26 | URL |

やっときた

じげーんー。
やっと今捕獲成功!
前回のりゅうじんおうと、昨日の反省点を検討して、カンストマジンガを、外しレベル37のマダンテ覚えてない、グラスラと条件のカオス44で出て何とか勝てました。

多分に、カンスト入れがちだけど、二匹で中途半端なところをわざと狙ってみました♪

あとは、気楽にこなして、上級闘技場でプラチナ勲章のりゅうじんおう目指すかなぁ。

| サイヤス | 2014/06/08 04:10 | URL |

しゅんすけさんへ

> メインキャラの捕獲おめでとうございます!
> 自分は昨日1日で200個近いエサを投入しましたが結果はじげんりゅう1匹・ジャミラス10匹…
> じげんりゅうは10回近く追撃発生したのに全然勝てませんでした…
> 3匹派遣して岩石カオスいてMPステ合計3000超えてるんですけどね…
> 昨日で燃え尽きてしまって今日は1度もじげんりゅうクエ回してないです。
> とりあえずジャミラスに配合するローズバトラーの種作りで
>
> ボーンプリズナー(ゴールドメダル3枚)+水系=ゆうれいせんちょう
> ゆうれいせんちょう+ゴーレム(じげんりゅうクエで捕獲)=しにがみきぞく
>
> を5匹ほど作りました。ちえさんと同じくあと2匹指してまた明日頑張ります!

あたしも 昨日は じげんりゅう 6回負けました(^_^;)
しにがみきぞく のストックいいですね~

あたしは 捕獲したジャミラスで ゲルニック将軍 を
配合しようかと 考えていますが
カプリゴン を消費するの勿体無いのかなと・・・
まだ悩んでいます。

じげんりゅう 倒して捕獲したいですね~

| ちえ | 2014/06/08 07:11 | URL |

大キングさんへ

> idです☆→998196 まだ数ヶ月の、ぺーぺなので、しょぼいですが(´;ω;`)
>
> わー(´;ω;`)返事ありがとうございます!
> あれから、魔力を上げる装備に切り替え、グランとバラモスとカオスで、挑みました。一発で遭遇…見事捕獲、ありがとうございます!
> かなりレベル低いんですが、魔力の高いモンスターにしたところ、捕獲しました(*´∀`*)ノ
>
> レベルやカンストは!関係ないみたいですね!
> 今は、大量のゴーレムや、キガンテスを使いアンドレアルなど、図鑑埋めをしつつ、二匹目をまざしてますが、わたしは、合計40回ほどまわして、遭遇がまだ二回なので、ゲット出来たのは奇跡みたいなものですね。
>
> 互いに二匹目頑張りましょう!私は、ラーミアイベしてないので、残りのドリンクは、ラーミア戦に、温存するので、あと自然回復で10回回せたらいい方ですが…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

IDありでした~ すぐタウン伺いました。
数ヶ月の割には牧舎が充実してる感じでしたね~
ドラゴンマシン いいですね~

ドリンクをラーミアに温存するのありだと思います。

| ちえ | 2014/06/08 07:14 | URL |

サイヤスさんへ

> じげーんー。
> やっと今捕獲成功!
> 前回のりゅうじんおうと、昨日の反省点を検討して、カンストマジンガを、外しレベル37のマダンテ覚えてない、グラスラと条件のカオス44で出て何とか勝てました。
>
> 多分に、カンスト入れがちだけど、二匹で中途半端なところをわざと狙ってみました♪
>
> あとは、気楽にこなして、上級闘技場でプラチナ勲章のりゅうじんおう目指すかなぁ。


じげんりゅう 捕獲 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
色々と 組み合わせを考えるのも作戦としてアリみたいですね~

あたしも上級闘技場でプラチナ勲章欲しいんですが・・・
一度も貰った経験ありません(笑)

| ちえ | 2014/06/08 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/342-365af5cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



